研究の結果「朝食抜きは逆に太る」と判明したらしい
スポンサーリンク
breakfast-690128_960_720

1::2018/11/01(木)14:20:46 hGc
ダイエットのためにずっと朝食抜いてたワイ、超ショック…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000004-jij-sctch
「朝食抜きは太る」解明=体内時計狂いが原因―名古屋大



2::2018/11/01(木)14:21:20 BzW
昔から言われとったやろ
4::2018/11/01(木)14:22:00 jXl
お相撲さんって朝食を摂らないんやで
なぜこの事実を類推適用しない
5::2018/11/01(木)14:22:09 Oa6
面白いスレが立てられないからって誰でも簡単に伸ばせるニュース記事の引用スレ立てちゃうの最高にダサい
8::2018/11/01(木)14:23:53 hGc
!aku5
★アク禁:>>5
6::2018/11/01(木)14:23:21 hGc
>>5
はぁ…
誰も触れんから自分でゆうけど、>>1に関心のダジャレぶち込んでるんだが
てかそれのためにスレ立てた様なもんなのに
14::2018/11/01(木)14:25:33 hGc
>>6
関心の×
渾身の○
9::2018/11/01(木)14:24:02 J2z
>>6
はっきり言うで?

おもしろかった

11::2018/11/01(木)14:24:14 hGc
>>9
ワロタww
7::2018/11/01(木)14:23:39 WSV
要するに体内時計で朝食抜きが普通になれば変わらないって事やけどな
むしろ摂取カロリー減るぶん痩せるかも
10::2018/11/01(木)14:24:08 D18
朝食べないのがノーマルのやつもおるやろ
12::2018/11/01(木)14:25:13 Gqj
そんなことないで
ワイ朝以外に昼夜抜いたら体重3kgまで絞れたわ
15::2018/11/01(木)14:26:01 pcs
こういう研究ってまた少し経ったら真逆のこと言われるんやろうし真に受けてもしゃーないやろ
16::2018/11/01(木)14:26:04 U69
身体は大きいくせに小さい事ばかり気にするなデブ
18::2018/11/01(木)14:27:32 hGc
>>16
ゆうて161/68
こんなもんやで
少しぽっちゃり気味なだけで大きくはない
20::2018/11/01(木)14:28:46 SMK
>>18
チビでデブって最悪のパターンやないか
23::2018/11/01(木)14:38:16 hGc
>>20
デブではない
少し太ってるけどデブになりたくないからダイエットしようと朝食はずっと食べてない
超ショックとかゆっとるがガチで我慢してたのに(最初は我慢だったけど長く食ってなかったら勝手にいらんくなったし。逆に今更朝食食えんわ)
17::2018/11/01(木)14:26:32 vkL
中西学は食のピークを朝にしてるらしいからな
22::2018/11/01(木)14:31:44 oYt
早起きできないから朝ごはん食べられない
24::2018/11/01(木)14:39:43 pSC
適度な食事とって運動しろやデブ
25::2018/11/01(木)14:41:25 ZaK
ダイエットしようと思って朝抜くか普通
28::2018/11/01(木)14:44:52 hGc
>>25
昼はダチと食堂やどっかの店
夜は食わんと腹減ってねれん
そーなると朝抜くしかないやろ
節約+ダイエット
29::2018/11/01(木)14:44:53 9tE
朝抜きやけどワイはガリガリ
30::2018/11/01(木)14:45:13 pZH
朝ごはん食欲湧かない…湧かなくない?
31::2018/11/01(木)14:46:09 ZaK
朝なんて抜いたら眠くてやってられんわ
32::2018/11/01(木)14:46:18 oBI
超食超ショック!w
36::2018/11/01(木)14:47:48 9tE
>>32
そういうことか
今気づいた
35::2018/11/01(木)14:47:21 Vxz
朝プロテイン飲んでるし一番食うわ
37::2018/11/01(木)14:48:34 ZaK
そもそも抜かずに減らせや
33::2018/11/01(木)14:47:01 ilV
昼も夜も抜けば痩せるやろ
38::2018/11/01(木)14:49:39 hBJ
要は摂取カロリーと消費カロリーのバランスよ
この大前提の前じゃいつとか微々たる問題でしかない
39::2018/11/01(木)14:49:54 gPt
朝抜いたら太る言われても
朝食欲ないんだよなあ
お前らは朝飯たべとるんか?
40::2018/11/01(木)14:51:22 a77
最初は食欲無くてもパン一個でも朝決まった時間に食う癖つけてたら勝手に胃が準備してくれるようになるわ
食え
研究の結果「朝食抜きは逆に太る」と判明したらしい
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541049646

【【画像】この激ウマな麻婆丼にいくらまでだせる?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事