堀江貴文さん「野菜が健康にいいとか、肉ばっかりで健康に悪いとか単なる思い込みだろ 」
スポンサーリンク
beef-1239187_960_720

1::2018/05/17(木) 12:51:47.96 ID:0.net
@takapon_jp
え?別に関係ないでしょ。野菜が健康にいいとか、肉ばっかりで健康に悪いとか単なる思い込みだろ

@takapon_jp
クソ野菜信仰ね
RT @honda6514: @takapon_jp 食事内容によりますね、それと"肉=太る"みたいなことを平気でいう人いますよね
脂身 とか脂肪分を避け 肉は大いに採ったほうがいいのに。
こういうの見ると仕事柄 "食育"って大事だなーって思います。

@takapon_jp
野菜=健康信仰ってどうにかならんのかね。

@takapon_jp
野菜健康信仰笑

@takapon_jp
うまい肉をたらふく食べるのが最高よ。劣悪な環境でそだった肉はマズイからね。



2::2018/05/17(木) 12:53:23.87 ID:0.net
バランスよく食えよ
4::2018/05/17(木) 12:54:30.57 ID:0.net
野菜の苦味は毒だから
大人は肝臓で分解出来るけど子供は発達してないので出来ない
苦い野菜を無理やり食べさせてる親はアホ
32::2018/05/17(木) 13:22:34.52 ID:0.net
>>4
幼稚な子供舌
97::2018/05/17(木) 16:57:07.80 ID:0.net
>>4
苦い野菜って具体的に何だ?
8::2018/05/17(木) 12:56:44.16 ID:0.net
両方いるに決まっとる
9::2018/05/17(木) 12:57:18.56 ID:0.net
腎臓壊れろ
10::2018/05/17(木) 12:57:48.50 ID:0.net
バランスが大事
動物性に偏るのも植物性に偏るのも良くない
11::2018/05/17(木) 13:00:12.27 ID:0.net
ビタミンと食物繊維は必要だけど野菜の必要性は何だろう
野菜ジュースで全て補えるなら楽なんだが
23::2018/05/17(木) 13:11:04.65 ID:0.net
>>11
ファイトケミカル等の微量栄養素と酵素
13::2018/05/17(木) 13:02:09.20 ID:0.net
こんな奴が健康本を出してるとかw
15::2018/05/17(木) 13:02:21.73 ID:0.net
どんなものでもたらふく食べちゃダメだよ
17::2018/05/17(木) 13:03:23.22 ID:0.net
この人医者なの?
19::2018/05/17(木) 13:04:30.78 ID:0.net
どうなんだろうね実際
25::2018/05/17(木) 13:13:19.32 ID:0.net
健康は気にしてるのに野菜は必要ないって主張なんだな
どれだけ支持が得られるかは別として
今の時代に極めて斬新ではある
29::2018/05/17(木) 13:19:14.58 ID:0.net
こいつって極端だよな
野菜食う奴=ベジタリアンとか決め付けてるし
30::2018/05/17(木) 13:19:54.45 ID:0.net
まぁベジタリアンって完全に栄養不足だよね
肉しか食わない奴もだけど

両方バランスよく食べましょうよ

35::2018/05/17(木) 13:24:39.24 ID:0.net
健康は関係ない好きだから食ってる
肉の倍は野菜が無いと満足できない
37::2018/05/17(木) 13:27:34.41 ID:0.net
遊牧民とか殆ど肉だけだったり
逆に都市部で貧乏人には肉が高すぎてほとんど食えないとか
どっちでも生きてく分には割と何とかなる
51::2018/05/17(木) 13:36:37.13 ID:0.net
>>37
そういう奴らは遺伝子改造されてるから
44::2018/05/17(木) 13:32:38.97 ID:0.net
堀江は常に何かと戦ってるな
49::2018/05/17(木) 13:35:21.65 ID:0.net
プロ料理なら肉も野菜も美味しい
50::2018/05/17(木) 13:35:50.95 ID:0.net
メルマガで稼ぐにはこのやり方
55::2018/05/17(木) 13:37:33.22 ID:0.net
>>50
逆張り炎上芸人だしな
53::2018/05/17(木) 13:37:07.49 ID:0.net
でもやっぱり賢いよな
訳わかんない噛み付き方してれば金入ってくるような仕組み作ってるんだから
63::2018/05/17(木) 13:48:06.25 ID:0.net
想像以上に幼稚臭いツイートだった
66::2018/05/17(木) 13:53:55.82 ID:O.net
肉だけ食べてたら血管つまっちゃいそうだな
72::2018/05/17(木) 14:04:18.09 ID:0.net
牛肉が栄養価低いってどこのオカルトだよ
鶏肉の倍は亜鉛含まれてんだぞ
75::2018/05/17(木) 14:08:21.69 ID:0.net
>>72
亜鉛が多いだけで脂肪が多すぎるんだよ動物性タンパクなら鶏ササミ一択だろ
サーロインステーキとか焼肉のカルビとか脂の塊だろ
74::2018/05/17(木) 14:07:35.55 ID:0.net
肉は美味い野菜美味い炭水化物美味い
だから食う
きのこや海藻は知らん
85::2018/05/17(木) 16:00:09.00 ID:0.net
トマトジュースで十分
95::2018/05/17(木) 16:23:50.81 ID:0.net
わざと0か1の言い方して炎上させてるよね
96::2018/05/17(木) 16:34:10.92 ID:0.net
ここまで肉だけだと健康に悪いソース無し
77::2018/05/17(木) 14:19:30.76 ID:0.net
栄養が偏った状態でも体内でそれを調整しようと担当の臓器が頑張るんだが
それは体が過酷に働いてるってことでそんなものは延々とは続かないことが多い
堀江貴文さん「野菜が健康にいいとか思い込みだからwだからベジタリアンは嫌いなんだよ肉食えよ」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1526529107

10年後の仕事図鑑
by カエレバ

【【画像あり】料理ど素人が栗ご飯とヒジキの煮物と肉焼くから見てや】