袋ラーメン屋って作ったら流行りそうだけどどうだろうか?
スポンサーリンク
a9777a40-s

1::2018/06/15(金) 17:23:08.95 ID:0.net
全国の袋ラーメンを仕入れる
それを選んでもらって作って出す。(基本具なしで、具が欲しい人は有料トッピングする)←この有料トッピングが儲けがいい


2::2018/06/15(金) 17:23:35.64 ID:0.net
既にある
3: :2018/06/15(金) 17:23:41.95 ID:0.net
既にそういうラーメン屋あったけどたしか潰れた
14::2018/06/15(金) 17:27:06.39 ID:0.net
>>3
普通のラーメン屋よりもコストかからないのに何で潰れるんだ?
117::2018/06/16(土) 07:08:33.66 ID:0.net
>>14
よく考えろ
賞味期限半年しかないやつを何百種類集めたら廃棄ロスが馬鹿にならん
かと言って小出しに仕入れてたら送料バカ高いし欠品する

大体通販で買えるからリアル店行く必要ないし色々食べ比べても殆ど一緒だから
数回来店したらもういいやってなる

4::2018/06/15(金) 17:24:01.06 ID:0.net
あるだろ
缶詰バーもある
6::2018/06/15(金) 17:24:39.05 ID:0.net
めんどくさいし高いし家で食べる
9::2018/06/15(金) 17:25:10.15 ID:0.net
とっくに有ったし
大して儲からないからすぐ潰れる
11::2018/06/15(金) 17:26:00.78 ID:0.net
近所にあるんだが
12::2018/06/15(金) 17:26:02.90 ID:0.net
地下アイドルを店員に雇えばいいんじゃないか?
それ目当てで来るだろ
15::2018/06/15(金) 17:27:36.24 ID:0.net
中野にあったな
21::2018/06/15(金) 17:28:50.23 ID:0.net
大阪にもあった
いまはあるかどうかわからない
22::2018/06/15(金) 17:28:52.22 ID:0.net
アイドルにカップラーメン作らせてたけどまだやってるのかな
94::2018/06/15(金) 20:18:10.13 ID:0.net
>>22
やってる
23::2018/06/15(金) 17:29:10.14 ID:0.net
おっそい 情弱か そして儲からない
27::2018/06/15(金) 17:29:46.53 ID:0.net
既にあるし高くもできないからから経営難しいんだろ
34::2018/06/15(金) 17:36:01.58 ID:0.net
客単価低いからな
一回物珍しさで行けば十分
リピート率は低そう
36::2018/06/15(金) 17:37:19.70 ID:0.net
普通のラーメンのがもうかるやん原価の10倍くらいで売ってんだし
37::2018/06/15(金) 17:38:18.97 ID:0.net
>>36
インスタント麺じゃ単価上げれないから結局は普通のラーメン屋の方が儲かる
39::2018/06/15(金) 17:39:38.74 ID:0.net
袋ラーメンをベースにして色々トッピング
ココ壱番屋方式で儲けよう
41::2018/06/15(金) 17:42:05.71 ID:0.net
>>39
トッピングされないと儲からないのか
38::2018/06/15(金) 17:39:25.69 ID:0.net
ラーメンを食べに来る客よりも袋に興味があるんだから
袋だけ売ればいいんじゃない?
44::2018/06/15(金) 17:44:18.81 ID:0.net
全国のカップラーメンを食わせる店ならすでにあるな
47::2018/06/15(金) 17:45:31.14 ID:0.net
レトルトカレーはそのままだしても通用するクオリティあるけど袋メンはさすがに厳しいよw
49::2018/06/15(金) 17:46:02.63 ID:0.net
袋ラーメンなんてぜんぜん美味しくないのに業務用び生ラーメンより原価が圧倒的に高くなるから厳しいよ
53::2018/06/15(金) 17:53:44.87 ID:O.net
秋葉原のヌードルカフェが未だに健在
55::2018/06/15(金) 17:55:30.11 ID:0.net
吉祥寺に似たような店があったが潰れた
57::2018/06/15(金) 17:58:28.09 ID:0.net
全国のインスタントラーメン取り寄せられる時代に何でわざわざ高い料金払わにゃいかんの
60::2018/06/15(金) 18:04:55.23 ID:0.net
全国あちこちに出来るけどすぐ閉店するから気づかないだけ
61::2018/06/15(金) 18:06:27.87 ID:0.net
生麺より油で揚げた麺が好きな人は一定数居るな
65::2018/06/15(金) 18:11:59.20 ID:0.net
屋台でやれよ
67::2018/06/15(金) 18:14:02.94 ID:0.net
懐かしのマネーの虎でも袋ラーメン使った屋台の資金獲得にきたやつがいたけど
虎達から仕入原価はもちろんのこと同時調理の数や1回の湯で時間まで事細かにつっこまれてた
そこまで事前に考えてやらないと失敗する
71::2018/06/15(金) 18:16:11.79 ID:0.net
大阪日本橋にひっそりと店があったが最近リニューアルした
外国人観光客が増えてめちゃめちゃ儲かったらしい
72::2018/06/15(金) 18:19:19.65 ID:0.net
昔近所にあったけど半年位で潰れたわ
77::2018/06/15(金) 18:27:06.86 ID:0.net
昔調布にあったな
78::2018/06/15(金) 18:30:56.13 ID:0.net
ご当地ラーメン仕入れるにしても結構値が張るよな
85::2018/06/15(金) 19:36:52.76 ID:0.net
トッビングじゃ儲けでないか
86:あな:2018/06/15(金) 19:42:35.46 ID:0.net
冷凍食品レストランってどう?
各テーブルにレンジおいてあるの
103:fusianasan:2018/06/16(土) 00:56:16.66 ID:0.net
>>86
酒屋と合体させると人気出るだろうね
93::2018/06/15(金) 20:16:08.36 ID:0.net
即席ならラーメンにこだわる必要ないんだよね
カレーでもピザでも何でもできるって気付いて辞めちゃう
111::2018/06/16(土) 02:19:38.75 ID:0.net
大阪の日本橋にあったような
但しその辺に売ってる袋めんだけじゃなく
ご当地や地域限定のが主の店だったと思うが
そこが東京にも店だして繁盛してたっていってたけどな
124::2018/06/16(土) 09:42:16.81 ID:0.net
簡単に出来る商売は簡単に真似されて終わるという結論
袋ラーメン屋って作ったら流行りそうだけどどうだろうか?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529050988

【【画像】ワイが作った鍋、とんでもなくうまそう 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事