お前らってラーメンのチャーシューすぐ食べるよな?
スポンサーリンク
a4c6ede7bccb0c3c63fe5f57587beed9_s

1::2018/10/12(金)15:01:15 EY5
敢えて置いておく奴の気持ちが理解できないんやが


2::2018/10/12(金)15:02:12 Hm6
チャーシューの状態によるわ
冷蔵庫から出してすぐで固いときあるやん
5::2018/10/12(金)15:03:06 EY5
>>2
冷蔵庫から出してすぐの奴出す店ってどんな店よ
せめて炙ったりしてから出さへんか?
3::2018/10/12(金)15:02:12 G0G
途中で食うで邪魔やし
4::2018/10/12(金)15:03:00 mzv
わい、卵のが最後まで残す
6::2018/10/12(金)15:03:46 vee
少しのこしてライスにのっけてスープかける
7::2018/10/12(金)15:04:04 EY5
>>6
おはデブ
8::2018/10/12(金)15:04:09 58b
(*^◯^*)半分くらい食ったらですかね笑
9::2018/10/12(金)15:04:50 DyF
すぐやと冷たいから最後ら辺に食べるわ
11::2018/10/12(金)15:06:19 EY5
>>9
置いといたら熱篭もって固くなるやろ 半生ならともかく
13::2018/10/12(金)15:08:12 DyF
>>11
いや固くならんが
12::2018/10/12(金)15:07:27 zqT
スープにしばし浸したらそのぶんしみこんで食べる時うまそう(こなみ)
14::2018/10/12(金)15:08:39 tMs
最後にライスのおかずにして食べます
16::2018/10/12(金)15:08:54 zZW
ワイチャーシュー苦手民、抜くかトッモにあげる
18::2018/10/12(金)15:09:39 qRc
>>16
珍しいな
20::2018/10/12(金)15:11:40 zZW
>>18
塊の肉が駄目なんや
最近やっとハンバーグとかひき肉系が行けるようになってきたンゴ
17::2018/10/12(金)15:09:18 5dQ
チャーシューを口に入れた瞬間ラーメンズルズルよ
19::2018/10/12(金)15:11:14 iiV
まず麺いくやんか
すぐってどのぐらいまでがすぐなんやろ
少なくとも最初には食わんが
21::2018/10/12(金)15:13:46 zqT
そもそもラーメンって麺がメインやろ?
最初~基本的にベースとして食うのは麺で
合間合間にチャーシューやら何やらを食っていくもんやないんか?
22::2018/10/12(金)15:14:48 vee
>>21
わいはスープメイン派なんやがやっぱ麺なんかな。ラーメンやし
23::2018/10/12(金)15:15:13 3Bs
昔知り合いのおっちゃんが沈ませておいて後で食べると美味いでって言われたことあるけど
はえ~とか言いながら目の前でガツガツ食ってたわ
24::2018/10/12(金)15:15:58 Euc
ワイは少なくともすぐには食べへんわ
ある程度スープに浸して染み込ませたいし
25::2018/10/12(金)15:18:23 EY5
意外と最初に食わんのなお前ら

ワイはチャーシュー泳がせておくと固くなるし固くなると味落ちるからすぐに食べるんや 柔らかい肉をはふはふしながら咀嚼する食感がぐう堪らんで

28::2018/10/12(金)15:25:55 aLE
麺と一緒に食うとチャーシューっぽさが無くなる
32::2018/10/12(金)15:29:04 UiB
貧乏性やから後半戦の代打要員にしとる
34::2018/10/12(金)15:30:25 hVz
ワイはチャーシューとっとく派や
まずラーメン食べきったら器に入れて冷蔵庫に入れる
3日ほど経過したら天日に干す
じゅうぶん乾いたところで額に飾る
一年飾ったら押入れにしまう
それから50年後くらいに取り出して婆さんと一緒に眺めるんや
37::2018/10/12(金)15:33:46 aLE
>>34
オッ!このレスのオモロー指数……こ~れ~は~wwwwwwwww????
んーーーーーーっ!出ました93点!本スレ最高得点のベストオモロイストは、君だ~~~!!!wwwww
36::2018/10/12(金)15:33:30 bgO
ワイ「食べないの?」
ワイ「まだこれ残ってるじゃん」

ほんま気使わせんなや

35::2018/10/12(金)15:32:33 MT5
枚数による
38::2018/10/12(金)16:17:47 9es
最初に、途中で、最後にって役割分担するやろ
天丼の天ぷらと同じペースで食うわ
お前らラーメンのチャーシューってすぐ食べるよな?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539324075

【【画像】ダメンズな俺がケーキを作ってみた 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事