【画像有】ワイ、朝食に「ペヤングやきそば激辛MAX END」を食べる
スポンサーリンク
1::2018/10/21(日)09:54:01 TTq
ちな人生初



2::2018/10/21(日)09:54:48 TTq
中身は普通

3::2018/10/21(日)09:55:22 TTq
激辛ペヤングと同じ匂いが

5::2018/10/21(日)09:55:47 SzN
口ほどにもなかったなこれ
6::2018/10/21(日)09:55:55 TTq
いざ実食

7::2018/10/21(日)09:56:20 fvI
3分も待てんから生ね
8::2018/10/21(日)09:56:33 xc7
朝からきっついもん食うなあ
10::2018/10/21(日)09:56:50 TTq
ワイは辛いのが苦手だから怖いです

最近努力の末、

Before:激辛ペヤングを水分補給しながら15分で完食
After:激辛ペヤングを水分補給なしで3分以内に完食

とステップアップすることができたが

11::2018/10/21(日)09:57:30 fvI
はぇー、セブンの汁なし坦々麺とどっちが辛いんやろ
12::2018/10/21(日)09:57:39 TTq
13::2018/10/21(日)09:57:42 P57
何故辛いの苦手なのに努力して食べてるんですかね………
どえむかな?
14::2018/10/21(日)09:59:09 TTq
辛い……けど想像してたほどではない

でもクッソ水飲みたい

そして水飲んだらもっと辛くなるのが分かり切ってるのが怖い

15::2018/10/21(日)09:59:39 Joz
それ 後から来る奴やで
16::2018/10/21(日)09:59:51 jWP
実際辛味なんて味覚ないから
痛いの大好きなMってことなんやで
17::2018/10/21(日)10:00:47 TTq
昔のワイにとっての激辛ペヤングが、
今のワイにとっての激辛ENDって感じや

15分かけて涙と鼻水にまみれながら15分かけて完食コース

18::2018/10/21(日)10:01:43 TTq
あー痛い痛い痛い痛い痛い
19::2018/10/21(日)10:01:51 TTq
ココイチ5辛より確実に辛い
21::2018/10/21(日)10:03:26 Vz2
初代の激辛ペヤングより辛いん?
24::2018/10/21(日)10:07:05 TTq
>>21
初代は「辛いは辛いけどまあ食えるわ」とノンストップで食べつづけられる
食べ終わった後に少し水が欲しくなるレベル

これはヤバい。もう泣いてるし鼻も3回かんだし既に水も400mlは飲んだ

22::2018/10/21(日)10:03:43 fA9
激辛ペヤング3分で完食できるのに辛さが苦手…?
24::2018/10/21(日)10:07:05 TTq
>>22
最近の成長の結果、苦手→やや苦手くらいにはステップアップできたと思う
26::2018/10/21(日)10:09:35 Vz2
>>24
初代って無印って意味じゃないぞ
復刻して明らか辛くなくなったんや
28::2018/10/21(日)10:14:38 TTq
>>26
そうなのか

ワイが15分かけて食べたのは復刻前(G事件前)で、
水なしで平気で完食できるようにんったのは復刻後(G事件後)やな

でも当時ココイチ2辛で気分悪くなったワイが5辛を普通に食べられるようになったことを考えると、
今の方が辛さに強靭(つよ)いのは明白

激辛END>初代激辛ペヤング>復刻後激辛ペヤング

この序列に間違いないと思う

23::2018/10/21(日)10:05:14 TTq
半分くらい来たかな
胃が「朝からなんてモン食わすんじゃボケ」ってブチ切れてるのが理解(ワカ)る

25::2018/10/21(日)10:07:53 TTq
これにキャロライナリーパー足して食べてるYoutuberとか次元が違いすぎる…。
27::2018/10/21(日)10:12:18 TTq
ごちそうさまでした

すきっ腹で胃酸ヤバい状態でこれ食うのってもしかしてアホなのでは

29::2018/10/21(日)10:15:16 gY2
>>27
アフロ犬で草
30::2018/10/21(日)10:15:55 8U3
朝飯おそくなぁい?
31::2018/10/21(日)10:16:42 TTq
>>30
休日はこんなものですね
平日は6時30分とかやけど
32::2018/10/21(日)10:18:34 TTq
最近手に入りにくくなってるから注意ね

通販以外で買える場所を最近まるか食品に問い合わせたんや
「好評でなかなか品薄になっている、イッチの住んでる東京だと↓に卸してるからもしかしたら手に入るかも」とのこと

・マルエツ
・ライフ
・ウエルシア
・ドンキホーテ
・ローソン
・ミニストップ

無事全滅でした^q^

33::2018/10/21(日)10:20:13 TTq
他にもスーパーとコンビニ合わせて30件ほど回ったけど、
・普通
・超大盛り
・海老
・激辛
・からしMAX
しかなかった

結局ヴィレッジ・ヴァンガードに行って買いましたわ

34::2018/10/21(日)10:21:41 TTq
ただやっぱ半端なく辛いので注意
ココイチ5辛、激辛ペヤングを問題なく食べられるワイが涙にまみれ15分かけて完食したレベル

エリートおんJ民は辛さにも強靭(つよ)いと思うが、
万が一ワイより辛さ耐性低い人間がいたら絶対に食べない方が良い

35::2018/10/21(日)11:06:52 TTq
ヤバい…ケツが…
36::2018/10/21(日)11:07:16 coq
本当の戦いはこれからだ
38::2018/10/21(日)12:54:12 TTq
腹もゴロゴロいってる…今まで辛いの食べてもこんなんなったことないのに…
39::2018/10/21(日)14:42:52 7ka
これ食ったら翌日下痢が止まらんかったわ
41::2018/10/21(日)14:44:07 ZFI
牛乳で作ればプラマイゼロやぞ
42::2018/10/21(日)14:44:43 QnX
ワイもお昼に同じの食べた
マヨネーズトッピングと牛乳補給でなんとか食えた
44::2018/10/22(月)11:54:03 Tr3
やるやん
ワイ、朝食に「ペヤングやきそば激辛MAX END」を食べる
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540083241

【【朗報】夜マック美味すぎワロタwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事