キャベツ太郎とかいうクソうまお菓子
スポンサーリンク

1::2018/06/26(火)16:12:57 TMy
ソース味うまンゴ


2::2018/06/26(火)16:13:20 QYQ
しかも20円
3::2018/06/26(火)16:13:24 Sf9
床にばらまいて犬みたいに食うの楽しい
4::2018/06/26(火)16:14:14 kJB
>>3
その発想はなかったわ
5::2018/06/26(火)16:14:16 TMy
>>3
獣かなにか?
6::2018/06/26(火)16:14:22 pSJ
あれのキャベツ要素どこなん
9::2018/06/26(火)16:14:56 TMy
>>6
キャベツが名前に入っているが、原材料名にキャベツの表記はない[1][3]。ネーミングの由来について様々な憶測が流れているが、メーカー側からの公式発表はない[1]。
7::2018/06/26(火)16:14:34 6K0
ソースの味しかしねぇ
8:発狂イシツブテの右腕◆5Ng9J7gZj.:2018/06/26(火)16:14:35 ww2
無職太郎のお前らが食べて良いとでも?
10::2018/06/26(火)16:15:06 lxs
いうほどキャベツ要素あるか?
あとあのキャラ何者や?
キャベツの精か?
15::2018/06/26(火)16:18:37 QYQ
>>10
千切りキャベツとソース
12::2018/06/26(火)16:16:20 lxs
とりあえずあのキャラの名前が「キャベツ太郎」なのは間違いないやろ
でもカエルにしか見えんわ
14::2018/06/26(火)16:17:24 TMy
>>12
パッケージのキャラクターは警官姿の蛙[1]。なんやで
19::2018/06/26(火)16:21:11 lxs
>>14
ほーん
警官姿のカエルニキはなんでキャベツ太郎のパッケージをかざっとるんやろ
キャベツ太郎を逮捕したから代わりにでてきたんかな
13::2018/06/26(火)16:17:12 KyX
あのカエルの目こわいねん
16::2018/06/26(火)16:18:49 Avj
やおきん:「キャベツ太郎」に“キャベツ”が名付けられた理由には諸説ありますが、青のりがかかったコロンとした丸い姿が、芽キャベツに似ているからだそうです。
http://amanoshokudo.jp/season/5340/
17::2018/06/26(火)16:20:24 pSJ
>>16
なに他人事のように語ってんねん
18::2018/06/26(火)16:21:07 kJB
なるほどな、だから何もかかってないやつはたまねぎに見えるからたまねぎさん太郎なんやな
24::2018/06/26(火)16:26:37 uaq
>>18
そいつにしても蒲焼きさんたろうにしてもさんと太郎逆やんな
25::2018/06/26(火)16:29:24 kJB
>>24
でもたまねぎ太郎さんにすると「なんでキャベツ太郎は呼び捨てやねん後輩か」って文句言われそうわね
26::2018/06/26(火)16:31:20 uaq
>>25
ほんなら三太郎ってことでええわ
20::2018/06/26(火)16:23:11 Sf9
舌で押しつぶして食べるのすこ
22::2018/06/26(火)16:24:14 lxs
プロは口の中で吸うんだよなぁ
23::2018/06/26(火)16:25:34 uaq
濃いやつと薄いやつがあるよな
キャベツ太郎とかいうクソうまお菓子
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529997177

【【画像】パンケーキ焼いたンゴ】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事