激辛たこ焼きってなんで無いのかな
スポンサーリンク
1a1b06f8bba3fbc2f35d52933a619f7d_s

1::2018/07/13(金)13:33:30 M3U
たこ焼き美味しいのに


2::2018/07/13(金)13:34:33 AyC
近所に激辛ソースがある店ならあった
うまかった
3::2018/07/13(金)13:35:01 M3U
良いなー うちの近くにもできてほしい
4::2018/07/13(金)13:36:07 N8O
たしか京都にあったカラオケ店にあったな
あれは盛り上がった
5::2018/07/13(金)13:36:35 EYf
カラシは合うよね
8::2018/07/13(金)13:38:17 M3U
>>5
カラシつけると美味いんだよね
買って帰ったら辛子マヨかけてたべてる
6::2018/07/13(金)13:37:01 Tu9
居酒屋メニューで、ロシアンたこ焼きとかいう名前の、
一個だけ辛いやつが混ざってるやつならたべたことある。
あんまり辛くなくて反応に困ったけど。
7::2018/07/13(金)13:37:12 M3U
罰ゲーム的に辛いのが混ざってるのか
それもいいけど普通にうまからなのがたべたいぞ
9::2018/07/13(金)13:38:51 M3U
チリソース系とかもありだと思うのだけれど
10::2018/07/13(金)13:39:22 M3U
わさびも 醤油かけるタイプならいける気がするし
11::2018/07/13(金)13:40:13 M3U
塩わさびたこ焼きとか ありそうでない
12::2018/07/13(金)13:40:58 N8O
>>11
わさび醤油たこ焼きは京都にあるよ
出汁たこ焼きという出汁にたこ焼きが沈んでるのもある
13::2018/07/13(金)13:42:06 M3U
>>12
まじで!! それは京都に行ったときはぜひ食べねばならんな!
やっぱ関西は多いのかな いいなー
15::2018/07/13(金)13:44:09 N8O
>>13
細かい場所を書いていいのか分からない
それを伝えられないのが残念だ
タコみたいなおっちゃんがたこ焼き焼いてるお店
18::2018/07/13(金)13:46:52 M3U
>>15
いいねwww たこ焼きはタコみたいなおっちゃんに焼いてほしい
調べたら結構あるな 近くにはないけど
14::2018/07/13(金)13:42:39 Vri
銀だこでいいなら全国ににたようなのが
16::2018/07/13(金)13:44:32 M3U
>>14
銀だこもぶっちゃけ近くにない田舎なのです……

なんかスーパーの前とかにあるとことかで買ってる

17::2018/07/13(金)13:44:53 WSe
ロシアンルーレットタコ焼きとかは見たことがある
20::2018/07/13(金)13:47:59 M3U
>>17
ハバネロソースとか入ってるのかな?
見た目でわかりそう?そうでもないのか
19::2018/07/13(金)13:47:27 WSe
確か笑笑とかって居酒屋にあった
21::2018/07/13(金)13:48:50 M3U
笑笑は駅前にあった気がする
お酒飲まないからな 行く機会がないな
23::2018/07/13(金)13:52:46 M3U
ちょい足しアレンジするしかないか
24::2018/07/13(金)13:53:28 N8O
一味マヨとかやってみたら?
25::2018/07/13(金)13:55:12 M3U
あーそれ意外とやったことない!
やってみるわ
お手軽だし
26::2018/07/13(金)13:55:45 brD
陸の孤島だがクッソ辛いタコ焼きの店知ってる
27::2018/07/13(金)13:58:04 M3U
あるとこにはあるんだな
全国的に広まってほしいぞ
28::2018/07/13(金)13:58:32 yNA
自宅で冷凍たこ焼きとか食べないの?
29::2018/07/13(金)13:59:57 M3U
冷凍たこやきはなんかあまり美味しくないイメージがあって買ってないなぁ
30::2018/07/13(金)14:01:53 0o9
たこ焼きの「旨い」って人によるけど何が決め手なんやろ?
外カリ中フワとか?
31::2018/07/13(金)14:02:03 Vri
だし
32::2018/07/13(金)14:03:45 M3U
だしの味かもしれんね 食感は好き好きあると思うけどカリカリしてるほうが好みだな
激辛たこ焼きってなんで無いのかな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531456410

【【ミスド】オールドファッションドーナツって過小評価されてるよな】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事