リンガーハット「野菜は全て国産です!キクラゲも希少な国産です!餃子も国産の小麦粉で作ってます!」
スポンサーリンク
s_0n5c

1::2018/07/21(土) 10:44:54.18 ID:0.net
もうこれ半分神だろ


8::2018/07/21(土) 10:56:22.55 ID:0.net
>>1
あの社長が頑張ったんだよな
社内では反対意見も結構あったらしいが
とくにきくらげはほとんど中国産ばっかりだから農家と作ってもらうように交渉したりとこだわりが凄い

残念ながら近所にないから未だに一度も食べに行ったことはないが

10::2018/07/21(土) 10:57:23.96 ID:0.net
リンガーハットの調理は専用機械がやってる
冷凍の麺とスープと小分けされた肉野菜をそこに入れるだけ
12::2018/07/21(土) 10:58:25.46 ID:0.net
近所にあるけど店がドンキホーテの中にあるから行く気がしない
15::2018/07/21(土) 11:00:12.16 ID:0.net
炒飯は美味くないよな
でもちゃんぽんは最高に美味い
17::2018/07/21(土) 11:01:14.51 ID:0.net
安い美味い遅いだったのが
安くはないが高くもない美味いそんなに遅くないになった
20::2018/07/21(土) 11:02:01.98 ID:0.net
ほぼレトルトみたいなもんだもんな
21::2018/07/21(土) 11:02:06.06 ID:0.net
ちゃんぽんってテイクアウトしても麺があんまりのびないのが凄い
10分以上放置してものびてなくて逆に麺がスープを吸ってうまくなるって凄い
24::2018/07/21(土) 11:04:01.38 ID:0.net
もう10年食ってないなぁ
久々に食いに行ってみるか
25::2018/07/21(土) 11:04:33.02 ID:0.net
ただし関東東北産メインです
26::2018/07/21(土) 11:04:36.09 ID:0.net
餃子とご飯のセットか野菜たっぷりちゃんぽんスープだわ
ミルクセーキアイスが気になる
27::2018/07/21(土) 11:04:55.18 ID:0.net
そこまでやるなら肉もこだわれ
29::2018/07/21(土) 11:05:19.61 ID:0.net
まだ国産が売りになると思ってるんだw
寧ろ悪いけど避ける
32::2018/07/21(土) 11:06:27.00 ID:0.net
>>29
日本で暮らすならほぼ無理ゲーじゃね?
66::2018/07/21(土) 11:25:24.12 ID:0.net
>>29
どういう食生活送ってんのお前
30::2018/07/21(土) 11:05:24.13 ID:0.net
リンガーは安いが浜勝が高い
33::2018/07/21(土) 11:06:34.82 ID:0.net
野菜たっぷりは美味しいけど
あのドレッシングは必要と思わないんだよね
118::2018/07/21(土) 13:18:18.46 ID:0.net
>>33
俺は緑の方のやつは欠かせない
あのための野菜たっぷりちゃんぽんと思ってる
35::2018/07/21(土) 11:07:07.29 ID:0.net
リンガーハットは皿うどんが旨いんだよな
冷蔵庫に入れてりゃ保存が効くしちゃんぽん食ったついでによく買って帰る
41::2018/07/21(土) 11:09:38.32 ID:0.net
ロイヤルホストもそうだっけ?
数年前に外国産使わない宣言が流行ってたように思う
43::2018/07/21(土) 11:10:14.14 ID:0.net
俺は国産とか気にしないけど九州出身だと無性にちゃんぽん食べたくなる
46::2018/07/21(土) 11:12:02.52 ID:0.net
一生チャンポンだけ食って生きてく訳じゃないし国産に拘っても意味ないよな
58::2018/07/21(土) 11:18:19.70 ID:0.net
一昨日食ってきたけど
いつもお酢を容器の半分くらい入れて食ってる
これが旨いんだなあ
69::2018/07/21(土) 11:28:55.74 ID:0.net
餃子マズすぎわろた
71::2018/07/21(土) 11:30:27.72 ID:0.net
麺増量無料はうれしい
77::2018/07/21(土) 11:41:02.12 ID:0.net
この辺のチェーン店に行く層は産地気にしないだろ
99::2018/07/21(土) 12:14:10.37 ID:0.net
完全国産はプレミアム版のちゃんぽんだけだった様な
141::2018/07/21(土) 14:10:42.38 ID:0.net
麺2倍無料やめろや
太っちまうだろうが
145::2018/07/21(土) 14:26:18.86 ID:0.net
昨日あべのキューズモールで天ぷらとミニうどんのセット食ったけど厨房見たらインドネシア系?の外国人が作ってた 和食の国際化というかw
まぁ美味かった
146::2018/07/21(土) 14:26:45.42 ID:0.net
もっと田舎にも作ってくれ
近くにないわ
149::2018/07/21(土) 15:00:52.55 ID:0.net
>>146
上野にできてたわ
147::2018/07/21(土) 14:49:25.64 ID:0.net
野菜たっぷりのちゃんぽん好きなんだけど近所に店が無い
フードコートは味が落ちる印象なので路面店に行きたい
170::2018/07/22(日) 08:23:57.50 ID:0.net
リンガーハットはこの時期限定の食べるミルクセーキも欠かせない
ちゃんぽん後の締めくくりにはちょうどいい
リンガーハット「野菜は全て国産です!キクラゲも希少な国産です!餃子も国産の小麦粉で作ってます!」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1532137494

【男でラーメン嫌いな人っているの?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事