菓子パンとかレトルトカレーって昔に比べるとレベル上がってるよな
スポンサーリンク
04903110040811

1::2018/06/15(金) 06:43:05.05 ID:0.net
100円のやつでも美味い


2::2018/06/15(金) 06:46:09.03 ID:0.net
レトルトカレーは変わったように思えん
4::2018/06/15(金) 06:54:44.93 ID:0.net
菓子パンはどうかなぁ
カレーはうまくなったような気がする
5::2018/06/15(金) 06:56:20.39 ID:0.net
そりゃそうだろ
7::2018/06/15(金) 06:58:05.87 ID:0.net
レトルトカレー高くなりすぎ
カレーマルシェ298円とかふざけてる
安売りの時しか買わんが
8::2018/06/15(金) 06:58:22.78 ID:0.net
全体的にレベルが上がってるから気付かないだけで驚くほど進化してるよ
9::2018/06/15(金) 07:06:45.39 ID:0.net
ペットボトルはキャップの密閉性がアップして炭酸が抜けにくくなってるのよ知ってた?
27::2018/06/15(金) 07:54:11.80 ID:0.net
>>9
キャップというよりペットボトル自体が進化してる
http://www.hokkaican.co.jp/business/plastic/petbottle.shtml
11::2018/06/15(金) 07:12:44.90 ID:0.net
ヤマザキのパンは相変わらず不味いから買わない
12::2018/06/15(金) 07:13:56.51 ID:0.net
日本で流通してるパンの80%以上は山パンなんだが
21::2018/06/15(金) 07:39:54.77 ID:0.net
>>12
バカ「セブンイレブンのPBパンうめー!ローソンのPBパン最高っ!ヤマザキパン不味www」
これが一般的情強ウルファーの現状
15::2018/06/15(金) 07:16:29.01 ID:0.net
>>12
西日本ならフジパン敷島リョーユーパンも沢山売ってる
31::2018/06/15(金) 08:07:49.82 ID:0.net
>>15
大阪だがリョーユーなんて知らん神戸屋だろ
14::2018/06/15(金) 07:15:34.56 ID:0.net
まあモノによるよね
ボンカレーとか今でもまずい
でもほかのメーカーのレトルトカレーはマジでうまいのもある
16::2018/06/15(金) 07:17:27.03 ID:0.net
レトルトは所詮レトルト
17::2018/06/15(金) 07:17:39.46 ID:0.net
今のあんぱんとかクリームパンは中身ぎっしりだけど昔はただのボソボソしたパンだったからな
あんぱん「あんこいっぱい食えると思った?世の中そんな甘くねえんだよ!!!」
と説教されてるような感じだった
22::2018/06/15(金) 07:42:19.76 ID:0.net
美味いまずいは置いといて
被災地などには必ず救援物資届けるヤマザキパンを悪く言えないわ俺はね
34::2018/06/15(金) 08:12:02.16 ID:0.net
オレは別に不味いと思わずコンビニでパン買ってる
貧乏舌で良かった
高級なVIP舌だと食が限定されて大変だね
52::2018/06/15(金) 09:30:26.10 ID:0.net
レトルトカレーは100円帯の上が250円帯と
急激に値上がりするのが謎
54::2018/06/15(金) 10:22:56.18 ID:0.net
>>52
間をとってボンカレー
53::2018/06/15(金) 10:12:50.48 ID:0.net
スーパーのご当地フェアで北海道スープカレーのレトルトが1000円ぐらいしてたぞ
55:アーシュ :2018/06/15(金) 10:53:22.07 ID:0.net
定価400円ぐらいのレトルトー食べる機会があったけどマジでうまくて感動すら覚えた
56::2018/06/15(金) 10:54:30.67 ID:0.net
レトルトは銀座カリーが一つの到達点であり完成形だろう
58::2018/06/15(金) 12:18:11.38 ID:0.net
カップ麺もレベル上がってるな
62::2018/06/15(金) 13:39:24.88 ID:0.net
近所のスーパーにレトルトカレーコーナーがあるからよく買ってるけど
300円以上のレトルトカレーはたいてい美味いね
100円代になると半分ぐらいが微妙
菓子パンとかレトルトカレーって昔に比べるとレベル上がってるよな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529012585

【【悲報】Amazonプライムに入って映画見ようとするも、映画をみる集中力がなかった 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事