【悲報】ワイのヨッメが弁当に肉を入れてくれない
スポンサーリンク
1::2018/06/06(水)12:54:14 MnF
もっとガッツリ食べたいんじゃ


2::2018/06/06(水)12:54:42 SRp
それ嫁ちゃうでマッマやで
9::2018/06/06(水)12:56:36 MnF
>>2
ワイのヨッメはマッマやったんか
気づかんかったわ
3::2018/06/06(水)12:54:57 M5s
言えばええやん
13::2018/06/06(水)12:57:58 MnF
>>3
無理やり冷凍食品?の肉買わせたけどあんま入れてくれんで
4::2018/06/06(水)12:55:26 ttH
お小遣いでコンビニチキンでも買えや!
13::2018/06/06(水)12:57:58 MnF
>>4
サラダチキン高いやん
あれと同等のやつ家でできるねん
7::2018/06/06(水)12:56:04 MnF
参考画像

61::2018/06/07(木)06:21:36 lym
>>7
これ意外と手がかかってるぞ
これだけの品数作るの面倒
14::2018/06/06(水)12:58:25 M5s
>>7
それぞれ1日分なん?
18::2018/06/06(水)12:59:41 MnF
>>14
昼飯やで
15::2018/06/06(水)12:58:34 WRu
>>7
微妙やね美味しそうに見えへんし不味そうにも見えへん
ケンモメンの汚さ見習え
18::2018/06/06(水)12:59:41 MnF
>>15
味はまあ普通やな
8:【39】%:2018/06/06(水)12:56:33 wvI
イッチが嫁と別れる確率
10::2018/06/06(水)12:57:04 i36
毎日枝豆たまご入ってんのか?
16::2018/06/06(水)12:58:39 MnF
>>10
せや糖質制限しとるから米は食わんのや
11::2018/06/06(水)12:57:21 UFj
卵好きなのはわかった
17::2018/06/06(水)12:59:27 ttH
これ冷食詰めただけちゃうんか…小分け副菜の冷凍食品でこの構成見たことあるわ
31::2018/06/06(水)13:05:34 MnF
>>17
いやカップに入っとるやつはミートボール以外手作りやわ
大量に作って保存しとるからやめてクレメンス言ってもダメや
20::2018/06/06(水)13:00:51 M5s
ヨッメは専業主婦なん
28::2018/06/06(水)13:03:54 MnF
>>20
ヨッメはネットでなんかしとるわ
月7万ぐらい稼いどる
22::2018/06/06(水)13:02:20 MnF
ミートボールと唐揚げ?棒チキンみたいなのは買ってもらった

23::2018/06/06(水)13:02:41 GqT
健康管理のためやね
現代人は放っておいても肉食過多や
意識して肉を食わんくらいでちょうどええ
24::2018/06/06(水)13:02:42 I5X
タンパク質と糖質は違うんやで
35::2018/06/06(水)13:06:58 MnF
>>24
ワイがタンパク質寄越せ!言うとるからなあ
ヨッメはコメのほうが楽やわとか言うとるわ
25::2018/06/06(水)13:02:50 OOC
ええやん
ワイは宗教の関係上肉食べられんからこういうヨッメ欲しいで
35::2018/06/06(水)13:06:58 MnF
>>25
お肉食べたくならんのか?
43::2018/06/06(水)13:16:57 OOC
>>35
ここ10年近く肉食ってないわ、あまりそそられんねん
まぁ食感や味付けは他に代用できるものあるから問題はないわ
45::2018/06/06(水)13:21:43 MnF
>>43
確かに最近炭水化物というか穀物を少量しか摂らんのやけど以前よりコメや小麦製品を食べたい欲求が無くなったやね
食べなければ人は慣れるのかもしれんな
最近は大豆ミートだっけ?モスが出してるやつみたいなのとかあるから肉絶ちも昔より気軽に始められるかもなあ
48::2018/06/06(水)13:24:28 MnF
せやせや、>>43はベジタリアンなんか?
肉だけ食べなくて卵はokとか、動物のエキス?使った調味料とかはokなんか?
どこまで食べてokで体調がどんな感じなのか(大丈夫そうだが)聞きたいやで
26::2018/06/06(水)13:03:12 yqB
かわE
お弁当作ってくれる嫁さんとか憧れやわ
27::2018/06/06(水)13:03:31 4uZ
豆だらけで草
でも健康に気を遣ってくれるとか優しいやん
36::2018/06/06(水)13:08:23 MnF
>>27
卵と枝豆おいしンゴねえ
偏食だからか全く飽きンゴ
栄養たっぷりやし
30::2018/06/06(水)13:04:17 GqT
肉はリンが多いから、食いすぎると必要なカルシウムまでシッコで捨てることになるで
タンパク質は卵でとったほうが健康にはええ
37::2018/06/06(水)13:09:49 MnF
>>30
はえーそうなんか
ササミ食いまくるのがええと思っとったで
勉強になるわ
32::2018/06/06(水)13:05:40 1MN
はやく離婚すべきやで
37::2018/06/06(水)13:09:49 MnF
>>32
はやく結婚するとええで!
40::2018/06/06(水)13:13:11 GqT
>>37
肉は食いすぎず、ビタミンも一緒にとることや
カルシウムと鉄分の吸収をよくするんや、緑黄色野菜やで
41::2018/06/06(水)13:16:25 MnF
>>40
難しいけどヨッメと一緒に勉強するンゴ
マルチビタミンとかは飲んでるけどそれだけじゃダメとかよく聞くンゴね
緑黄色野菜は摂るの大変やんな……
33::2018/06/06(水)13:06:01 i36
作ってもらって文句言うな!
38::2018/06/06(水)13:10:48 MnF
>>33
ごめンゴ
ちなみに喧嘩したらこうなるンゴ

39::2018/06/06(水)13:11:37 4uZ
>>38
これはこれで手間掛かってそう
34::2018/06/06(水)13:06:51 FYI
作ってくれてるのになんでぐちぐちゆうの?
主婦は朝から晩まで休めないんだよ?
42::2018/06/06(水)13:16:31 i36
文句言うふりしてノロけとるだけやんけ!
45::2018/06/06(水)13:21:43 MnF
>>42
バレたンゴねえ
44::2018/06/06(水)13:18:00 MnF
食後のおやつや
これは美味いでオススメや
トマトを適当に切って砂糖かけて凍らせるとそのへんのアイスを凌駕するで

46::2018/06/06(水)13:21:52 yqB
イッチ絶対嫁さん大好きやろ
49::2018/06/06(水)13:26:32 MnF
>>46
バレバレだから言うけど自慢のヨッメや!
47::2018/06/06(水)13:23:22 8d1
日本の米は農協のボッタクリやしな
国際価格の9倍や
49::2018/06/06(水)13:26:32 MnF
>>47
ヒェッ
その分美味しいと思いたいンゴ……
51::2018/06/06(水)13:27:33 yqB
>>49
羨まC
ワイみたいな独り身からすると微笑ましいで
幸せな家庭を築いてクレメンス
50::2018/06/06(水)13:26:43 Dno
>>7
こんな安上がりの弁当で財布も握られて悲しくないの?
53::2018/06/06(水)13:32:20 MnF
>>50
食費はヨッメ、生活費はワイの管理やから財布握られとらんで
コンビニ弁当も最近は美味しいやね、ワイはローソンが好きやで

>>51
ありがとやで!
ワイは底スペやったけど当時低スペだったヨッメとくっついてお互い成長してったで
だから高望みしなければ>>51もいい嫁さんの原石見つかると思うやで!

54::2018/06/06(水)13:35:58 yqB
>>53
地方やし出会い皆無やけど頑張るわ
サンガツ!
55::2018/06/06(水)13:38:31 UXb
ゆでたまご2個
サラダチキン
ブロッコリーがワイの昼飯や!
57::2018/06/06(水)13:40:55 MnF
>>55
それで足りるんか……?
でも栄養的にはなかなか良さそうやね
緑黄色野菜でブロッコリー提案してみるンゴか
59::2018/06/06(水)13:44:35 UXb
>>57
よくわからん
事務仕事やしこんなもんちゃうかな
ちなデブ
60::2018/06/06(水)13:49:15 MnF
>>59
ワイもよくわからんけどタンパク質が多そうで炭水化物が少なそうな気がするからダイエットにええ気がするで
まあ病気でなくて太ってるなら朝食か夕食か間食やねえ
ちなワイもデブ
56::2018/06/06(水)13:40:29 fdv
ワイ「」腕ブチィ

ワイ「これでハンバーグ作ってや」腕サシダシー

58::2018/06/06(水)13:42:59 MnF
>>56
ワイのヨッメは牛豚以外の入ったハンバーグは買ってくれんし作ってくれんやで……
ワイは鶏肉ハンバーグでもええのに
ワイのヨッメが弁当に肉を入れてくれない
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528257254

【普段麦茶飲まないやつって何飲んでんの?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事