糖質制限ガチ勢のワイ 質問に答える
スポンサーリンク
85dfd066dc43d9a13dc68e0978226a37_s

1::2019/02/03(日)19:23:16 Z4e
きつい


2::2019/02/03(日)19:23:44 wUS
特にありません
3::2019/02/03(日)19:23:46 dNk
ケトン体出て臭くなるし筋肉の異化進む定期
4::2019/02/03(日)19:24:31 W1v
いまだに糖質制限なんかやってるんか
6::2019/02/03(日)19:24:56 Z4e
>>4
むしろ流行りやろ
9::2019/02/03(日)19:25:38 W1v
>>6
お外出ろよ…
5::2019/02/03(日)19:24:53 xfF
糖質制限はクソ
やっぱり摂取するカロリー、タンパク質、脂質、糖質の量を全部考えてこそだよね
7::2019/02/03(日)19:25:00 vwL
食べるのは肉と野菜と魚だけ?
11::2019/02/03(日)19:26:08 Z4e
>>7
今日は金なくてなんも食ってへん
8::2019/02/03(日)19:25:22 z0y
朝菓子パン4つ食ったワイに説教して
10::2019/02/03(日)19:25:53 Z4e
糖質制限スレたてるとアンチしかいなくて悲しい
同志おらんのか?
>>8
健康で幸せならok
12::2019/02/03(日)19:26:12 Xcw
ふらふらする?
14::2019/02/03(日)19:26:25 Z4e
>>12
したで、さっきも意識無くなってたわ
13::2019/02/03(日)19:26:17 KwX
もやし肉炒めだけで一生生きられるか
15::2019/02/03(日)19:27:13 xfF
実際糖質制限1度やったことあるけど全然力出なくて直ぐにやめたわ
なんでただでさえ筋肉落ちやすい時期なのにそれを助長するような行為せなあかんの?
17::2019/02/03(日)19:28:03 Z4e
>>15
関係ないぞ
ワイはトレーニング後に水泳してきてそのあと予備校に自習しに行った
21::2019/02/03(日)19:29:05 xfF
>>17
あるぞ
ちょっと勉強してきた方がええで
18::2019/02/03(日)19:28:07 wUS
あんまピーキーなことしたらアカンで
せめて制限する前の半分くらいは炭水化物摂れやと思う
20::2019/02/03(日)19:28:54 Z4e
>>18
アマチュアは体重g以下でええで。
ワイは15~20g以内にしてる
22::2019/02/03(日)19:29:17 u0d
走れデブ
23::2019/02/03(日)19:29:43 W1v
糖質制限して健康にいいことあるならええけど
糖質制限しなきゃ痩せられないってのはただの甘えやろ
28::2019/02/03(日)19:30:23 vwL
頭の回転はどうよ
やっぱ鈍る?
29::2019/02/03(日)19:30:42 Z4e
>>28
まぁ落ちるわな
30::2019/02/03(日)19:30:43 yPB
制限するだけで違うわな
油ものも控えたら健康的や
33::2019/02/03(日)19:31:15 xfF
>>30
糖質制限しとるやつらは脂ドバドバ食ってもええとか言うとるで
マヨネーズや揚げ物も
36::2019/02/03(日)19:33:15 yPB
>>33
殆どカーボ食わんならええのかもしれんがワイは最近、油ものを控えた方がええと思い始めた
32::2019/02/03(日)19:31:00 qnv
ワイ糖尿

夜は炭水化物抜いてるわ。朝昼は普通にたべる。

34::2019/02/03(日)19:31:36 yPB
カロリー制限が出来るなら誰も苦労せんのよな
35::2019/02/03(日)19:31:49 2XC
HbA1c今幾つや?
ワイは一時期7までいって今6.7まで戻したボダや
人工透析外来で手足なくなってものすげえ匂いの患者見てるからな
37::2019/02/03(日)19:33:20 Z4e
糖尿ではないんやがワイ
39::2019/02/03(日)19:33:54 qnv
運動怠けてたらa1cあっという間に悪くなるわ。
40::2019/02/03(日)19:34:21 SpL
食える時に美味いもの食っとかないと人生損やで
と胃がんなった知り合いのおっさんが言ってた
42::2019/02/03(日)19:34:51 Z4e
>>40
食い続けた結果胃がんなん
46::2019/02/03(日)19:35:48 SpL
>>42
特にこれといって暴食もしてなかったけど
歳だからガンになったみたいやで

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事