【画像】ワイ糖質制限マンの食事貼ってく
スポンサーリンク
1::2019/02/24(日)22:41:12 TnP
昨日の昼
ぎゅう皿3倍もり ご飯は当然抜き 玉ねぎもバイバイ



2::2019/02/24(日)22:42:42 ptO
玉ねぎもあかんのか
根菜扱い?
3::2019/02/24(日)22:45:30 TnP
>>2
そうやで。ネギにんじんかぼちゃレンコン玉ねぎきんぴらジャガイモはご法度
4::2019/02/24(日)22:46:27 TnP
昨日の夜 ブランパンハンバーガー
糖質2.5グラムのパンに豆腐多めの豆腐ハンバーグ
チーズは気にせず食う

5::2019/02/24(日)22:47:48 ptO
へーネギ系あかんのか
冷奴にネギとか玉ねぎマリネとか糖質制限マンの味方かと思ってたわ
6::2019/02/24(日)22:48:50 TnP
>>5
葉野菜が味方やで。
今日の昼
クソマズポークステーキ

8::2019/02/24(日)22:50:27 TnP
厳密に行くと牛丼の肉も砂糖としょうゆかかってるしな。
さっき
焼肉 塩のみ
後ろのダイエットコーラはokやで。人工甘味料やからな

9::2019/02/24(日)22:51:03 mhH
炭水化物取らなきゃセーフか
10::2019/02/24(日)22:52:48 TnP
>>9
せやで。工夫が大事や。
画像はないがおからクッキー 糖質ゼロケーキ 糖質無しチーズケーキなんかを1型糖尿の弟と楽しんでるで(惚気自分語り)
11::2019/02/24(日)22:53:38 mhH
一型って遺伝のやつやっけ
12::2019/02/24(日)22:54:19 iwB
痛風まっしぐらやぞこれ
13::2019/02/24(日)22:55:25 cN6
1型で糖質制限してインスリン打ったら低血糖起こさない?
16::2019/02/24(日)22:56:24 TnP
>>13
ワイやないで。弟に糖質制限はさせてないが過剰に糖質をとらすな親に言われてるしワイがやってあげないと注射もまだ一人でできんのや
14::2019/02/24(日)22:55:45 aUt
極端すぎてもなあ
17::2019/02/24(日)22:56:57 mhH
イッチも一型なんか
18::2019/02/24(日)22:57:06 TnP
弟は生まれつきやが身内に糖尿マン多すぎて怖い
>>17
違う言うてるやろ...
19::2019/02/24(日)22:58:16 mhH
>>18
ああ、すまんな
じゃあ2型なんか
20::2019/02/24(日)22:58:25 TnP
>>19
2型でもないぞ
21::2019/02/24(日)22:58:37 TnP
ただ健康に気を使ってワイはやってるだけ
22::2019/02/24(日)22:59:27 GEj
かわいそう
23::2019/02/24(日)22:59:44 mhH
取らなさすぎるのも不健康なんじゃ
25::2019/02/24(日)23:00:29 TnP
>>23
ダイエットなんや
140→70→140→118なんや
この間わずか18ヶ月
26::2019/02/24(日)23:00:58 rvR
いいと思うが体臭キツそう
27::2019/02/24(日)23:01:01 6Hi
140→70→140
これどういうことなの…
28::2019/02/24(日)23:02:53 TnP
>>27
キロやぞ
1年で70キロ落として気が緩んで半年で逆戻り
このころはご飯6合牛丼キングお菓子パクパクジュースごくごくやったや
31::2019/02/24(日)23:05:19 6Hi
>>28
いや…そんなスパンで質量2倍やら半分やらなるのが不思議なんやがどういう状況なんや…
32::2019/02/24(日)23:06:31 TnP
>>31
水泳得意だったワイは毎日10キロ泳いでウォーキングしたり筋トレしたりして厳格な糖質制限もして落とせたぞ
33::2019/02/24(日)23:11:12 6Hi
>>32
人体ってすごいんやな
数ヶ月でワイ1人分が消えたり増えたりするとかさあ
30::2019/02/24(日)23:04:25 TnP
ちな2ヶ月でどうにか22キロは落とせた
34::2019/02/24(日)23:12:39 TnP
糖質制限やってると常時うつ病やけどな
35::2019/02/24(日)23:47:12 kIe
この食事やとカルシウムとかビタミンCとか不足してそうやな
サプリメントか
ワイ糖質制限マンの食事貼ってく
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551015672

【ステーキは店で食べるよりお肉買って家焼いて食べた方が美味い←これ】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事