1:  2018/07/19(木) 16:54:10.87 ID:CAP_USER9
2018年7月19日 16時09分(最終更新 7月19日 16時09分) 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180719/k00/00e/020/350000c
no title

かっぱ寿司の新しい食べ放題サービス「食べホーMAX!!」は神奈川県内の11店舗で実施する=カッパ・クリエイト提供

 カッパ・クリエイト(横浜市)は19日、回転ずしチェーン「かっぱ寿司」の食べ放題サービス(食べホー)を25日から拡大すると発表した。新サービス名は「食べホーMAX!!」で、ランチタイムと夜の時間に設定したほか、高級ネタも対象になるコースも設けた。神奈川県内の一部店舗が対象で期間限定。事前のネット予約が必要。

 昨年6月から展開している食べ放題サービスの人気が高いことを受けた。「食べホー」の時間帯は平日午後2~5時だったが、「MAX」では食事ニーズの多い平日午前11時半~午後2時と午後5~8時に変更する。これまで約80種類が食べ放題になる単一サービスだったが、69種類が食べ放題になる「レギュラー」(男性1580円/女性1480円)▽104種類の「スペシャル」(1980円/1880円)▽113種類の「プレミアム」(2480円/2380円)--のコース別にする。全コースにドリンクバーがつく。

 「食べホーMAX」の第1弾は8月10日までで、第2弾は8月20~31日。実施店舗は、都岡▽横浜戸塚▽北新横浜▽相模大野▽川崎市ノ坪▽平塚▽秦野▽南林間▽大和下和田▽横須賀三春▽逗子--の11店舗。これ以外の店舗では従来の「食べホー」を続ける。カッパ・クリエイトでは「MAX」の利用状況などをみて、他の店舗での展開や9月以降の実施も検討する方針。【増田博樹/統合デジタル取材センター】

引用元: ・【かっぱ寿司🥒】食べ放題を夜にも設定、高級ネタコースも! 25日から ※ 要ネット予約

スポンサードリンク

2: 2018/07/19(木) 16:54:28.46 ID:fAXydi8U0
いってくりゅ!!

3: 2018/07/19(木) 16:55:03.12 ID:cAicnEiE0
糖尿病まったなし

8: 2018/07/19(木) 16:56:29.49 ID:qFkxmZ2/0
もともと100円だろ
食べ放題とかいらねーよ
混んでたらいかん

11: 2018/07/19(木) 16:58:10.08 ID:lBJ5CpdU0
ネットも予約するん?

12: 2018/07/19(木) 16:58:20.09 ID:S6kYgQ6c0
8皿くらいしか食べれないので結構どす

17: 2018/07/19(木) 17:01:29.99 ID:juzFbM3E0
スーパーの半額シール貼られた寿司でいいや

25: 2018/07/19(木) 17:10:46.29 ID:/gkeIU410
そんなに喰えるもんじゃないだろ
酢飯なんだし

29: 2018/07/19(木) 17:12:50.02 ID:m3diMSCX0
100円回転寿司チェーン店の出す高級ネタとか何の冗談だ?

32: 2018/07/19(木) 17:15:28.37 ID:9MSTXX/x0
高級ネタでも100円なのにプレミアムコース頼む奴いるのかよ

33: 2018/07/19(木) 17:16:19.08 ID:QTdfrjUz0
寿司よりサイドメニューいっぱい食べたいなぁ

42: 2018/07/19(木) 17:20:49.97 ID:2v1Df0Br0
寿司の食い放題って行くと必ず後悔する
やっぱ寿司は腹いっぱい食う物では無いと感じる

48: 2018/07/19(木) 17:39:38.35 ID:8+q2USD00
もと取るのに15皿か…キツイな

49: 2018/07/19(木) 17:40:37.00 ID:sWj9yPl+0
3000円出すなら普通の店で腹一杯食べられるだろう

50: 2018/07/19(木) 17:48:32.15 ID:lJRaQoTM0
1500円も食えねえよ

76: 2018/07/19(木) 19:26:41.73 ID:BB5FnDUQ0
>>50
ネタが小さくなったので、大丈夫。

68: 2018/07/19(木) 18:58:34.95 ID:vSyI57mL0
やるなら
むしろ20時~ラストまでにしてよ

78: 2018/07/19(木) 19:29:56.63 ID:NmeMalrm0
ぼっちで行っても大丈夫?

85: 2018/07/19(木) 19:37:35.70 ID:yvOOfwfs0
>>78
カウンター席もあるで

90: 2018/07/19(木) 19:45:29.80 ID:NmeMalrm0
>>85
行ってみよ~っと(´・ω・`)

79: 2018/07/19(木) 19:31:12.68 ID:qEIQF0CK0
10皿でもお腹いっぱいの俺はスルーするわ

84: 2018/07/19(木) 19:36:23.62 ID:kvuBdqWl0
貧乏になりすぎだろこの国

87: 2018/07/19(木) 19:39:54.71 ID:BB5FnDUQ0
>>84
食べ放題は、金持ちでないと行けない。

108: 2018/07/19(木) 20:02:26.56 ID:+P9DcJgc0
なんでウニないんだよ(笑)
まぁ行かないが

118: 2018/07/19(木) 20:25:44.68 ID:Qe3mCt+A0
地下のカッパ達に無茶させんな

130: 2018/07/19(木) 21:45:05.09 ID:1LUB/Na20
プレミアムコースが気になるな。

137: 2018/07/19(木) 23:01:10.32 ID:qPKgGuzp0
ぶっちゃけ、ココで食べたいのは店舗のバラツキあるけど茶碗蒸し
ウチの近所は茶碗蒸しを食べに行く感じ

142: 2018/07/20(金) 01:20:05.23 ID:9wAjPt9Y0
せめてプレミアが全てのネタだったらよかったけど、
現状スペシャルかスタンダートメニューで満足できる。

プレミアに魅力を感じない。

151: 2018/07/20(金) 09:36:18.71 ID:QYQIlF3x0
そもそも、みんな30カンも食えるのか?
俺、デブでそれなりに食う方だと思ってるが、15皿は無理

152: 2018/07/20(金) 10:00:34.88 ID:6kctMtLz0
>>151
俺は12皿が限度、いつも10皿位だな。

156: 2018/07/20(金) 10:45:15.47 ID:YBZt3lc20
>>151
でも最低10皿は店に対する礼儀

155: 2018/07/20(金) 10:44:54.25 ID:xGFKGc3C0
焼肉屋みたいなコース設定だなw

スポンサードリンク


【醤油とかいう何にでも合うやつwwwwwww】




スポンサードリンク