女性しか食べない焼き芋とかいう存在wwwwwwwwwww
スポンサーリンク
a9990597b139f09c275ff798e82befc8_s

1::2019/01/28(月) 22:06:51.68 ID:0.net
なんだろうね


2::2019/01/28(月) 22:07:48.43 ID:0.net
男だけどまあうまいっしょ
買わないけど
3::2019/01/28(月) 22:07:58.65 ID:0.net
これまでの人生で男が焼き芋食ってるの見たことないわ
4::2019/01/28(月) 22:08:19.69 ID:0.net
焼き芋ってどのタイミングで食うの
おやつ?おやつとして食ったら普通の食事ができなくなる
6::2019/01/28(月) 22:09:32.80 ID:0.net
スーパーで手軽に買えるからたまに食うぞ
お菓子買うよりコスパいい
サツマイモ買ってきてホームベーカリーで焼いてもいい
7::2019/01/28(月) 22:10:50.14 ID:0.net
あのスーパーの石焼きコーナーは謎
光熱費の無駄
24::2019/01/28(月) 22:35:25.81 ID:0.net
>>7
「なぜ売れるか分からない」 ドンキ化したファミマの人気商品に幹部が困惑
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1809/12/news037.html
18年6月、ファミマはドン・キホーテのノウハウを取り入れた共同実験店を都内に3店舗オープンした。
この店舗にはドンキが推奨した商品を半数近く取り入れており、ファミマが売れ筋商品を分析したところ、
ドンキ名物の「焼き芋」が販売金額ランキングで5位となった。
8::2019/01/28(月) 22:11:07.48 ID:0.net
ドラえもんのしずかって何で焼き芋好きを恥ずかしがるんだ?
14::2019/01/28(月) 22:12:44.02 ID:0.net
>>8
昔はケーキとかいちごっていわなきゃだめみたいなのがアイドル界隈であった
33::2019/01/28(月) 22:58:54.97 ID:0.net
>>8
おなら連想するとかじゃないの
9::2019/01/28(月) 22:11:19.67 ID:0.net
家で作るけど買いはしない
最近は甘いねっとり系の芋が増えたね
10::2019/01/28(月) 22:11:50.83 ID:0.net
甘いねっとり系の芋うまいね
13::2019/01/28(月) 22:12:20.66 ID:0.net
これほどオナラになりやすい食べ物は他にないだろ
16::2019/01/28(月) 22:13:28.54 ID:0.net
コーラ飲みながら食うと腹パンパンになる
17::2019/01/28(月) 22:13:51.32 ID:0.net
最近のサツマイモはほんと温めるだけでスイーツだな
18::2019/01/28(月) 22:13:54.53 ID:0.net
焼き芋はほんと謎だよなw
あれ誰が食ってんの?
女が食ってんのか?
19::2019/01/28(月) 22:24:15.75 ID:0.net
カップルが1つを分けて食べてるよ
20::2019/01/28(月) 22:26:57.02 ID:0.net
阿部寛が買い占める
21::2019/01/28(月) 22:27:02.26 ID:0.net
あー彼女なしホイホイだな…
23::2019/01/28(月) 22:29:39.03 ID:0.net
爺ちゃんが好きでよく食ってたぞ
スーパーやコンビニでも買えるようになって手軽に買えたし
26::2019/01/28(月) 22:43:50.70 ID:0.net
もう少し甘くなくていいだろってくらい甘い
28::2019/01/28(月) 22:47:18.82 ID:0.net
オーブンで焼くだけで簡単に作れるよ
30分くらいかかるから電気代かさむが
31:3 :2019/01/28(月) 22:50:26.39 ID:0.net
焼き芋食べないとかあり得ないだろ
男でも普通に食べるだろ
32::2019/01/28(月) 22:55:54.60 ID:0.net
茨城では芋専門店がある
冷凍焼き芋も売ってる
紅はるかかシルクスイート食っとけば間違いない
34::2019/01/28(月) 23:01:10.22 ID:0.net
うちの旦那も息子も好きだけど
35::2019/01/28(月) 23:05:03.43 ID:0.net
ドン・キホーテといえば焼き芋じゃないのか?
37::2019/01/28(月) 23:10:22.37 ID:0.net
マルエツの焼き芋150円は最高
45::2019/01/28(月) 23:18:33.25 ID:0.net
ローソンに売ってあるね レジのとこに
54::2019/01/28(月) 23:42:54.75 ID:0.net
ローソンは知らないけどローソン100の方はあるね
今はスーパーならほとんどあるな
59::2019/01/29(火) 00:02:36.78 ID:0.net
近所のローソンストア100はいつも焼き芋臭い
67::2019/01/29(火) 01:35:04.62 ID:0.net
50近いおっさんだけど焼き芋もカボチャも大好き
69::2019/01/29(火) 01:44:20.83 ID:0.net
うちは夫婦で食べるけどなぁ

むしろ夫が近所の焼き芋屋さん行こう!って提案してくるし
スイートポテト作ってーって言ってくるし

74::2019/01/29(火) 05:10:48.51 ID:0.net
冬場は仕事場にある石油ストーブの上で
毎日焼いて食ってるよ
1時間くらいじっくりかけて焼くとめっちゃ美味しくなる
76:フクちゃん:2019/01/29(火) 08:19:59.58 ID:0.net
焼き芋は食べないけど
蒸かし芋なら毎週食べてる
女しか食わない焼き芋とかいう存在wwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1548680811

【ウナギ確保に苦慮、悩む外食各社 値上げ・販売中止… 【7/20は土用の丑の日】】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事