鶏のから揚げザクザク派かモニュモニュ派か
スポンサーリンク
1af9062aa086dfe7aa27da76bcb74b15_s

1::2018/12/06(木)00:59:56 Xq6
揚げたてザクザクのから揚げよりも冷凍食品のから揚げのモニュッとした食感の方が好きなんやがわかる奴おるか?


2::2018/12/06(木)01:00:16 7LV
気分次第
どちらもすこ
4::2018/12/06(木)01:00:57 Xq6
>>2
気分か
プールとかで安っぽいモニュモニュから揚げすこ
3::2018/12/06(木)01:00:41 bWV
衣のガリガリ派
5::2018/12/06(木)01:01:10 Jh9
わからない
モニュモニュも好きだがザクザク(というかカリカリ)にはかなわない
8::2018/12/06(木)01:02:03 Xq6
>>5
正直食感だったらから揚げ以外でいいって感じする

もちろんザクザクもすきやで

6::2018/12/06(木)01:01:41 bZ9
外サクサク中ジュワ
10::2018/12/06(木)01:02:28 dva
ザクザクやな
なんなら衣だけでもいい
11::2018/12/06(木)01:02:45 Xq6
やっぱ揚げ物はザクザクオンリーなんかね
12::2018/12/06(木)01:02:55 qmZ
どちらも違う良さがある
13::2018/12/06(木)01:03:02 wo9
両方いける
唯一許せないのは、衣で肉を誤魔化すこと
14::2018/12/06(木)01:04:02 ioU
パシュッッ!もにゅもにゅ派やな
ガリガリとかザクザクは好きくないわねぇ
16::2018/12/06(木)01:05:03 Xq6
モニュモニュから揚げは唯一の食感な気がする
17::2018/12/06(木)01:05:37 iFP
パリモニュくらいがええ
あまりザクザクしてても固くてあかん
18::2018/12/06(木)01:06:21 XKL
肉がプリプリでジューシーならどちらでもだいすこ
肉がサッパリパサパサのやつで衣モニュモニュだとクソまず
19::2018/12/06(木)01:06:40 SIS
ジュクジュク派
20::2018/12/06(木)01:07:04 Xq6
>>19
油多めってことか?
24::2018/12/06(木)01:10:39 0uv
>>19
わいもいけるやん
22::2018/12/06(木)01:09:48 ioU
>>19
油の固まりに衣が被ってる部分の食感はグジュグジュって感じやな
ちな、すこ
27::2018/12/06(木)01:11:23 Xq6
>>22
衣がぷつぷつしているようなから揚げかな
無性に食いたくなるときがあるンゴ
間違ってたらすまんな
32::2018/12/06(木)01:14:05 ioU
>>27
衣がプツプツは分かるわ
確かに美味い
35::2018/12/06(木)01:16:26 Xq6
>>32
ジャンキー感が素晴らしい
その食の楽しみだけを感じ後の身体への害悪を無視して食い続けたくなる
21::2018/12/06(木)01:08:59 gTr
パサパサで外モニュモニュは最悪
23::2018/12/06(木)01:09:55 Xq6
>>21
なんでこんな「物」を食べているんだろうってなるな
25::2018/12/06(木)01:10:49 gTr
ほんそれ無感情になる
ただ腹を満たしてる感じ
26::2018/12/06(木)01:11:00 DDT
レンジで出来る唐揚げ粉ってどうなん?
29::2018/12/06(木)01:12:17 Xq6
>>26
試したことないな
そうまでするなら冷凍食品のから揚げで大満足やし
28::2018/12/06(木)01:11:54 WoY
正直どっちも好きや
30::2018/12/06(木)01:13:19 Xq6
>>28
30代後半の人間に聞くと皆ザクザクって言うんや
34::2018/12/06(木)01:15:32 Tuj
自家製は低温でじっくり揚げてからの、高温でサッとの2度揚げでめっちゃうまやで
39::2018/12/06(木)01:18:22 Xq6
>>34
揚げ物全般に当たるけど油ってどれぐらいの量つかうんや?
材料がヒタヒタに浸かるか半分ぐらいの量で揚げ焼きみたいな量か
41::2018/12/06(木)01:19:35 Tuj
>>39
ワイはケチらんで使うようにしてるな
なんか揚げ物用の鍋でここまで入れてくださいみたいな線があるから、そこを越えるくらい入れると余裕で浸るな
45::2018/12/06(木)01:21:05 Xq6
>>41
やっぱケチはアカンのやな
36::2018/12/06(木)01:16:40 ioU
ニンニクはあって欲しいが、多すぎるのは論外やな
まず味は邪魔したらアカン
サクッとモニュの間にフワっとする量がベストや
40::2018/12/06(木)01:19:23 Xq6
>>36
ニンニクはどっちの意味でも悪魔や
46::2018/12/06(木)01:21:23 S0M

いっつもこれだから
(味付けとかわから)ないです

49::2018/12/06(木)01:23:02 Xq6
>>46
へぇ
これで味もちゃんとつくんか
47::2018/12/06(木)01:21:57 Tuj
五香粉ってスパイス買ったんやけど、あれ入れて揚げると中華の味で美味い
50::2018/12/06(木)01:23:58 Xq6
>>47
スパイスって大事だよな

馬鹿にできん

52::2018/12/06(木)01:50:15 DDT
>>50
唐辛子の世界中への伝達速度は異常な速さやったらしいな
コロンブスが持って帰ってきたもんで、当たり前の伝統食のように
中世には明太子やキムチ作ってるんやから
48::2018/12/06(木)01:22:03 Xq6
作り手としてはこんな笑顔されちゃいっぱい作ってあげたくなっちゃう
51::2018/12/06(木)01:47:06 HMR
私に言わせりゃどちらも美味い
鶏のから揚げザクザク派かモニュモニュ派か
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544025596

【【画像】ニートだけど冷やし中華作った】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事