麻婆豆腐をご飯にかける→うまい クリームシチューをごはんにかける→
スポンサーリンク
2c0b60ec47edb43add3ddad203d706ac_s

1::2018/05/20(日)18:13:16 f0t
うまい!!!!

よな?



5::2018/05/20(日)18:14:16 2bm
専用のルウ出来とったよな
6::2018/05/20(日)18:14:33 mTr
何であんな大々的に新商品としてCM売ってるのか凄い違和感あるわシチューonライス
7::2018/05/20(日)18:14:48 vSP
気持ち悪いすぎ草!普通パンでしょ
8::2018/05/20(日)18:15:14 f0t
パンとクリームシチューって言うほど親和性ないと思うんだよね
13::2018/05/20(日)18:16:21 vSP
>>8
ご飯かける悪習よりゃええよ
気持ち悪いもんご飯に牛乳かけるようなもの
14::2018/05/20(日)18:16:44 f0t
>>13
は?お前ドリアさんに喧嘩売ってんの?
28::2018/05/20(日)18:20:52 YaE
>>13
ミルクリゾット食べた事ないな?ちびるで
10::2018/05/20(日)18:15:50 R7E
一緒に食べるのは好きだけど
全部かけるのは嫌い
11::2018/05/20(日)18:16:02 gOt
クリームシチューとおでんはご飯に合わないってそれいち
15::2018/05/20(日)18:16:54 Z6v
シチューとご飯って重くない?
16::2018/05/20(日)18:17:33 M4o
ビーフシチューは許された
18::2018/05/20(日)18:18:57 gOt
シチューとパンはうまい パスタもうまい ご飯は不味いとは言わんがおいしくはない
19::2018/05/20(日)18:19:03 f0t
ビーフシチューはパンやご飯と合わなくもないけど、地位と風格の割にはそこまで好物にはなりえない
既得権益にしがみついた老害だと思ってる
22::2018/05/20(日)18:19:29 UW7
シチューライス丼すき
23::2018/05/20(日)18:19:31 z84
ここはどこや?そうや日本や
日本の主食は米や大昔から主食として通貨として活躍してきた米や
つまりシチューと米が合わさるのは普通や
24::2018/05/20(日)18:19:45 0zl
オムライス「中途採用とか言うな」
25::2018/05/20(日)18:20:13 88P
普通に美味しいよな
26::2018/05/20(日)18:20:38 8cs
やったことない
30::2018/05/20(日)18:21:11 gOt
まあ自分がうまいと思う方法で食べるのが一番や でも外で食べるときはやったらあかん
43::2018/05/20(日)18:23:46 f0t
>>30
松屋のチゲ定食のチゲに即ご飯INしたら友達が別の席に移ったわ
46::2018/05/20(日)18:24:23 LPh
>>43
見たら食いたくなるからやろなぁ
29::2018/05/20(日)18:21:08 3Dw
カップ麺の残り汁をごはんにかける →美味い
31::2018/05/20(日)18:21:35 f0t
カップ麺の残り汁ご飯フレンズは正直見下してる
32::2018/05/20(日)18:21:37 LPh
納豆ご飯→美味い
クリームシチューご飯→美味い
バター醤油ご飯→美味い

カップラーメンの残り汁ご飯→美味い

34::2018/05/20(日)18:22:01 OdA
新しいものに対する許容度が人によって違うんやろ

ワイはカレーうどん好きやけどあれは下手物やと思っとる

38::2018/05/20(日)18:22:58 OdA
美味いかどうかは問題じゃないんだよなぁ
48::2018/05/20(日)18:24:51 pzy
ビーフシチューとかごはんにかけてくださいと言わんばかりの料理やんけ
59::2018/05/20(日)18:27:00 Dh0
シチューに白いご飯はもったりして合わん
パラッとしたバターライスならあり
73::2018/05/20(日)18:36:45 FwJ
シチュー×ライスの美味さを知らないのは人生の4割は損してる
84::2018/05/20(日)18:55:48 gH0
クリームシチュー←うまい……? うまい……
麻婆豆腐←うまい!!!

やぞ

86::2018/05/20(日)18:56:19 qrs
アチアチ・具だくさん・クリームシチューなら言うほど苦にならんやろ
88::2018/05/20(日)18:56:56 f0t
そういえばクリームシチューでもじゃがいもとかいうバーター芸人がしゃしゃってるのはご飯との相性ちょっと下がるな
93::2018/05/20(日)18:58:28 f0t
カレーでもシチューでもじゃがいも邪魔じゃね?
人参さんやお肉さんがご飯とカレーの親和性を高めているのに比べて
アイツだけオレオレオレオレ主張してくる
101::2018/05/20(日)19:01:32 OdA
>>93
芋と飯は炭水化物同士やから片方あったらもう片方要らんわな
固形ルウ使わずに作るなら芋はbamixかなんかでつぶして
とろみにしてしまうとかいうのもありやで
118::2018/05/20(日)19:58:27 in3
>>93
芋入れん人も多い
98::2018/05/20(日)18:59:41 Lrl
多分芋のサイズ感よな
小さめに切って入れてみ?ちびるで
99::2018/05/20(日)19:00:23 f0t
ごろごろ野菜とかいうユーザビリティを一切無視した押し付け感よ
100::2018/05/20(日)19:01:29 Lrl
ゴロゴロ野菜は食いにくすぎる
もっとさいの目切りしてホラホラ
104::2018/05/20(日)19:06:09 yQj
よー考えたらシチューごはんてラザニアみたいなもんやん
何もおかしくないわ
105::2018/05/20(日)19:06:48 SB8
>>104
(ドリアでは?)
108::2018/05/20(日)19:08:10 yQj
>>105
ドリアやった・・・
107::2018/05/20(日)19:07:17 8nB
クリームシチュー自体ないわ
109::2018/05/20(日)19:09:43 OdA
ドリアはかけたあと焼くのが大切やと思う
ただの汁掛け飯にしてはいかん
112::2018/05/20(日)19:17:39 xox
シチューオンライス食べたことあるやつおる?
うまいんか?
114::2018/05/20(日)19:20:59 SB8
>>112
すごく普通やったで
115::2018/05/20(日)19:21:34 3Dw
>>112
コクがあって粘りが強いで
味も少しこゆい
醤油感があるンゴ
117::2018/05/20(日)19:22:19 xox
>>114
>>115
はぇ~
今度買ってみるわ
麻婆豆腐をご飯にかける→うまい クリームシチューをごはんにかける→
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526807596

【イカ焼きとかいう頼む場所によって出てくるものが変わる食べ物wwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事