ビールとかいうクソまずい飲み物
スポンサーリンク
beer-3732460_960_720

1::2018/10/15(月)13:45:13 83E
ワイはハイボールとレモンサワーでいいです…


3::2018/10/15(月)13:46:28 iCY
こういうやつらは黒ラベルを
飲んだことがない情弱
広告に騙されてスーパードライしか
飲んだことがない情弱
4::2018/10/15(月)13:46:57 83E
>>3
ありゅぅ??
5::2018/10/15(月)13:47:25 83E
まじでまずいわ
吐き気を催す
6::2018/10/15(月)13:47:40 usv
ワイは日本酒で
7::2018/10/15(月)13:47:56 HTD
ビールすこ
8::2018/10/15(月)13:48:07 usv
さすがにビールで吐き気はないわ
ウイスキーとかならわかるけど
14::2018/10/15(月)13:48:39 83E
>>8
まずい
9::2018/10/15(月)13:48:09 NRD
ワイは烏龍茶で
11::2018/10/15(月)13:48:21 gv7
最近美味しく感じてきた
13::2018/10/15(月)13:48:34 8sw
ビール飲むなら炭酸でええわってなるわね
15::2018/10/15(月)13:49:09 83E
>>13
ワイは強炭酸レモンサワーで
16::2018/10/15(月)13:49:15 vqz
口に含んじゃ駄目、喉越しを楽しむもの←は?

味わう前に飲み込めって不味いの認めてるやんけ

17::2018/10/15(月)13:49:25 83E
>>16
それぇ
19::2018/10/15(月)13:49:45 83E
うまいと思う人もおるだろうがワイはクソまずいと思います!
20::2018/10/15(月)13:50:23 X7F
発泡酒はどうや?
21::2018/10/15(月)13:50:45 vqz
そもそも味覚なんて人それぞれなのにビール飲めないとやたら馬鹿にしてくる奴おるよな
納豆食えない外人馬鹿にするのと同じやぞ
24::2018/10/15(月)13:51:26 voH
酒自体不味い
27::2018/10/15(月)13:53:09 RK9
ホッピーすこ
28::2018/10/15(月)13:53:32 N9a
人によって好みはあるし嫌いならそれでええんやで

ワイは好きやから飲むけど

31::2018/10/15(月)13:56:41 83E
>>28
ええんやで
29::2018/10/15(月)13:54:56 X7F
ワイはあらゆる酒が好きやがいまどき酒飲めなくても楽しいことは山ほどあるもんな
数ある娯楽のうち一つがなくなる程度やから大したことないで
32::2018/10/15(月)13:57:34 dWx
なんでビール苦手なん?
ワイは好きだから、苦手な人の理由よくわからんから教えてや
38::2018/10/15(月)13:58:54 SVt
>>32
苦い おわり
42::2018/10/15(月)13:59:53 EvI
>>38
苦いのがうまくなるんや年取ると
60::2018/10/15(月)14:02:24 SVt
>>42
年取らないとうまくならない酒と最初からおいしい酒だったら
最初からおいしい酒選ぶよね普通
なんで年齢感じながら酒飲まなあかんねん
64::2018/10/15(月)14:03:23 EvI
>>60
美味しいと思ってた物が美味しく無くなったりもするんやで
69::2018/10/15(月)14:04:51 N9a
>>64
これはある
33::2018/10/15(月)13:57:49 IaB
昔はビール飲めなかったけど、今はビールばっかりや
最近度数の強いのが辛くなってきた
37::2018/10/15(月)13:58:44 clW
酒はほんとうまくない
なお飲む模様
41::2018/10/15(月)13:59:51 vqz
>>37
酔っ払って辛いこと忘れるための代償みたいなもんやな
40::2018/10/15(月)13:59:26 Q8c
好きなもの飲むんでええやん
ワイは梅酒とかカルーアミルクすこやで
46::2018/10/15(月)14:00:17 vqz
>>40
敵「おいおい女子かよwwwwww」
51::2018/10/15(月)14:01:24 Q8c
>>46
女子で焼酎ロックで飲むやつおるし男子が甘いの飲んでもええやんな
53::2018/10/15(月)14:01:35 83E
>>51
悪いわけないやん
同じ酒や
43::2018/10/15(月)13:59:56 83E
苦いというか変な臭みがある
48::2018/10/15(月)14:00:57 dWx
>>43
それは分かるかも
ビール好きだけど黒ラベルとプレモルは変な臭み合って飲めない
50::2018/10/15(月)14:01:20 83E
>>48
プレモルほんま嫌い
45::2018/10/15(月)14:00:01 oI0
ビールは最初の一杯だけが美味いあとはハイボールとか日本酒に変えてる2杯目から美味しいと思わないわ
49::2018/10/15(月)14:01:08 83E
>>45
ワイはずっとハイボールハイボールレモンハイボールレモンレモンコークハイジンジャーハイってかんじで…
58::2018/10/15(月)14:02:11 dWx
>>49
スプライトでウイスキー割るとうまいで
61::2018/10/15(月)14:02:34 83E
>>58
サンガツ
89::2018/10/15(月)14:09:06 qWQ
ワインとかいうただの消毒液よりかマシ
92::2018/10/15(月)14:09:55 N9a
>>89
ワイ、サイゼのデキャンタ500mlでベロベロ
94::2018/10/15(月)14:10:13 fcS
ビール500ml缶一本飲んだらゲロ吐いたワイにおすすめの酒あるかね
ワイン飲んだことあるけどあれ香りは良くてもアルコールの味しかしなくない?
安物だとそうなるの?
99::2018/10/15(月)14:11:06 EMy
>>94
お酒無理な体質や諦めや
96::2018/10/15(月)14:10:47 dWx
>>94
良いバーのスクリュードライバー
104::2018/10/15(月)14:16:21 fcS
>>96
かっこいい名前やな ぱっと見ジュース感覚で飲めそう

そういやワイジンジャーハイボールすきやねん
ちな当時20になりたてだったから同時にビール500mlも二本飲んだからウィスキーはセーフなのかアウトなのかがようわからん
どう思う?

108::2018/10/15(月)14:22:03 EvI
>>104
その日の体調にもよるから
100::2018/10/15(月)14:11:18 N9a
>>94
それこそほろよいとかでえーやん
105::2018/10/15(月)14:18:07 fcS
>>99
>>100
そういやほろ酔い一気飲みしたら心臓バックバクになったんよね 多分すごくアルコールに弱いんやろね
102::2018/10/15(月)14:14:25 83E
ほろ酔いくそまずいやんあれ
カルピス飲んだ方がマシやぞ
110::2018/10/15(月)14:23:28 tLT
こう言うビールは不味い!無理して飲んでるだけ!って言ってるやつ何がしたいん
嫌なら飲まなくてええだけやん
ワイはビールもウィスキーも好きだから飲む
117::2018/10/15(月)15:29:29 2Pc
ビールは食事になんでも合うからすごいわ
でも確かにくそ不味いビールはあるで
ビールとかいうクソまずい飲み物
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539578713

【たい焼き屋でアルバイトしてるけど質問ある? 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事