スガキヤのラーメンって関東でも食いたいよね
スポンサーリンク
5940f750610ce

1::2018/07/30(月) 16:30:45.82 ID:.net
名古屋に行ったら毎回食う
クリームぜんざいと五目御飯も

昔は1店舗だけ高田馬場にあったのに・・・


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2::2018/07/30(月) 17:06:03.88 ID:.net
わかる
もう関東にはないのかな
カップラーメン取り寄せてるけどイマイチなんだよなあ
14::2018/07/30(月) 18:34:04.40 ID:.net
>>2
伊豆にあった

いまはどうだろ

3::2018/07/30(月) 17:25:09.28 ID:.net
カップより袋麺の方が美味しい
6::2018/07/30(月) 17:57:03.40 ID:.net
>>3
そうなの?
いい情報ありがとう
カップしか食べたことなかった
今度取り寄せてみるわ
4::2018/07/30(月) 17:34:41.27 ID:.net
その昔千葉の茂原のジャスコにあったんだよな、ラーメン1杯たしか160円だったな、ソフトクリームと食べた。
先割れスプーンが出てくるのがなんとも衝撃的だったな。
で結局スプーンで食えなくて割りばしで食った。(笑)
壁に「スガキヤからの提案です。」っておねえちゃんが先割れスプーンもってラーメン食べようとしてるポスターが張ってあって笑えたな。
5::2018/07/30(月) 17:44:54.64 ID:.net
>>4
今は割り箸じゃなくプラスチック箸だよ。スプーンあるけどスープ飲むのにしか使わないなぁ。ブラジル人は使ってる(笑)
8::2018/07/30(月) 18:03:43.55 ID:.net
>>4
突然地元だすなよびびる
子供の小遣いでもゲーセンで遊んでスガキヤでソフトクリームとラーメン食べられてよかった
関東だと高田馬場が最後だったんかな
15::2018/07/30(月) 19:32:17.98 ID:.net
>>8
こっちは狭山市の忠実屋(今ゲーセン)か川越のサンロードだったわw
7::2018/07/30(月) 18:00:20.15 ID:.net
昔は関東にも結構出店してた
地元にもあったんだけどな…
地元のお店がなくなり、
隣町の店がなくなり、
気がついたら関東からなくなってた…
9::2018/07/30(月) 18:08:14.76 ID:.net
名古屋のラーメンなのにあっさり魚系のダシのとんこつラーメン
11::2018/07/30(月) 18:26:07.00 ID:.net
スガキヤの不味さは異常www

だがそれがいいwww

12::2018/07/30(月) 18:26:17.46 ID:.net
スーパーで生麺とかスープ付きで売っている。
まあ、中京圏がメインターゲットのユニー、アピタ、ヴァローだからだけれど。
13::2018/07/30(月) 18:31:59.50 ID:.net
>>12
いやいろんな所で売ってるよ
生麺もカップも袋も
16::2018/07/30(月) 19:34:36.01 ID:.net
1995年くらいまでは金沢文庫のユニーにあったな
スプーンフォークみたいなのあったよな
17::2018/07/30(月) 19:41:01.31 ID:.net
変なスプーンどこで売ってんねん
26::2018/07/30(月) 21:20:51.72 ID:.net
>>17
Amaでも普通に買えるよ
ただ、新型と旧型とある
18::2018/07/30(月) 19:41:36.58 ID:.net
大学生の頃良く食ったな

安かったし

19::2018/07/30(月) 19:43:25.87 ID:.net
関西でも食べたい。
22:いつかできるから今日できる:2018/07/30(月) 21:01:50.15 ID:.net
女子供の甘口ラーメン
28::2018/07/30(月) 21:42:28.80 ID:.net
>>22
インスタントの辛辛魚もスガキヤ
29::2018/07/30(月) 22:15:50.04 ID:.net
昔は関東にも店舗あったんだけどね
高校生の時バイトしてたわ
35::2018/07/31(火) 10:49:47.89 ID:.net
店よりカップ麺のほうが好き
39::2018/07/31(火) 11:11:01.84 ID:.net
出店して撤退しただろwww
53::2018/07/31(火) 20:47:03.73 ID:.net
うちの地方にもあったがなくなったな結構人気あったのに
スガキヤのラーメンって関東でも食いたいよね
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1532935845

【高い寿司って美味いの?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事