キリンチューハイの「氷結」の名前とデザイン考えた奴って天才だろ
スポンサーリンク
1::2018/09/30(日)03:44:10 zWG

ストロングゼロとかフォーナインとかもぎたてとかあるけど、やっぱり缶チューハイといえば氷結やろ
ネーミングセンスとデザインが良すぎる
次点で本搾り
やっぱKIRINって神だわ



2::2018/09/30(日)03:45:22 zWG
こんなにうまそうに見える名前とデザインはない
4::2018/09/30(日)03:46:34 zWG
氷結ももは若い頃の思い出やろ
高校生大学生の頃集まって酒飲もってなったら氷結もも飲んでる奴絶対おった
5::2018/09/30(日)03:47:41 fEO
ストロングゼロやフォーナインはビター系やけど氷結は甘味が強い感じがするわ
6::2018/09/30(日)03:49:36 zWG
>>5
味はまぁ甘すぎるな
名前とデザインが秀逸すぎる
10::2018/09/30(日)03:50:58 fEO
>>6
清涼感あるパッケージやけど甘すぎるせいでちょっと残念なンゴねぇ
ウッカベースならフォーナインが一番好きだわ
7::2018/09/30(日)03:49:44 z50
カクカクしてて冷えてそうに見える
9::2018/09/30(日)03:50:13 zWG
>>7
それな
んで氷結って名前やし
8::2018/09/30(日)03:49:52 zWG

11::2018/09/30(日)03:51:41 rID
そうかなあ
トイレの消臭スプレーに見えるけど
12::2018/09/30(日)03:54:14 zWG
ダサ杉内
アサヒのセンスのなさは異常
スーパードライしかない

13::2018/09/30(日)03:55:22 fEO
>>12
スーパードライもそうだけど鮮度を売りにするって何を考えてるんやろな
缶で売る以上鮮度関係ないやん
16::2018/09/30(日)03:59:18 zWG
>>13
缶でしかも3%しか入ってないのに24時間以内にとか言われてもねぇ
本搾りクラスの果汁割合ならまだわかるが
19::2018/09/30(日)04:00:33 fEO
>>16
アサヒの鮮度至上主義はホンマ意味わからんわ
15::2018/09/30(日)03:58:13 i11
あの缶の折れ目はどうやって入れてるんやろ
17::2018/09/30(日)04:00:14 kMn
深く考えたことなかったけど確かに冷たくてゴクゴク飲めそうな感じするよな
ストロングゼロもインパクトあるわ
23::2018/09/30(日)04:05:50 zWG
>>17
あのデザインええよな
名前か氷結であのデザイン
暑い日にゴクゴク飲みたくなる
20::2018/09/30(日)04:01:07 x5O
通は甘くない宝缶チューハイやで
21::2018/09/30(日)04:05:46 fEO
>>20
焼酎系は癖強いからなぁ
28::2018/09/30(日)04:12:07 zWG
>>20
味はTaKaRa焼酎ハイボールラムネが実は氷結よりすこ
強烈サイダーもええけどなかなか売ってへん
24::2018/09/30(日)04:05:58 QWp
表面の凸凹が神
氷感、冷えてますよ感があってとにかく神
26::2018/09/30(日)04:05:59 m8d
男梅美味しい?
27::2018/09/30(日)04:06:55 fEO
>>26
不味いで
30::2018/09/30(日)04:13:17 m8d
>>27
えぇ…
33::2018/09/30(日)04:14:15 fEO
>>30
何か人工甘味料的な不自然な甘さと酸っぱさがあって不味いねん
29::2018/09/30(日)04:13:13 z50
ほろよいは?
31::2018/09/30(日)04:13:36 fEO
>>29
スナック食べながらジュース感覚で飲むにはええわね
35::2018/09/30(日)04:14:47 vAu
>>29
季節限定でもフレーバーの多さは凄いと思う
他って横並びで有り触れてるものしか出さないし
32::2018/09/30(日)04:14:01 zWG
オシャレなのもあるが色合いが氷結って感じがしなくて名前と合ってない
氷結はやっぱり銀と青や

37::2018/09/30(日)04:15:12 fEO
>>32
真っ青な空や海イメージする氷結だと緑は確かに違和感あるわね
34::2018/09/30(日)04:14:20 z50
>>32
でも美味いで
36::2018/09/30(日)04:15:12 zWG
>>34
これと桃は大学最初の頃の思い出の味や!
42::2018/09/30(日)04:16:52 vAu

オシャンティー

47::2018/09/30(日)04:18:08 zWG
>>42
素晴らしいな
なにが旅なんか知らんがデザインのセンスがええわ
まぁ普通の氷結レモンorももが最強やけどなデザインは
49::2018/09/30(日)04:20:21 fEO
>>47
オシャンティーな飲みやすい酒ってなると瓶だけどスミノフアイスも入りそうね
51::2018/09/30(日)04:21:46 EOn
シャレオツやのぉ

 

54::2018/09/30(日)04:22:44 zWG

まさに氷結って感じで冷たくてうまそうや

66::2018/09/30(日)06:20:20 lL4
青リンゴ氷結を連日飲んでた思い出
71::2018/09/30(日)09:16:40 nMb
あのギザギザデザインは開けるとガシャって音を立てるよな、あのギミックも地味に受けてそう
でもやっぱり僕は、王道を往くタカラcanチューハイですか
他の缶チューハイより高いけど癖が無く飲める
缶チューハイの「氷結」の名前とデザイン考えた奴らって天才だろ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538246650

【【画像】1週間ぐらい入院するとこれぐらい請求されるらしい 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事