【画像】初めて炒飯作ったんやけどいくら出せる?
スポンサーリンク
1::2019/01/29(火)00:10:57 YiA
カニカマあんかけチャーハンや



3::2019/01/29(火)00:12:27 QMr
ワンコインで頼むわ
2::2019/01/29(火)00:11:25 8JC
グロやんけ
4::2019/01/29(火)00:13:22 YiA
グロとかやめーや
うまいで
5::2019/01/29(火)00:13:26 N6t
450円
6::2019/01/29(火)00:13:50 YiA
原価100円かかってないから300円以上ならええわ
8::2019/01/29(火)00:14:35 hF1
一瞬蛆かと思ったやん
11::2019/01/29(火)00:16:11 8JC
>>8
これ
糸状の物が皿を多いつくしてて蓮コラに近い恐怖感がある
12::2019/01/29(火)00:17:25 YiA
>>8
>>11
お前ら眼科行ったほうええんちゃうん?このくらいでそんなこと言ってたら中華料理屋行けんやん
18::2019/01/29(火)00:21:44 8JC
>>12
本物のカニカマあんかけ炒飯とイッチのゲロ一緒にすんなや失礼やろ

19::2019/01/29(火)00:23:54 YiA
何でこれ作ったかって言うと
俗に言う量が多い台湾料理屋みたいなのあるやん?そこのカニあんかけ炒飯が旨くてな
でもその店閉店してしまったから何とか自分で再現できないかと試行錯誤した結果なんや

>>18
確かにそれは旨そうやけどさ・・・

20::2019/01/29(火)00:24:49 XG9
>>19
初めてじゃないの?
28::2019/01/29(火)00:28:09 YiA
>>20
すまん嘘ついた実はこれで10回目くらいや
25::2019/01/29(火)00:27:02 YiA
>>20
(作り方をよく考えて)初めて作ったんやで

お前ら酷評しすぎやろ何でそんな見た目だけで不味いって言えるんや
ちなみに乾燥ネギなのは生のネギが無かったから

27::2019/01/29(火)00:27:53 8JC
>>25
見た目って料理でめっちゃ重要やろ
美味くても見た目が悪かったらまず食べてすらもらえんのやから
29::2019/01/29(火)00:30:01 YiA
>>27
そうやけど、写真写り悪いだけで実物は美味そうな仕上がりや
正直これだけで店ができるレベルだと自負してるわ
9::2019/01/29(火)00:15:21 YiA
スープ付きでも余裕や
米の量は2合ある
14::2019/01/29(火)00:19:06 XG9
450
16::2019/01/29(火)00:20:37 9TC
まあ300くらいなら
17::2019/01/29(火)00:20:57 j6A
350円+税
23::2019/01/29(火)00:25:16 50X
なんで乾燥ネギなん?
30::2019/01/29(火)00:30:05 jsO
春雨が気持ち悪く見せとる原因の6割やなコレ
32::2019/01/29(火)00:31:53 YiA
>>30
その言葉を待ってた
ワイが店で食べたやつは春雨入ってなかったけど、入れたらフカヒレっぽくなる思って投入してみたんや
間違いだったか・・・
36::2019/01/29(火)00:41:27 jsO
包丁の面で叩いてからみじん切りにするとか?
ワイも作った事ないから分からんけど
37::2019/01/29(火)00:41:57 YiA
>>36
なるほどやってみるやで
38::2019/01/29(火)00:45:24 jsO
>>37
頑張ってやー
上手いこと出来たらまたスレ立ててや
39::2019/01/29(火)00:46:45 YiA
>>38
出来たで!これで上手そうに見えるやろか

41::2019/01/29(火)00:47:10 XG9
よけいひどなったぞ
43::2019/01/29(火)00:49:45 8p4
何作ってんの?
45::2019/01/29(火)00:51:00 YiA
>>43
いや、だからあんかけ炒飯な

180円はひどくないか?店で出てくるのと同レベルかそれ以上だと自負してるんやが

44::2019/01/29(火)00:49:50 1qT
180円やな
46::2019/01/29(火)00:53:00 1qT
ワイの全財産1000円ぐらいやぞ
180円でも奮発やぞ
47::2019/01/29(火)00:55:32 YiA
>>46
それはかなり誉め言葉やね
まぁいつもはズタボロに叩くお前らだけどまずまずってことは一般人には受けるってことやね
自信出てきたわ
49::2019/01/29(火)00:58:22 1qT
>>47
はっきり言うけど無理やり値段つけただけで実際180円出すならカップヌードルでも買うわ
50::2019/01/29(火)01:00:44 YiA
>>49
カップヌードル美味いけど満足感が違うじゃん?こっちは米2合しかもインディカ米やぞ
48::2019/01/29(火)00:57:03 2Jz
結構旨そうやん、どう見ても初めてじゃなさそうだけど
50::2019/01/29(火)01:00:44 YiA
>>48
そう言ってくれると嬉しいやで10回目だけど
51::2019/01/29(火)01:13:13 UhV
酷い言われそうで草

強いて言えばもう少し餡が欲しい

52::2019/01/29(火)01:15:22 TNf
100円がええとこやけどイッチの努力に免じて108円や
54::2019/01/29(火)02:09:35 YiA
ひっでぇ
56::2019/01/29(火)02:10:34 YiA
正直800円は取れると思ってた
59::2019/01/29(火)02:37:03 6zX
600円までなら出せる
まぁもう少しチャーハン部分見えるようにするといいかもね
62::2019/01/29(火)02:41:16 YiA
>>59
ありがとう
近所の料理屋に近づけたつもりだったけど餡は少な目のほうがいいかもしれんね
63::2019/01/29(火)02:45:17 1kw
500円かなあ
64::2019/01/29(火)02:48:43 YiA
500円でもありがたいやで
65::2019/01/29(火)02:50:06 VIF
味と量が良ければ800円でもええで
66::2019/01/29(火)02:51:36 YiA
>>65
嬉しいけどそれは高すぎィ

関係ないけどうちのウサギ見て行ってくれや

68::2019/01/29(火)02:54:29 DZs
>>66
すっごいモフモフ
触りたい
70::2019/01/29(火)03:00:26 YiA
>>68
長毛だからブラッシングが大変や
69::2019/01/29(火)02:54:50 LO9
なんで春雨かけてるん?
70::2019/01/29(火)03:00:26 YiA
>>69
フカヒレのつもりや、気分だけでも味わいたかったんや

ほなそろそろ寝るわ、下手な写真見せてすまんかった練習するわ

61::2019/01/29(火)02:40:53 VIF
そんなに不味そうに見えるか?
初めて炒飯作ったんやけどいくら出せる?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548688257

【【画像】深夜だけどステーキ焼いた】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事