プロテイン飲んでる人おる?
スポンサーリンク

1::2018/06/01(金)23:02:08 BnV
味がよくて飲みやすくコスパがいいプロテイン何がある?
出来ればホエイプロテインがいいかな


5::2018/06/01(金)23:13:48 eBq
マイプロ
6::2018/06/01(金)23:18:46 BnV
>>5
ググったらめちゃ安いね!
どの味がお勧め?
8::2018/06/01(金)23:24:42 eBq
>>6
味は甘いのがええんやったらチョコレート系やろ
9::2018/06/01(金)23:28:55 BnV
>>8
どっちかと言うと甘い物得意な方じゃないかな
7::2018/06/01(金)23:21:08 17p
ビーレジェンドは?
9::2018/06/01(金)23:28:55 BnV
>>7
これもそんな高くないね
ただ味が気になる
10::2018/06/01(金)23:30:01 17p
>>9
ビーレジェンドは一言でいうと味が薄い
良く言えばスッキリしている
13::2018/06/01(金)23:33:35 BnV
>>10
飲みやすい?
11::2018/06/01(金)23:30:15 oDu
プロテイン買う金を節約したんだけどプロテイン飲まなくても筋肥大するかな?
>>1はプロテイン飲んでるの?
12::2018/06/01(金)23:33:31 Qr9
>>11
プロテイン飲まないと筋肥大しないぞ
材料がないと家を建てられないだろ?
15::2018/06/01(金)23:35:57 BnV
>>12
めちゃくちゃタンパク質摂取してたら必要ないんだけどね…
中々難しいからプロテインは必要だね
13::2018/06/01(金)23:33:35 BnV
>>11
今までアルプロンのトップアスリートシリーズのホエイを飲んでた
レビューで見たら美味しいて書いてあったから1kg買ったら口に合わずに飲むのが苦痛でほんとにタンパク質が足りないなと言う時だけ薬だと思って飲んでたんよ
さっき飲んでやっと無くなったから明日買う予定

だけど吐き気がするよ…参ったわ

14::2018/06/01(金)23:35:56 oDu
>>13
ああやっぱ飲んでるんだ
水割りがくっそまずいよね牛乳割りなら何とか飲めるけど
17::2018/06/01(金)23:38:03 BnV
>>14
アルプロン飲んでた?
レビューなんかあてにならんわ~
てか、必ず吐き気まで催すって何なんだろうね?

何種類かのメーカーのプロテインも飲んだ事あるけどこんなに吐き気がするプロテインはこれが初めてだよ

16::2018/06/01(金)23:36:27 17p
>>13
俺は苦痛とかは感じないけどお前の舌に合う保証は当然ない
18::2018/06/01(金)23:38:48 BnV
>>16
あぁ、まぁ確かに…
19::2018/06/01(金)23:40:51 3Fm
ザバスのプロテインどうなんだろ
21::2018/06/01(金)23:48:19 BnV
>>19
さっきの二つより割高だね
それで不味かったら泣けるしな…w
20::2018/06/01(金)23:41:26 VPc
そんなムキムキになってどうするんだい?
21::2018/06/01(金)23:48:19 BnV
>>20
元々小食だからそんなにムキムキにはならんよ
自分の体重の数値の2倍のタンパク質量が必要だから一日1~2杯飲んでやっと摂れる感じだと思うよ
22::2018/06/01(金)23:53:33 9db
ザバスのプロテイン飲んでたけど別に不味くなかったよ。
ヨーグルト味。あれはホエイだったかなー。
ネットでも味はクチコミ高め
24::2018/06/02(土)00:10:00 HrR
間違えた
マイプロって5kg買ったら1kgあたりの値段が安くなるって事で1kgで買うなら他のとあまり値段変わらないみたいだね?
>>22
プロテインのヨーグルト味飲んだ事ないや
飲みやすそうだからザバスじゃなくてもちょっとヨーグルト味で試してみるわ

ビーレジェンドはソイプロテインみたいだね?
ザバスちょっとお高目だけど味が高評価だからザバス試してみようかな?

でも、ちょっと口に合うとは限らないから少量の小袋の買って飲んでみるわ

25::2018/06/02(土)00:10:50 tX9
>>24
ビーレジェンドはホエイだよ
26::2018/06/02(土)00:23:32 HrR
>>25
あっ、ごめんホエイだったわ!
味も高評価だね
ビーレジェンドが人気No.1になってるんだけどそうなの?
27::2018/06/02(土)06:47:01 XYH
>>24
マイプロは味見ように1回分お試しが売ってるからいいぞ
それで味見してから大量に買うべき
29::2018/06/02(土)08:22:19 HrR
>>27
おー、ありがとう!
大容量の買って口に合わなかったら地獄だもんね…w
プロテイン売り場で試飲販売してたらいいのになぁ

どうにか今朝の朝食はタンパク質量20g以上は摂取出来たなりよ
今日も一日頑張ります♪

30::2018/06/02(土)22:36:44 HrR
今日買いに行ったらマイプロもビーレジェンドもなかったや
ビーレジェンドは通販のみだけの販売なのかな?

ザバスはあったんだけど一回分の小袋のお試し?がザバスのココア味とソイのヨーグルト味しかなくてホエイのココア味を買ってみた
飲んでみたら「めちゃ美味しい!w」と思ったんだけど暫くしたら胃がムカムカして吐き気がして来た

なんか体質的に合わないのかなぁ?
でも、一昨年からプロテインを飲み始めて何社かのメーカーのを飲んでみたけど気持ち悪くなったのはアルプロンのホエイプロテインが初めてなんだよね…

思わずザバスの1kgを買おうかと思ったけど買わなくて良かった…w

明日ザバスのソイプロテインの小袋を買って試してみるわ

43:ハルジオン◆HAo8ALoEPE:2018/06/02(土)23:17:50 NeX
>>30
ザバスのプロテイン飲んでるよ!
ココア味とても美味しい

45::2018/06/02(土)23:19:32 Tzh
>>43
おれもそれ
低脂肪乳で割って飲んでる
美味しいよ
48::2018/06/02(土)23:21:55 HrR
>>43
ココア味美味しかった!
バニラは飲んだ事ある?
因みに1kgでいくらだった?
50:ハルジオン◆HAo8ALoEPE:2018/06/02(土)23:27:35 NeX
>>48
バニラは飲んだことないな
ココアが一番人気
カインズホームだと5000ちょいじゃないかな
31::2018/06/02(土)22:42:28 y4R
ホエイのプロテイン飲んでたな
でも、栄養良すぎて 鍛える→プロテイン飲む→筋肉増える
の順がきつくて
プロテイン飲む量増えてきて辛くなったから途中で飲むのやめた
32::2018/06/02(土)22:45:13 HrR
>>31
ガチムチだとプロテイン飲むのが多くて経済的に負担が掛かるって言うよね
肉体維持するにはお金が掛かるね…

ロッキーのように生卵飲めば?w
一番コスパいいと思うよ

33::2018/06/02(土)22:47:51 y4R
>>32
そこまで本格的でも無かったんだけど
10年ぶりぐらいに筋トレ始める事にして、プロテインの超回復?っぷりに驚愕したわ
すぐ筋肉つくんだもん
筋トレスムーズに出来るようになってからはあまり栄養過多にならないように
適当にやってる
34::2018/06/02(土)22:52:00 HrR
>>33
それ昔筋肉ついてたから体が覚えてるんだよ
一度つけて減っても鍛えれば直ぐに戻るらしいよ
35::2018/06/02(土)22:55:15 3lF
マッスルメモリーってやつだな
38::2018/06/02(土)23:03:15 HrR
>>35
私はこれから作って行くわ…w
36:ぴっつぁん◆.gQTXRp0Wc:2018/06/02(土)22:58:08 iA4
卵やササミが良いとは知ってるけどサバスとかのパッケージのビタミンどうこうを読んでしまうとやっぱ袋入りプロテイン買ってしまうんだよなw

味は後からココアパウダーとかストロベリーエッセンスとか足せば?
俺はやらんけど

38::2018/06/02(土)23:03:15 HrR
>>36
筋肉つけるにはタンパク質だけじゃダメだもんね…
プロテインは流石だけどソイも体質的に合わなかったらどうすりゃいいんだろう
もう、卵も納豆も胸肉もささみも魚肉ソーセージもツナもいい加減飽きたぁ~!!!w
37::2018/06/02(土)22:59:18 xGS
マイプロテイン知ってたらシンサ6 2.28kgなんて買わなかったのに!;;
39::2018/06/02(土)23:09:29 HrR
>>37
なんか高いね?
でも、その分美味しいんじゃない?
40::2018/06/02(土)23:10:56 xGS
そこらのアイスより美味しい(^q^)
42::2018/06/02(土)23:16:09 HrR
>>40
そうなんだ?w
なら美味しいスイーツ代だと思えばそれ程馬鹿高い出費でもないんじゃない?
それにタンパク質を他の食品で摂るにしてもお金は掛かるんだしさ
不味いプロテインを我慢して飲むのを考えたら全然いいわ~
41::2018/06/02(土)23:11:19 yvv
ボディビルやってる友人がいるけど、大会前以外は結構ブヨブヨよ
季節絞ってやらないと筋肉がヘタるらしい
42::2018/06/02(土)23:16:09 HrR
>>41
ボディビルダーは大会を意識してないとブヨブヨだったりするよね?w
でも、大会に向けて体を鍛えて絞り込むストイックさは凄いと思う
47::2018/06/02(土)23:21:35 yvv
>>42
そいつの話だから100%正しいかは知らないけど、運動したらゆで卵2個食べりゃ十分って言ってたよ
44::2018/06/02(土)23:19:13 hBv
(´・ω・`) ランニングのためにソイプロテインしか使ってない
46::2018/06/02(土)23:21:35 xGS
次はiHerbでオプチのゴールドスタンダード買おう

ハッ、ドラッグストアのザバスなんてチャンチャラおかしくて

56::2018/06/02(土)23:38:23 HrR
>>46
元々小食でそんなに大食い出来ない
筋肉つけるには自分の体重の数値の2倍の量のタンパク質が必要(今の筋肉を保つには最低でも体重と同等の量が必要)だと言われてざっと計算してみたら自分の体重分も摂れてない日とかもある事が分かったの

だから取り敢えず栄養不足を補いたいから飲んでるだけでガチムチになりたいとか本格的なものではないんだよね
(と言いつつAYAトレーナーのような体になりたいけどね…そこまで筋トレや食生活にストイックになれないから無理w)

49::2018/06/02(土)23:24:27 Tzh
今ココアだけど、これから夏だし
さっぱりしてそうなザバスのグレープフルーツ味に変えようと思ってる
58::2018/06/02(土)23:42:30 HrR
>>49
ザバスなら味に外れはないかな?
51::2018/06/02(土)23:30:21 Tzh
ザバスのホエイのココアはアマゾンなら1kg4000円くらいで買えるよ
53:ハルジオン◆HAo8ALoEPE:2018/06/02(土)23:33:42 NeX
>>51
さすがだな
通販の方が安い
58::2018/06/02(土)23:42:30 HrR
>>51
1kg3980円で売ってたんだけどやっぱ安かったね
味を試して飲みやすかったら明日1kg買おうと思ったんだけど吐き気がな…
でも、一時間くらいして治るから体質的に合わないって事はないかな?
63::2018/06/02(土)23:47:11 ID:tw@shine_yo_o
個人的な感想
ザバス←高い方だけどドンキだと何故か安く買える
ビーレジェ←ネットで推されすぎてこわい
マイプロ←海外だし遅い
DNS←高い
パワープロダクション←高い
ティゴラ←美味かった
プロテイン飲んでる人いる?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527861728

【70万円で株を買った1週間後ww wwwwwwwww 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事