一人焼肉とか一人回転寿司がキツいとか言ってる奴いるけど
スポンサーリンク
e920f53e442734c943586c17459df9f9_s

1::2018/07/18(水) 18:26:54.90 ID:0.net
オッサンには一人パフェが一番キツい

でも食べたい
オッサンだってパフェ好きなんだよ



2::2018/07/18(水) 18:29:30.15 ID:0.net
一人ファミレスは余裕だけどデザートはハードル高い
3::2018/07/18(水) 18:30:32.74 ID:0.net
誰もお前の事など気にしてないから安心して食べろ
5::2018/07/18(水) 18:32:19.92 ID:0.net
>>3
微妙に視線感じるぞ
4::2018/07/18(水) 18:31:11.43 ID:0.net
焼肉と回転寿司って1人めちゃ多くないか
6::2018/07/18(水) 18:32:54.70 ID:0.net
一人焼肉は一回行けば一人が最高だとわかる
自分のペースで焼けるの最高すぎ
156::2018/07/18(水) 21:36:20.04 ID:0.net
>>6
カウンターありのホルモン焼きで一人に目覚めたww
自分のペースで好きな物を好きな量食べれる
7::2018/07/18(水) 18:33:29.10 ID:0.net
1人焼肉とか寂しくないか?
別にいいけどさ
133::2018/07/18(水) 20:39:22.82 ID:0.net
>>7
むしろなんで寂しいと思うの?
回転寿司だって一人のほうが良いわ
8::2018/07/18(水) 18:34:10.97 ID:0.net
焼肉は個室あるから人目も気にならない
贅沢な気分になれる
10::2018/07/18(水) 18:35:12.95 ID:0.net
彼女と行ってオレだけデザート食べるのもきついぞ
必ず彼女の前に一回置かれる
15::2018/07/18(水) 18:38:45.42 ID:0.net
回転寿司はカウンターで余裕だろ
20::2018/07/18(水) 18:41:28.26 ID:0.net
パフェ専門店とかお洒落すぎるカフェは入店自体がキツいけど
そうじゃないとこで飯ついでコーヒーついでにデザートでパフェなら特にハードルないかと
32::2018/07/18(水) 18:46:46.25 ID:0.net
一人回転寿司を会社の人には見られたくないとは思う
39::2018/07/18(水) 18:50:00.85 ID:0.net
食べ放題に一人もハードル高いなw
41::2018/07/18(水) 18:50:17.03 ID:0.net
女だけどオッサンがパフェ食べててもなにも思わないよ
考えすぎだよ
207::2018/07/20(金) 00:30:34.64 ID:0.net
>>41
嘘つくなバーロー
そんなこと言っておっさんをおびき寄せて恥をかかせるつもりだろ
42::2018/07/18(水) 18:50:20.27 ID:0.net
カウンターで一人焼き肉とかもう普通やぞ
43::2018/07/18(水) 18:50:51.51 ID:0.net
回転寿司は1人でしか行ったことないわ
45::2018/07/18(水) 18:51:41.50 ID:0.net
自作しようぜ
48::2018/07/18(水) 18:52:54.48 ID:0.net
オッサン一人クレープもなかなか厳しい
でも売ってるの見たら食べたくなる
63::2018/07/18(水) 19:00:34.93 ID:0.net
スイーツパラダイスの行列にオッサン1人で待ってるの見かけたけどあれはキツいな
(他は若いカップルと女グループのみ)
86::2018/07/18(水) 19:23:38.27 ID:0.net
喫茶店でケーキとコーヒーだとオッサンでも平気なんだけどな
87::2018/07/18(水) 19:24:05.48 ID:0.net
コメダでオッサン一人でシロノワールは大丈夫?
91::2018/07/18(水) 19:29:02.20 ID:0.net
>>87
コメダはおっさんおばはんしかいないから大丈夫
93::2018/07/18(水) 19:32:14.42 ID:0.net
焼肉嫌いだから一人焼肉は知らんが一人回転すしは回転すし行くたびごとに複数見かけるぞ
95::2018/07/18(水) 19:35:09.64 ID:0.net
一人客が増えたからファミレスも一人で入りやすい店舗作りはじめてるな
97::2018/07/18(水) 19:36:16.95 ID:0.net
今は一人焼肉はそこそこ見るよ
女の芸能人とかアイドルでも一人焼肉したとかよく言ってるし食べログに投稿してる人でもけっこう一人焼肉したとか見る
104:fusianasan:2018/07/18(水) 19:48:35.82 ID:0.net
人目を気にしすぎ
106::2018/07/18(水) 19:56:09.12 ID:0.net
スーパーの千円焼肉セットが半額になってたら昼飯は一人焼肉だな
めんどくさいからめったにやらんが
111::2018/07/18(水) 20:07:58.10 ID:0.net
ハロプロのコンサは一人で行くだろそれと一緒だよ
122::2018/07/18(水) 20:23:04.02 ID:0.net
パフェとか普通に一人で食べてる
食べる前にFSKと撮るけど誰も気にしてないよ?
ちょっと視線気にしすぎじゃないの?
124::2018/07/18(水) 20:25:32.21 ID:0.net
1人パフェなら食えるけど
居酒屋で若くてチャラい店員に1人ですっていうと見下した顔で見られる気がする
126::2018/07/18(水) 20:28:02.37 ID:0.net
一人花見もやったけどのんびり出来ていいね
一人海水浴とかも結構一人で来てる人が居るから仲良くなれる
127::2018/07/18(水) 20:29:05.07 ID:0.net
一人ビアガーデンやってても隣の集団と仲良くなってしまって途中から一人じゃなくなってる
128::2018/07/18(水) 20:34:04.71 ID:0.net
1人花見は無理だwwwほぼホームレスやんwww
DQNグループにくっそコケにされそうwww
147::2018/07/18(水) 20:56:07.42 ID:0.net
>>128
ほぼホームレスワロタw
たしかにwwww
134::2018/07/18(水) 20:39:32.70 ID:0.net
休みの日の開店直後の回転寿司なんてそれ目当ての一人客しか居ないぞ
すごく静かにみんな黙々と食べてる
135::2018/07/18(水) 20:41:06.34 ID:0.net
一人回転寿司は余裕
一人焼肉はキツい
136::2018/07/18(水) 20:41:18.50 ID:0.net
1人かき氷も辛いわ
141::2018/07/18(水) 20:44:16.33 ID:0.net
コンサートも一人のほうが楽しいと最近気付いてしまった
だからヲタ友と会いがちな都内より遠征が楽しみになってきてる
162::2018/07/18(水) 22:07:47.23 ID:0.net
ケーキ屋のケーキで我慢しよう
キンキンに冷やしたモンブランうまい
168::2018/07/18(水) 23:54:57.77 ID:0.net
スイーツバイキングは難易度が低いのでお薦め
169::2018/07/19(木) 00:00:11.29 ID:0.net
>>168
難易度高すぎだってwwww
171::2018/07/19(木) 00:01:26.36 ID:0.net
俺もパフェ食べてえ
パフェ食べる時だけ付き合ってくれる女が欲しい
186::2018/07/19(木) 10:44:41.43 ID:0.net
一人じゃんけんはキツい
187::2018/07/19(木) 10:50:17.17 ID:0.net
じゃんけんポン!あいこでしょ!ずこー
203::2018/07/20(金) 00:07:29.43 ID:0.net
野球は阪神戦みたいに前後左右と人がイッパイなら嫌だが
オリックス戦みたいにガラガラなら余裕
201::2018/07/19(木) 22:32:25.07 ID:0.net
スイーツ食べ放題はハードル高いな
不二家レストランとか行ってみたい
一人焼肉とか一人回転寿司がキツいとか言ってる奴いるけど
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1531906014

【【KFC】ケンタッキーでバイトしてるけどなんか質問ある?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事