吉野家・はなまるうどん・ガストの定期券って買いなの?
スポンサーリンク
1::2018/08/26(日) 15:56:37.49 ID:.net
80円引きらしい


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2::2018/08/26(日) 16:03:55.59 ID:.net
>>1
はなまるよく行くなら天ぷら無料、3回で元取れる。おトク。
3::2018/08/26(日) 16:05:48.61 ID:.net
はなまるうどんに行くのが大正解。
素うどん130円で140円の天ぷらがただ。
4::2018/08/26(日) 16:13:16.98 ID:.net
よく行くなら結構いいじゃん
5::2018/08/26(日) 16:44:06.73 ID:.net
頻繁に行く人はお得だな
6::2018/08/26(日) 17:20:09.70 ID:.net
逆に定期券買いそびれた場合、この期間行くと損した気分になる
7::2018/08/26(日) 17:25:35.10 ID:.net
頻繁に使うなら買わなきゃ損だろう
太る気しかしないが
8::2018/08/26(日) 17:42:54.88 ID:.net
中性脂肪、高尿酸、高血圧、トリプルスリー目指すなら買いだな
11::2018/08/26(日) 18:19:09.47 ID:.net
まぁ、そんなに食うのかって話だな。
12::2018/08/26(日) 18:19:32.32 ID:.net
はなまるメインで使うなら買い
130円のかけ小に150円の天ぷらを無料で付けるなんてことも出来る
単価が高いのに100円引きだけのガストはオマケくらいの認識で良い
15::2018/08/26(日) 18:38:56.88 ID:.net
>>12
ガストはランチ431円で食えるじゃん
13::2018/08/26(日) 18:26:29.87 ID:.net
吉野家もガストも好きだけど外食は控えているからなあ
16::2018/08/26(日) 19:01:01.44 ID:.net
1ヶ月半くらい使えるのか
しょっちゅう行く人はいいかもね
17::2018/08/26(日) 19:16:39.42 ID:.net
定期券考えた奴頭いいな
定期券代が入る上に
定期券代の元を取ろうと店に食べに来る
更には
定期券の恩恵受けようと店に食べに来る
売上上がりまくりだろ
18::2018/08/26(日) 19:19:13.15 ID:.net
週1でも得やん、しかもみんなで使えるって書いてるし
20::2018/08/26(日) 19:20:54.86 ID:.net
吉野家なら4回来れば元取れるからね
23::2018/08/26(日) 19:26:14.14 ID:.net
ガストによく行くけど
すかいらーくアプリからクーポン
を毎回使うからどうせ
この定期券はアプリクーポンを
使った場合対象外になるんだろうな
24::2018/08/26(日) 19:30:45.74 ID:.net
はなまるが丸亀だったら文句なしだったんだが。。。
27::2018/08/26(日) 19:42:58.29 ID:.net
普段から週1で行ってるやつは買え
元ととろうと無理矢理行くのは本末転倒
吉野家の定期券って買いなの?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1535266597

【【朗報】ワイ将、焚火でコーヒーを淹れる】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事