ウィンナーって庶民派みたいな顔してるけど、そこそこ値段するよな
スポンサーリンク
55cf944ec586bac0d6ef07ef1505c60a_s

1::2019/03/07(木)01:44:46 lpL
300円とか超える割に、ひと袋大した量入ってないし


2::2019/03/07(木)01:46:02 AF0
買うもんやないやろw
ウインナーくらい自分で作れや
4::2019/03/07(木)01:47:36 lpL
>>2
もっと高くつきそう
3::2019/03/07(木)01:46:08 C5G
ほんそれ
4::2019/03/07(木)01:47:36 lpL
>>3
せやろ?たまにウィンナーの話題におんJとかでもなるけど、意外にお前セレブやろと思ったわ
5::2019/03/07(木)01:48:36 lpL
アルトバイエルン派だとか、シャウエッセン派とかあるけど
あいつらそこそこするやん
6::2019/03/07(木)01:49:00 WAb
庶民派と見せかけたセレブは魚の干物やぞ
8::2019/03/07(木)01:50:38 lpL
>>6
お魚自体そこそこするよな
実家でアジの干物とか残してたの、今となってはなんていう無駄やったんやろと
10::2019/03/07(木)01:51:32 WAb
>>8
アジでもグラム単価で言えばウィンナーの比ちゃうからな
7::2019/03/07(木)01:50:16 X27
良くてハムしか買えん
普段は卵で凌いどる
ちな貧乏人
9::2019/03/07(木)01:51:28 lpL
ジョンソンビルとか500~600円するやろ
どんな高級ウィンナーやねん、そんな旨いんか?
11::2019/03/07(木)01:53:25 8Lo
業務スーパーの謎ウインナーやぞ
13::2019/03/07(木)01:54:14 lpL
>>11
ワイはそういう安ウィンナーでもええけど
ウィンナーの話題になると300円以下のウィンナーはアカンみたいなコメントもあったりして、セレブやんと
15::2019/03/07(木)01:55:14 lpL
久しぶりにウィンナー買って、袋開けてフライパンに入れたら、
その量の少なさに唖然としたわ、あれ昔からあんなもんなん?
17::2019/03/07(木)01:56:12 fTv
>>15
多分本数減ってる気がしないでもない

味もよくなってるから商品によるのかもやが

19::2019/03/07(木)01:57:06 WAb
セレブ風庶民派のオージービーフステーキ肉をすこれ
23::2019/03/07(木)01:59:11 lpL
>>19
セレブ要素ほぼないやんけ!
22::2019/03/07(木)01:59:07 N1t
ジョンソンビルはコスパ良いよ
1本100円しないでしょ
25::2019/03/07(木)01:59:47 lpL
>>22
グラムあたりやったらジョンソンビルは安い方なんか?
26::2019/03/07(木)02:00:41 N1t
>>25
詳しくはわからんが結構ズッシリしとるぞ
味もうまいし
29::2019/03/07(木)02:01:20 lpL
>>26
味も上手いんか、タイミングあったら買ってみようかしら
24::2019/03/07(木)01:59:18 kMv
茹でたてパリッパリのやつほんと美味い
29::2019/03/07(木)02:01:20 lpL
>>24
焼き派が黙ってないゾー
28::2019/03/07(木)02:01:15 Kkc
ガキの頃は赤いウインナー喜んで食べてたくせに贅沢言うようになったな
30::2019/03/07(木)02:02:03 lpL
>>28
すまんな、小銭ある一家やったんで、赤いウィンナーとか実家で出たことなかったンゴ
32::2019/03/07(木)02:03:08 Kkc
>>30
カニさんタコさんも食べたことないなんて可哀想に
33::2019/03/07(木)02:04:23 lpL
>>32
カニさんは出たこと無かったンゴねえ
でもタコさんは普通に茶色いウィンナーで出てきたで
31::2019/03/07(木)02:02:25 8Lo
実際中身減ってるやろ 大袋ですら減ってるんやし
ポトフにウインナーからベーコンに鞍替えしたわこのせいで
34::2019/03/07(木)02:08:10 lpL
ニキらは市販のウィンナーならどれがすこなんや?
35::2019/03/07(木)02:10:23 TST
白いウインナーめっちゃすこなんやが嫌いな人以外といてびびるわ
36::2019/03/07(木)02:10:47 lpL
>>35
ハーブとか入ってるやつか?
あれ旨いよな、ワイもすこやで
37::2019/03/07(木)02:13:19 8Lo
シャウエッセンすこ
38::2019/03/07(木)02:15:57 lpL
Amazon見たら、シャウエッセンの1kgとか売ってるんやな
安いのかはわからんが
40::2019/03/07(木)02:18:58 AQv
ええの買おうと思ったらそこそこするけど安いのやったらそこまで高くないやろ
スーパーとかにはそこそこええやつしか置いてへんけど
43::2019/03/07(木)02:21:40 lpL
>>40
スーパーに置いてないやつとかどこで買うねん
41::2019/03/07(木)02:20:00 wzK
アルトバイエルンは?
42::2019/03/07(木)02:21:38 E7V
コストコで例のホットドッグのウインナーだけが冷凍でまとめて売ってるが、あれめっちゃコスパ良いし味もいい
45::2019/03/07(木)02:23:24 bnt
それでもワイは薫の詩を買う
47::2019/03/07(木)02:24:21 lpL
>>45
初めて聞いたンゴ
58::2019/03/07(木)02:27:46 bnt
>>47
皮付き美味しいぞ
48::2019/03/07(木)02:24:23 4zO
ワイ将スーパーBOOを指名
51::2019/03/07(木)02:25:53 lpL
>>48
これも知らンゴ
49::2019/03/07(木)02:24:43 PW8
ワイは業務スーパーの謎肉でええけど家族に反対される
51::2019/03/07(木)02:25:53 lpL
>>49
そういうところあるよね、ワイのマッマもいまだにアメリカ産の牛肉は買わんわ
50::2019/03/07(木)02:25:35 xyg
そもそも肉焼くのめんどくさいんじゃ
フライパン洗うのだっりぃ
53::2019/03/07(木)02:26:01 kLA
>>50
これは分かる
52::2019/03/07(木)02:25:57 E7V
>>50
ちょちょいのジョイやで
54::2019/03/07(木)02:26:28 xyg
>>52
カレーやったら皿一枚に乗せてチンして終わりやぞ
55::2019/03/07(木)02:26:31 alQ
結局ボイルが一番うめえんだわ
56::2019/03/07(木)02:26:33 lpL
でもソーセージ焼いた後くらいの汚れなら、一瞬やろ
57::2019/03/07(木)02:27:31 xyg
>>56
ボイルで!
61::2019/03/07(木)02:28:35 lpL
>>57
フライパンに少し水入れて焼くのが正解って聞いたンゴ
59::2019/03/07(木)02:27:59 E7V
>>57
時間かかりすぎやねん
65::2019/03/07(木)02:30:08 xyg
>>59
わかる。帰ってきてさっと食いたいンゴ…
63::2019/03/07(木)02:29:01 lOX
ドンキの燻製ウインナーなら余裕やわ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事