【朗報】さんまの蒲焼の缶詰美味すぎwwwwwwwww
スポンサーリンク
1::2018/04/16(月) 12:09:07.95 ID:0.net
ごはんめっちゃ進んでる



2::2018/04/16(月) 12:09:49.11 ID:0.net
サバの味噌煮よりこっちやな
3::2018/04/16(月) 12:10:24.66 ID:0.net
無職のくせにものの味分かるの?
4::2018/04/16(月) 12:10:32.49 ID:0.net
さんまって油が多くね?
5::2018/04/16(月) 12:11:48.26 ID:0.net
>>4
缶詰は全然そんなことない
6::2018/04/16(月) 12:13:10.07 ID:0.net
イワシの醤油煮の缶詰も美味すぎwwwwwww
7::2018/04/16(月) 12:14:08.44 ID:0.net
どろどろ感出すための片栗粉辞めてほしいわ

店の壺の秘伝のタレは片栗粉使ってないよな

8::2018/04/16(月) 12:16:34.95 ID:0.net
水煮ってヤツはうまいんか?
味あるんか?
9::2018/04/16(月) 12:19:39.39 ID:0.net
水煮はマヨラー用
味はないけどマヨネーズぶっ掛けるとメッチャ美味い
10::2018/04/16(月) 12:21:06.17 ID:0.net
ああ
一応サバを柔らかく煮込んでるからあとは自分でアレンジせいってことか
11::2018/04/16(月) 12:24:50.21 ID:0.net
水煮は大根おろしとしょうゆで食う
13::2018/04/16(月) 12:37:36.65 ID:O.net
缶詰めの魚って骨までサクサクしていて不思議だな、実に不思議だ
26::2018/04/16(月) 15:00:40.87 ID:0.net
>>13
普通の魚も圧力鍋で煮れば骨まで柔らかくなる
14::2018/04/16(月) 12:40:02.73 ID:0.net
サバ水煮に刻みネギめっちゃ入れて醤油少々たらして汁ごとぐちゃぐちゃにかき混ぜてご飯にのせて食う
15::2018/04/16(月) 12:40:04.03 ID:0.net
ちょうしたの方はよく食べる

22::2018/04/16(月) 13:26:09.33 ID:0.net
>>15
ちょうした出ちゃったかw
これが一番美味いと言われてる
マジで一番
16::2018/04/16(月) 12:41:42.77 ID:0.net
ちょうしたのは100円ショップで売ってない高級品
20::2018/04/16(月) 13:02:11.77 ID:0.net
玉子でとじると超うまい
27::2018/04/16(月) 17:47:36.38 ID:0.net
近所のスーパーではなぜかマルハのさんまの蒲焼きだけやたら高騰してた
28::2018/04/16(月) 17:49:49.56 ID:0.net
40歳になってそういうこってりした缶詰食べると気持ち悪くなる
焼き鳥の缶詰、さんまのかば焼きの缶詰はNG
29::2018/04/16(月) 18:00:45.42 ID:0.net
>>1
まあ控えめに言って缶詰の王様だわ
31::2018/04/16(月) 18:32:33.37 ID:0.net
さんまの缶詰の脂っこいやつはうえってなる
味噌煮なら味付けでごまかされて食べられるけど
32::2018/04/16(月) 18:39:58.30 ID:0.net
蒲焼きや味噌煮や味付けは味が濃くてダメになった
今は水煮や塩味ばかり
33::2018/04/16(月) 19:04:12.33 ID:0.net
血が苦手なの俺は缶詰は怖くて買えない
カシュッて開けたフタんとこのエッジの部分で指とか切りそうで怖い

その代わりに湯煎で3分すると食べられる 「刻み煮焼穴子」 の冷凍パックを
お取り寄せして愛食している

38::2018/04/16(月) 21:45:36.30 ID:0.net
塩茹でしたグリーンアスパラとむきエビをマヨネーズで頂きビールで喉を潤す
そのあとサンマの蒲焼と白いごはんで腹を満たす
さんまの蒲焼の缶詰美味すぎwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1523848147

【「年とったなぁ」と実感する時】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事