すき家の新商品「4種のチーズドリ牛」食べてきた
スポンサーリンク
mainimg

1::2018/09/18(火)21:37:15 sMW
4種のチーズドリ牛ってやつやな


2::2018/09/18(火)21:37:40 7JQ
今日すき家行ったのにそれなかった
5::2018/09/18(火)21:38:47 sMW
>>2
あれ?なかったんか?
店によって開始がまちまちなんかな
3::2018/09/18(火)21:37:41 GqF
ピザみたいやな
5::2018/09/18(火)21:38:47 sMW
>>3
チーズ牛丼あるやろ?
あれの牛とチーズの比率逆転させたら近いと思うで
6:【1873円】:2018/09/18(火)21:39:09 8K6
気になってたやつや
単刀直入に聞くが、美味かった?
8::2018/09/18(火)21:40:46 sMW
>>6
うまいで
チーズ牛丼より濃厚だわ

ただ480円の並盛りはちっさいわ、晩メシにはだいぶ足らんかった

10::2018/09/18(火)21:41:47 rVK
チーズの方が多くなるんか?
13::2018/09/18(火)21:44:03 sMW
>>10
チーズルウたっぷり牛肉はちょっと、って感じ
もの足りん人はもの足りんやろなワイももの足りん
11::2018/09/18(火)21:42:01 sMW
タバスコついてくるからお好みでかけるんやで
でもチーズ牛丼のつもりでドババババやるとカレーと区別つかんようになるから注意
12::2018/09/18(火)21:42:36 5xe
ちょい前にやってたシーザーレタス牛丼うまかった
16::2018/09/18(火)21:45:18 sMW
>>12
すきだけどニンニクの芽牛丼にかっさらわれた感ある
来年もニンニクの芽牛丼あるやろかなぁ...
14::2018/09/18(火)21:44:08 7JR
ネタやと思ったらホンマやんけ
このドロドロはぜーんぶチーズなんか?
ドリア的なケチャップ感はないんか?
16::2018/09/18(火)21:45:18 sMW
>>14
せやでチーズルウやで
17::2018/09/18(火)21:45:46 Jaw
ワオ元すき家店員あのリゾットが気になる
21::2018/09/18(火)21:48:17 sMW
>>17
リゾットはアレンジメニューやろ?
リゾットって言って注文可能?
23::2018/09/18(火)21:59:30 7JR
今すき家来たけどわいんとこやってない
24::2018/09/18(火)22:00:24 sMW
>>23
なんでやろ
店員さんに聞いても無いか?
25::2018/09/18(火)22:00:59 7JR
今まさに聞いたで
明日からやて
27::2018/09/18(火)22:01:51 sMW
>>25
若干店によってばらつきあんねんな
しびれ辛牛丼ってのは水曜からって書いてあったが
29::2018/09/18(火)22:05:17 7JR
>>27
そんなんあるんかい
てかニンニクの芽看板あるのにもうなかった
31::2018/09/18(火)22:06:56 sMW
>>29
なんかデカいポスターやったで
ニンニクの芽こっちもなかった、また来年と思うと寂しいな
33::2018/09/18(火)22:10:49 7JR
>>31
ワイ地味にニンニクの芽食ってないんよな…
てかすき家1年ぶりや…
ご馳走さまでした

34::2018/09/18(火)22:14:48 sMW
>>33
うまいで~次始まったらぜひ食べてや
あっという間に食べてまったな、チーズ牛丼は特にいつのまにか空っぽになるけども
26::2018/09/18(火)22:01:46 7JR
しょうがないからチーズ牛丼や

28::2018/09/18(火)22:03:50 sMW
>>26
息をするように飯テロしてて草
30::2018/09/18(火)22:06:34 8eA
シチューご飯食べてる感じだった
特盛にしたのに量少なかった
32::2018/09/18(火)22:08:11 sMW
>>30
多分量がもの足りんって言う人多いはず
女性狙いかなって思ったわ
すき家の新商品食べてきた
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537274235
すき家 牛丼の具 135g 【冷凍】
by カエレバ

【デイリーヤマザキとかいう謎のコンビニ】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事