オートミールとかいうクソうま主食
スポンサーリンク
blueberries-531209_960_720

1::2018/12/28(金)11:29:44 dmB
すき


2::2018/12/28(金)11:30:15 UCQ
きらい
4::2018/12/28(金)11:30:35 d4V
ダシが効いてない
6::2018/12/28(金)11:30:50 dmB
味付けなしやったらワイも食いたくないけど塩あればいくらでも食えるわ
9::2018/12/28(金)11:31:40 d4V
チキンベースの出汁いたらうまそう
10::2018/12/28(金)11:31:45 SYB
味付けちゃんとしたら多少印象が違うかもしれない
11::2018/12/28(金)11:31:55 dmB
毎朝塩と梅干しで80gずつ食ってるわ
12::2018/12/28(金)11:32:24 ZHK
ハラ
15::2018/12/28(金)11:33:33 dmB
>>12
ワイ食ってるのこれ

23::2018/12/28(金)11:39:28 t6Y
>>15
これ高いけど大きさ揃ってて品質高いよね
でもオートミールって言ったらクエーカーオーツやろ
25::2018/12/28(金)11:42:09 dmB
>>23
4kgで2000とかやったっけ
気になってはいるんやけどどうなん?
アレも一度開けた袋閉じれたりするんか?
27::2018/12/28(金)11:44:20 t6Y
>>25
そういうの無いから輪ゴムで締めてる
28::2018/12/28(金)11:46:08 dmB
>>27
あほんま…
プロテインの空ボトルとかあれば良かったんやけど全部捨ててもうたし今後でかいボトルのやつ買わんしなあ
なんかボトルとかに入ったオートミールないんやろか
13::2018/12/28(金)11:33:03 SYB
カナダのホストファミリーにどうやって聞かれて唯一我慢出来ずに不味いと言った食い物
16::2018/12/28(金)11:34:00 dmB
>>13
もしかして味付けなしで食ってるんか…?
味付け無しのアレはちょっとワイも好きにはなれなそうや
17::2018/12/28(金)11:34:51 SYB
>>16
多分無かったんやと思う
高校生やったワイは素直やったから出されたものをそのまま食べたから
20::2018/12/28(金)11:36:14 dmB
>>17
そらしゃーないわな
19::2018/12/28(金)11:35:35 JFq
洋画で食ってるゲロみたいなあれか
20::2018/12/28(金)11:36:14 dmB
>>19
せやで
でもまあ普通に無味のお粥みたいなもんやで
21::2018/12/28(金)11:38:31 GBv
ここで聞いたら色んな物と混ぜて食うのが一番やと教わった
やっぱストレートってキツいんやね
24::2018/12/28(金)11:39:31 dmB
>>21
単体やと殆どお湯の味しかしないからね…
22::2018/12/28(金)11:38:49 dmB
オートミールは食物繊維たっぷりやから便秘にもええで
おんj民の90割は毎日快便やろけど
26::2018/12/28(金)11:43:54 dmB
300gやと4日で無くなるしもうちょい量入ったやつが欲しいってのはあるンゴ
29::2018/12/28(金)11:48:30 dmB
なんやボトルに入ってるやつあるやん!
これ2個買ったろ!
そんで両方とも空になったらひと袋2kgのアレを開けて移し替えたろ!
これでまた食費少し浮くで!
36::2018/12/28(金)12:14:01 uil
好きすぎてそのまま調味料つけて食べてるが屁が臭くてかなわん
オートミールとかいうクソうま主食
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545964184
日食オーツ オートミール 500g
by カエレバ

【松乃家の得朝ロースかつ定食400円wwwwwwwwwwwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事