意識高い系「仕事帰りにジムで一汗」←超人
スポンサーリンク
dumbbells-2465478_960_720

1::2018/08/01(水)16:16:41 0bO
ほんとすげえなぁ


2::2018/08/01(水)16:17:23 sJi
仕事にフルパワー必要とされる今の生き方がおかしい
3::2018/08/01(水)16:18:04 82x
残業なんて効率が悪い無能がすることだしな
4::2018/08/01(水)16:18:05 2Zn
ほんまの高い系は仕事前にジムやで
9::2018/08/01(水)16:18:57 BoE
>>4
仕事の前後やぞ
33::2018/08/01(水)16:27:48 nPk
>>9
仕事の前後と昼休みもやぞ
6::2018/08/01(水)16:18:25 tYy
ある意味羨ましい
8::2018/08/01(水)16:18:39 ld6
意識他界系「仕事終わりに事務で冷や汗」←社畜
28::2018/08/01(水)16:25:52 HEC
>>8
ワイはすこやで
10::2018/08/01(水)16:19:21 rXQ
ワイ意識低い系、家トレ
12::2018/08/01(水)16:19:34 qZH
家でプッシュアップバーじゃいかんのか?
13::2018/08/01(水)16:20:13 2mT
それ意識高い「系」やなくてほんまに意識高い人やん
14::2018/08/01(水)16:20:41 0bO
おまけに満員電車通勤とかしてたらハイパー超人だわ
20::2018/08/01(水)16:23:04 qZH
意識高い奴は良いイメージあるやん
22::2018/08/01(水)16:23:16 zyq
鍛えてないと満員電車乗れないぞ
肩幅広くして押し返さねーと
24::2018/08/01(水)16:24:41 PQN
意識高いというか理想とか信念持ってる人って言えばいいんちゃうの?
25::2018/08/01(水)16:24:54 0bO
ワイは定時だし満員電車でもないやけど家帰って飯食ったら睡魔に襲われて
動けへんで
30::2018/08/01(水)16:26:58 pUv
意識高い系は実績に対して理想だけは立派なビッグマウスなフシがらある
36::2018/08/01(水)16:31:19 4FD
意識高くて初めの一歩は踏み出すけれどもその先へ行けないのがワイ
38::2018/08/01(水)16:32:37 BoE
>>36
わかるワイもや
43::2018/08/01(水)16:35:46 AbH
>>36
意識低くて初めの一歩が踏み出せないけど踏み出すとはまるのがワイ
39::2018/08/01(水)16:34:06 WhM
仕事終わりにジム行く気力あるのが凄いわ
帰ってシャワー浴びて酒飲んでダラダラしたいもん
44::2018/08/01(水)16:36:25 z5J
肉体労働が一番コスパええんちゃう?
46::2018/08/01(水)16:36:50 pUv
>>44
一概に言えないけどほぼ健康と引き換えゾ
69::2018/08/01(水)16:47:14 TgB
ワイは一回意識高い系ごっこしてみたいわ
83::2018/08/01(水)16:57:23 3oC
意識高い系のテンプレは「効率的なトレーニングの仕方」を調べることが目的化して、理論を追求しまくるけど実践と継続につながってないタイプちゃうか?
選りすぐりのメニュー組んではみたが実際にやると上手く行かず、「ジム通いをした」という事実だけで自分を満足させて撤退してまうんや
継続なくして、アクションを起こすだけで何事かを成し遂げた気になっとるのが、意識高い系がバカにされる一番の理由や思うわ
85::2018/08/01(水)16:59:56 BoE
>>83
ダイエットに詳しいデブと細マッチョ定期
84::2018/08/01(水)16:59:38 xEW
わかる
結果がないねんな
どんなことやっても結果だした人でないと評価されんのに
逆に結果出した人やったらどんなしょうもないことでも評価されるという
91::2018/08/01(水)17:09:44 L6Q
ちなみにワイのジムプログラム

ぶるぶるマシン

ジョーバ

休憩

92::2018/08/01(水)17:11:49 9o9
肉体労働とまではいかんが体動かす仕事やからガッツリは出来ん
94::2018/08/01(水)17:14:30 wMN
でも月1~4で身体思いっきり動かすと気持ちいいやんか
95::2018/08/01(水)17:15:54 u0o
>>94
たまにやるんは気持ちええけど1回やったら「もうええわ」ってなる
98::2018/08/01(水)17:21:19 w14
実際意識高い「系」はミーハーやから正C
96::2018/08/01(水)17:17:37 w14
最近の意識高い系というか、陽キャよりの人間はジムよりボルダリングにお熱なイメージ
99::2018/08/01(水)17:22:43 wMN
ポタリングもええで
車で行ってたスーパーを自転車で行くとか
通勤を時々自転車でやってみるとか
101::2018/08/01(水)17:24:12 w14
>>99
チャリ通勤はちょっと現実的ではない(特にこの季節)やけど、微妙にボルダリング興味あるねんな
たのしそう
102::2018/08/01(水)17:25:43 gdy
意識低い人達が意識高い系を煽る悲しい世界
意識高い系「仕事帰りにジムで一汗」←超人
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533107801

【コカコーラ←甘すぎ コカコーラゼロ←甘くなさすぎ マックのコーラ←】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事