カップラーメンに比べてカップうどんがあまり進歩してないのは何故だろう
スポンサーリンク
61ZGwz691RL

1::2019/05/01(水) 18:36:54.12 ID:0.net
カップラーメンは新商品もいろいろ出てるし味も向上してるのに


2::2019/05/01(水) 18:37:29.17 ID:0.net
豚骨うどんがないから
3::2019/05/01(水) 18:39:08.54 ID:0.net
太麺は復元が難しいから
4::2019/05/01(水) 18:40:35.54 ID:0.net
かつおだし! ←これだけでもう売れるから
5::2019/05/01(水) 18:41:06.15 ID:0.net
味を変えたらうどんじゃなくなるから
6::2019/05/01(水) 18:41:27.10 ID:0.net
完成しているんじゃないの?
7::2019/05/01(水) 18:41:28.99 ID:0.net
ちょっと高めの麺つゆをスーパーで買うともういらんやん?カップうどんのスープ
8::2019/05/01(水) 18:42:33.97 ID:0.net
ごんぶととかあったな
9::2019/05/01(水) 18:43:36.21 ID:0.net
ごんぶととか流行ったけどきつねとかどん兵衛とかに落ち着いたな
10::2019/05/01(水) 18:44:33.99 ID:0.net
うどん玉は安いと20円しないからな
勝負にならない
11::2019/05/01(水) 18:45:36.58 ID:0.net
赤いとどん兵衛の二強を崩せる商品が開発出来てないから
13::2019/05/01(水) 18:46:26.43 ID:0.net
どん兵衛は地味に色々新しいテイストに挑戦してるけどことごとく売れ残ってる
20::2019/05/01(水) 18:50:22.55 ID:0.net
>>13
どん兵衛の食べるラー油のやつこの前買ってみたけど不味すぎて残した
14::2019/05/01(水) 18:46:35.89 ID:0.net
ごんぶと消えたな
今はレンチンでいいうどんあるからカップ麺は進化しない
17::2019/05/01(水) 18:49:18.90 ID:0.net
うどんや蕎麦のノンフライ麺を出してほしいんだが
18::2019/05/01(水) 18:49:28.77 ID:0.net
うどんは生麺がいいわな
19::2019/05/01(水) 18:50:13.37 ID:0.net
普通に食う
きのうも年越し蕎麦の代わりに
23::2019/05/01(水) 18:53:49.50 ID:0.net
どん兵衛W貝だし あさりとはまぐりうどん
買ってきてまだ食べてないがどんな味かちょっと楽しみ
25::2019/05/01(水) 18:55:32.81 ID:0.net
自分は柔らかいの好きなんで7分は放置する
おまけに天ぷらも先にいれるんでブヨブヨ
27::2019/05/01(水) 18:59:34.20 ID:0.net
カップラーメンも進歩はしてないだろ味のバリエーションが豊富ではあるけど

時代は冷凍食品

28::2019/05/01(水) 18:59:43.51 ID:0.net
カップうどんでも冷凍うどんレンチンでも手間かわらんからなあ…
安い冷凍うどんでいいですわってなる
35::2019/05/01(水) 19:59:05.83 ID:0.net
40年前にどん兵衛で完成してしまったのだ
32::2019/05/01(水) 19:29:28.59 ID:0.net
コシのある旨いうどんは何十分も茹でるからな
しかもそのあと流水で冷ましたりするし
お湯注いで数分待つだけのカップめんでは一生無理だろう
カップラーメンに比べてカップうどんがあまり進歩してないのは何故だろう
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1556703414

【【画像】ワイ将、再び七輪で色々焼く】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事