ファミマのアイスコーヒーがセブンのアイスコーヒーより断然美味いわけがわかった
スポンサーリンク
0211178

1:  2018/10/31(水) 12:26:09.19 0
そうとうカフェイン入ってるわ
逆流性食道炎だからファミマの飲むと大悪化する

引用元: ・ファミマのアイスコーヒーがセブンのアイスコーヒーより断然美味いわけがわかった



3: 2018/10/31(水) 12:28:17.71 0
セブンの飲んでもそこまで悪化しない

7: 2018/10/31(水) 12:29:38.66 0
ローソンだぞ

8: 2018/10/31(水) 12:30:36.79 0
>>7
ローソンはどうだろ?
どんだけ入ってるかな

10: 2018/10/31(水) 12:33:31.10 0
セブンのが一番だと思ってる
セブンのコーヒー美味い

11: 2018/10/31(水) 12:35:45.57 0
コーヒーの良し悪し語ってる時点でバカ舌だろ
水が1番美味いんだよ

12: 2018/10/31(水) 12:36:50.90 0
セブンのが薄いってことやん

14: 2018/10/31(水) 12:37:51.55 0
>>12
カフェインの量とコーヒーの薄さは関係ない
カフェイン加えてるだけだから

15: 2018/10/31(水) 12:43:13.42 0
カフェイン加えてる?はぁあ?あんたバカ?

16: 2018/10/31(水) 12:43:48.58 0
本来コーヒーは不味いもんだよ

17: 2018/10/31(水) 12:46:08.75 0
というわけでセブンのカフェラテ飲んでくるわ

19: 2018/10/31(水) 12:53:03.11 0
逆流性食道炎ならコーヒー飲むなよ

26: 2018/10/31(水) 13:08:45.26 0
ローソンの方が全然美味しい

27: 2018/10/31(水) 13:14:31.90 0
ローソンの高いコーヒー美味いのかな?
今年ミニストップのコーヒー美味くなったわ

28: 2018/10/31(水) 13:27:56.80 0
豆を挽いて作ってるのに
どこにカフェインを添加する過程があるんだよどアホ

29: 2018/10/31(水) 13:34:37.26 0
セブンのコーヒーがコーラとしたら
ファミマのコーヒーはペプシストロングな

33: 2018/10/31(水) 17:12:34.96 0
ブラックで飲んだら味の違いがよくわかる
マクドが一番不味い

38: 2018/11/01(木) 00:02:58.63 0
ファミマが一番苦味が少ない

39: 2018/11/01(木) 00:12:33.37 0
ファミマ氷がでかすぎて溶けだすまで長いことぬるいまま

35: 2018/10/31(水) 18:38:12.73 0
ファミマのお客様センターにでも電話して聞けよ
カフェイン添加してたらしてると答えるよ

【はなまるうどんと丸亀製麺は結局どっちがうまいんや?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事