【実況】「超グラコロ」「濃グラコロ チーズフォンデュ」食べたいと思いまスゥゥゥゥ
スポンサーリンク
1::2018/12/05(水)11:32:48 7BX
えー今日は突然休みになったので買ってきたグラコロを食べたいと思いまスゥゥゥゥ
ちょっとねグラコロ以外を買うとグラコロ以外のお金がかかってお値段がかさんでしまうのでグラコロだけを買ってきました
それじゃあ早速食べたいと思いまスゥゥゥゥ…



2::2018/12/05(水)11:33:09 J1P
うひょおおおおおお
3::2018/12/05(水)11:33:58 WhV
さんがつイッチ
4::2018/12/05(水)11:34:08 7BX
えーついでにねもらった小岩井の純粋リンゴがあるのでこちらも飲んで行きたいと思いまスゥゥゥゥ

5::2018/12/05(水)11:34:49 oxw
分解する奴?
6::2018/12/05(水)11:35:16 7BX
>>5
syamuさんの真似してスレ立てしたからやめようかと思ったけど純粋にワイの食欲がなくなってまうから普通に食べるわ
8::2018/12/05(水)11:35:28 7BX
やめようかと×
やろうかと○
7::2018/12/05(水)11:35:25 WhV
濃グラコロの注意書き印刷ミスってない?
9::2018/12/05(水)11:35:44 7BX
>>7
どこ?
10::2018/12/05(水)11:36:16 J1P
見切れてるだけや
11::2018/12/05(水)11:37:02 7BX
んじゃ超グラコロから食べるで~

12::2018/12/05(水)11:37:52 7BX
柔らかいスチームされたバンズとクリーミーなコロッケがよー合うわこれほんま…
買ってからそこそこ時間たってたけどわずかに残る温かみでもおいしい
13::2018/12/05(水)11:38:43 7BX
コロッケの中にえびがはいってるんかな?
そのプリプリ感もまたええなこれ
14::2018/12/05(水)11:39:06 7BX
おいしかった(こなみ
15::2018/12/05(水)11:39:06 WhV
エビ入ってるんかうまそう
16::2018/12/05(水)11:40:07 DOb
ワオも大学終わったら買いに行くで
ついでにマッマとパッパの分も
17::2018/12/05(水)11:40:44 7BX
小岩井の純粋りんごでお口のまったり感をリセットして次の濃グラコロいくで~
19::2018/12/05(水)11:42:29 7BX
去年は熟グラコロやったからこっちが新顔やな
去年以前のことは覚えてないからちょっと曖昧やけど

20::2018/12/05(水)11:43:46 7BX
チーズフォンデュって言ってるだけにチーズの味がええな
グラタンにチーズはつきものやし間違いない組み合わせやわ
21::2018/12/05(水)11:44:13 WhV
濃グラコロに?入っとるんか?
22::2018/12/05(水)11:44:54 7BX
>>21
入ってるで
エビって言ってもちっさめのやつやで?
五目あんかけかたやきそばとかにはいってるやつや
23::2018/12/05(水)11:45:40 WhV
>>22
さんがつ!
ワイも昼ごはん濃グラコロにするやで
25::2018/12/05(水)11:46:25 7BX
>>23
クリームが溢れるから溢れんように注意やで

それじゃまたの~ぅ

24::2018/12/05(水)11:45:47 7BX
濃の名の通りしっかりした濃いめの味やな
濃い味好きな人は食べるといいと思いまスゥゥゥゥ
26::2018/12/05(水)20:04:27 2Gx
うまそう
【実況】グラコロ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543977168

【申し訳ないけど安い回転寿司って不味いよwwwwwwwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事