お前ら新幹線に乗ったらアイス食べるよな?
スポンサーリンク
1::2018/10/26(金) 11:06:21.84 ID:.net

こういうの


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2::2018/10/26(金) 11:09:51.34 ID:.net
京都駅発車直後に購入して少し溶けるのを待って
名古屋駅付近から食べ始める
65: :2018/10/26(金) 13:55:30.71 ID:.net
>>2
40分放置したらドロドロやんけを
4::2018/10/26(金) 11:13:41.53 ID:.net
こだま愛用者だから、車内販売が無いんだよ
23::2018/10/26(金) 11:49:44.39 ID:.net
>>4
東京駅と名古屋駅ならホームの売店で売ってるところがあるらしいよ
3::2018/10/26(金) 11:11:37.78 ID:.net
固いからスプーンが入るまでしばらくかかる
6::2018/10/26(金) 11:15:30.96 ID:.net
東海道新幹線のチョコのやつを食べたい
7::2018/10/26(金) 11:16:16.14 ID:.net
新幹線に乗る時の密かな楽しみ
8::2018/10/26(金) 11:17:38.26 ID:.net
シュウマイ弁当食べる
15::2018/10/26(金) 11:39:35.69 ID:.net
>>8
崎陽軒のシウマイ弁当?
76::2018/10/26(金) 15:54:27.82 ID:.net
>>8
ニオイスゴいからやめてくれ
9::2018/10/26(金) 11:19:07.32 ID:.net
車内販売ってカート押して回るより昔みたいに車両のケツらへんに売店として売った方が楽なんじゃない?
食いたい時買いたい時に来てくれない
車両のスペース的に無理なのかな?
12::2018/10/26(金) 11:24:34.07 ID:.net
>>9
JR東海がケチな事を言っていて25年前にデビューした車両の
定員と同じに現行の車両もしたいから詰め込み+余分なスペースを削減されている
中央新幹線が出来て余裕が出たら売店や食堂車やグリーン個室など
復活するかも知れないな
66: :2018/10/26(金) 13:56:28.44 ID:.net
>>9
300系までは売店あったけどな
非効率なんだよ
129::2018/10/27(土) 09:38:47.78 ID:.net
>>9
自由席
10::2018/10/26(金) 11:22:28.54 ID:.net
新幹線じゃコーヒー飲むくらいで何も食べない
寝台で実家に帰ってた頃はシウマイ弁当買ってた
16::2018/10/26(金) 11:43:17.30 ID:.net
それより飛行機乗ってワイン飲もうぜ
20::2018/10/26(金) 11:47:35.76 ID:.net
>>16
のぞみ号通過県乙
17::2018/10/26(金) 11:43:26.82 ID:.net
自由席近くの車輌のせいか、混雑してるからとかいって販売カートが来てくれない…
18::2018/10/26(金) 11:43:27.46 ID:.net
ビールのが安いからビール買っちゃう
ビールぬるくてあんまり美味しくないのにねwww
19::2018/10/26(金) 11:47:14.26 ID:.net

コメダ珈琲味のが出たらしいから、
明日さや姉卒コン行く時に食べる

24::2018/10/26(金) 11:49:47.92 ID:.net
>>19
やっとコーヒー味が出たか
バニラ、抹茶、リンゴ、ミカンに飽きて来たから嬉しいわ
21::2018/10/26(金) 11:48:35.07 ID:.net
乗っても一時間とか一時間半とかだからアイス食おうという気にならない
なんなら発車前に買ったドリンクも飲みきれない
26::2018/10/26(金) 11:49:54.66 ID:.net
>>21
1時間じゃ新幹線のアイス硬すぎて溶けなくて食えないもんなw
27::2018/10/26(金) 11:51:03.73 ID:.net
>>21
東京~博多で乗れよ
弁当二回食べてアイス食べてコーヒーまで余裕で飲める
22::2018/10/26(金) 11:49:23.41 ID:.net
うるさい子供にアイスを与えればカッチカチアイス食べるのに夢中でしばらく黙るでお馴染みのスジャータのアイス
28::2018/10/26(金) 11:51:25.26 ID:.net
755食べるわ
33::2018/10/26(金) 11:55:44.59 ID:.net
>>28
755ってなに?
43::2018/10/26(金) 12:25:50.37 ID:.net
>>28
551でしょ(笑)
755やりすぎ
30::2018/10/26(金) 11:52:18.91 ID:.net
新大阪東京間アイス食いながらホットコーヒー飲むのが最高のデザート
44::2018/10/26(金) 12:25:51.65 ID:.net
8の富山ツアーの時に食べた、北陸新幹線限定のアイスは美味かったぞ

45::2018/10/26(金) 12:26:34.24 ID:.net
差し歯なので、あの硬さはキツイ。キオスクで見たこと無いけど、車内販売だけかな。
46::2018/10/26(金) 12:29:47.18 ID:.net
新幹線と関係ないが、雪見だいふくのほうじ茶味が出るらしいので楽しみにしている
47::2018/10/26(金) 12:33:33.99 ID:.net
カッチカチやぞ
52::2018/10/26(金) 12:42:31.50 ID:.net
食わねーよw
300円くらいするんだろ?
近所スーパーOKなら、78円で買えるようなアイスなのに
ぼったくりすぎる
63::2018/10/26(金) 13:42:53.83 ID:.net
>>52
牧場しぼりもMOWもうまいが
乳脂肪分が高いアイスクリームはやはり違うよな
81: :2018/10/26(金) 16:35:08.52 ID:.net
>>52
貧乏人は新幹線乗るなよ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事