丸亀製麺「ぶっかけうどんにたくさんネギ乗せたで!名付けてネギだく!」香川県民「は?」
スポンサーリンク
1::2018/08/29(水)12:30:55 qIP
香川県民「なぜこんなことをするのですか?讃岐うどんの味が壊れる!文化を壊さないでください!」

やっぱうどん人ってクソだわ

丸亀製麺がオススメの「ネギだく」本場の香川県民から怒りの声
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15223977/

ネギだく↓

https://twitter.com/UdonMarugame/stats/1032764426708045824?s=19



2::2018/08/29(水)12:31:26 lE4
こんなネギいりゃない
3::2018/08/29(水)12:31:45 vkf
>>2
これ
4::2018/08/29(水)12:31:48 067
そもそも丸亀製麺自体讃岐うどんじゃないって昔から嫌われてるし
6::2018/08/29(水)12:32:11 ktI
ケンモメシかな
9::2018/08/29(水)12:32:54 Krt
まずそう
10::2018/08/29(水)12:33:08 sei
歯に詰まるどころの騒ぎじゃないぞ
11::2018/08/29(水)12:33:33 1tX
>>10
どんだけすきっ歯やねん
12::2018/08/29(水)12:33:37 ktI
ネギ好きにオススメって書いてるだけやん
16::2018/08/29(水)12:34:14 6jV
こんだけネギだけならワイはネギるぞ
17::2018/08/29(水)12:34:20 4fa
どうせ文句言ってるの香川の人ちゃうやろ
22::2018/08/29(水)12:35:18 J1j
>>17
コレメンス
18::2018/08/29(水)12:34:22 ktI
ネギの下は持ってきた白米やろなぁ
19::2018/08/29(水)12:34:45 UXZ
えっ!ネギ好きなだけ入れていいのか!
20::2018/08/29(水)12:34:55 u0f
うどんの味するんか?これ
25::2018/08/29(水)12:37:30 sPK
10年くらい前のニコニコであったテラ牛丼事件みたいなもんか?
26::2018/08/29(水)12:37:50 4fa
だいたいネギ好きなら細かく刻んだネギなんてのっけんなよ
27::2018/08/29(水)12:38:23 qoM
香川のうどん言うほどうまくないしな
や丸N1
28::2018/08/29(水)12:38:29 qIP
どうでもいいけど丸亀製麺ではぶっかけうどんが半額になる「ぶっかけ納涼祭」を実施中や
ぶっかけうどんの並が140円で食べれて、しかも9月に使えるお得なクーポンを先着順で配布!

期間は今日までやから皆急いで丸亀製麺に足を運んでクレメンス!!!

29::2018/08/29(水)12:38:42 ikU
ネギを箸代わりににして食え
32::2018/08/29(水)18:09:55 niI
万能ネギじゃないやんけ無能
丸亀「ぶっかけうどんにたくさんネギ乗せたで!名付けてネギだく!」香川県民「は?」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535513455

【【悲報】ワイの今月のクレカ代がヤバすぎる】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事