コーラに氷入れて飲む奴って何なの?w
スポンサーリンク
soft-drink-2741251_960_720

1::2018/06/04(月) 19:48:33.10 ID:0.net
味が薄まるだろ


2::2018/06/04(月) 19:49:12.70 ID:0.net
薄まるくらいがちょうどいいんだよ
3::2018/06/04(月) 19:49:51.79 ID:0.net
薄まった瞬間に飲み切るのがうまい
油断してると薄まりすぎるから気を付けろ
4: :2018/06/04(月) 19:50:29.67 ID:.net
喫茶店でレモン入れるのやめてほしい
味がめっちゃ変になる
5::2018/06/04(月) 19:50:47.60 ID:0.net
炭酸水で割るから
6:たそ女臣委員長 :2018/06/04(月) 19:50:49.12 ID:0.net
でもマクドの氷入りコーラ美味しいよ
7::2018/06/04(月) 19:51:37.80 ID:0.net
カルピスに氷を入れるのはわかる
9::2018/06/04(月) 19:53:27.62 ID:0.net
そもそも薄まるほど時間を置いてるってことになるから炭酸が抜けてるほうを気にしろよw
10::2018/06/04(月) 19:54:06.81 ID:0.net
氷入れるとなぜか美味く感じるんよ
なぜか
13:fusianasan:2018/06/04(月) 19:55:12.25 ID:0.net
キンキンに冷えたほうがうまい
14::2018/06/04(月) 19:55:18.56 ID:0.net
そのままだと甘すぎ濃すぎ炭酸強すぎ
氷いれるとちょうど良くなる飲み物
15::2018/06/04(月) 19:55:32.74 ID:0.net
視覚的に美味く感じるだろ
16::2018/06/04(月) 19:55:50.14 ID:0.net
マックでは氷なしで注文するよ
17::2018/06/04(月) 19:57:05.10 ID:0.net
それは量が欲しい貧乏根性だろw
18::2018/06/04(月) 20:00:48.22 ID:0.net
氷入れるとうまくなって腹を壊す
19::2018/06/04(月) 20:01:00.77 ID:0.net
マクドは基本氷抜きで注文する
21::2018/06/04(月) 20:03:01.29 ID:0.net
乾いた氷にコーラを注ぐと泡がモコモコ出て嬉しい
23::2018/06/04(月) 20:04:05.32 ID:0.net
コーラじゃなくてコーラ味の氷がうまい
25::2018/06/04(月) 20:10:48.94 ID:0.net
グラスを凍らして風呂上がりにコーラ飲む旨さ
27::2018/06/04(月) 20:15:03.92 ID:0.net
果物は皮と身の境目がうまいのと同じコーラと氷の境目もうまいんだよね
31:超ふわふわ子:2018/06/04(月) 20:30:01.19 ID:0.net
炭酸が強くなる気がする
33:0048WT :2018/06/04(月) 20:36:12.91 ID:0.net
確かに氷入れると美味いんだけど
本当に薄まっただけで美味くなるのか?って考えると違う気もする
なんとなくだけどコップの中に溶けて水になった部分とコーラの部分が出来て
全体に濃度のムラが出来てそのムラが飲む時に刺激になっておいしさがアップしてるぽいな
だって薄まっただけで美味くなるわけないし
36::2018/06/04(月) 20:42:04.76 ID:0.net
>>33
おまえ食戟のソーマ好きだろ
34::2018/06/04(月) 20:37:49.43 ID:0.net
氷入りコーラはマクドナルドとかで飲むコーラと同じ
当たり前だが温度でだいぶ飲んだ時の印象が変わる
ぬるいコーラも趣があって嫌いではないが
38::2018/06/04(月) 20:43:03.62 ID:0.net
冷蔵庫で冷やしてれば氷入れたのと同じくらい冷たくなる
43::2018/06/04(月) 23:22:56.75 ID:0.net
うちはコーラで作ってる氷が有るぞ
41::2018/06/04(月) 21:56:18.76 ID:0.net
氷を入れると丁度いい濃さになるように作られている

て言うと本当っぽく聞こえる

コーラに氷入れて飲む奴って何なの?w
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528109313

【なぜ日本人はインターネットのマナーが悪いの?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事