【ケバブ】祭りの屋台でたまにトルコ人が売ってる「ドネルチキン」とか言う食い物wwwww
スポンサーリンク
d5a83071

1::2018/09/28(金)10:59:46 cdz
トルコ人同士仲悪そうで草
せやけど客には笑顔で更に草やった
辛くておいC


2::2018/09/28(金)11:00:40 KdZ
アイスで20回ぐらい付き合わされてからトルコ人を信じられなくなりました
3::2018/09/28(金)11:01:51 cdz
>>2
アイスもあるンゴねぇ買った事ないわ
7::2018/09/28(金)11:04:15 I3X
>>2
あれとろうとしないで手だけ出してたらすっとくれるぞ
4::2018/09/28(金)11:02:43 wkc
ケバブはやっぱり秋葉のモーゼスさんのやつが一番や
5::2018/09/28(金)11:03:10 cE4
ドネルケバブとはちゃうんか
8::2018/09/28(金)11:05:24 cdz
>>5
なんかこっちやとケバブやなくてドネルチキンなんよな
鶏肉やすいからか?
9::2018/09/28(金)11:06:09 uOJ
トルコ料理ってめっちゃうまいよな
11::2018/09/28(金)11:06:54 cdz
>>9
あんなに辛いのに癖になったわ
10::2018/09/28(金)11:06:43 d59
ワイ「ケバブの肉タワーうまそう 買うか」

ケバブ「イラッシャシャッセッー ケバブワンOK」

炊飯ジャー「パカッ」

ワン「(;´Д`)」

14::2018/09/28(金)11:08:29 uOJ
>>10
ワンで草
12::2018/09/28(金)11:07:08 cdz
>>10
生地炊飯器から出すよなw
19::2018/09/28(金)11:09:21 d59
>>12
生地じゃなくて切り落とした肉が炊飯ジャーに入ってた
52::2018/09/28(金)12:21:21 Efj
>>19
あるな
20::2018/09/28(金)11:10:13 cdz
>>19
ファっ!?
ワイが買ったときは二つ炊飯器があって記事と肉わけられてたンゴ
21::2018/09/28(金)11:11:30 d59
>>20
目の前で切り落としてくれんのかなーってわくわくしてたら
炊飯ジャー開けて、謎肉よそりはじめたぞ
22::2018/09/28(金)11:11:54 cdz
>>21
その場で切るとパサパサやし炊飯器で蒸らしたほうが柔らかくてうまいで
13::2018/09/28(金)11:07:26 wHP
食べてるの見ると旨そうに思うし匂いをめっちゃ旨そうだよな
でも同じ500円ならお好み焼き買う
16::2018/09/28(金)11:08:46 cdz
>>13
お好み焼きは冷凍で十分やなぁ
15::2018/09/28(金)11:08:40 CeT
タコスも好きや
あとタコライス
17::2018/09/28(金)11:09:08 cdz
>>15
トマトの酸味?のサルサソースがたまらんやね
18::2018/09/28(金)11:09:18 vbW
ケバブ「ソコノ男前ノオニイサン、ケバブドウ?」

ワイ「日本語うまいっすね…ここ来て何年くらい?」

ケバブ「10年クライダネ」

25::2018/09/28(金)11:13:43 vbW
謎肉タワー、じつは食品サンプル説
26::2018/09/28(金)11:16:32 cdz
>>25
しかも中途半端に削られてる所に闇を感じる
28::2018/09/28(金)11:18:55 CeT
インド料理のネパール人パターンみたいに
トルコ人じゃなくてイラン人とかがやってるパターンもありそう
31::2018/09/28(金)11:20:57 agI
ちょくちょく肉タワーから切って炊飯ジャーに補充してる感じなんかな?
32::2018/09/28(金)11:21:33 cdz
>>31
売れない限りはたぶん切り落とさないやろな
ジャーにはたっぷり肉つめてあるやろし
34::2018/09/28(金)11:22:48 CeT
開店してまだ1時間くらいやのに肉タワーごっそり削れてる店あるよな
あれ普通は1日で棄てるけど使い回してるからヤバイで
35::2018/09/28(金)11:23:46 cdz
>>34
しかも中途半端に火を通すのと夏以外の涼しい季節を上手く利用して販売するから日持ちするんよな
汚い事に変わりないけど
37::2018/09/28(金)11:30:27 ezE
ドネルチキンとかドネルケバブならわかるけど
地元ドネルラーメンとか言う意味不明なのあるで屋台で
48::2018/09/28(金)11:58:54 xci
ケバブって何肉なん?
49::2018/09/28(金)11:59:56 CeT
>>48
豚肉以外なんでもやろ
普通羊やけど日本は牛
43::2018/09/28(金)11:37:41 DMb
ケバブは美味い
祭りの屋台でたまにトルコ人が売ってる「ドネルチキン」とか言う食い物wwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538099986

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事