ケバブって...美味過ぎない?
スポンサーリンク
d3a7b600f6bb91090bfbcb1f40dd2840_s

1::2018/06/04(月)17:18:14 lwH
レビューが☆三のやつでも普通にうまい
うーんうまいわ......なんだあれ?


2::2018/06/04(月)17:18:34 kvo
タコスもうまいぞ
3::2018/06/04(月)17:20:39 lwH
>>2
地域は別だけど味的になんか似てるよな
18::2018/06/04(月)17:27:35 NNZ
>>2
5年以上前から「次はメキシコ料理が来るぞ!」って飲食界隈で聞くのに
いっこうに流行らないのかなしい
4::2018/06/04(月)17:21:24 NQc
大学の学祭の冷めたやつ不味いうえに手が汚れる
5::2018/06/04(月)17:21:32 Nqb
人参とキャベツばっかりのやつはアカン
7::2018/06/04(月)17:22:47 dnf
ぐうわかる
クッソ美味いしあの匂いが反則やわ
11::2018/06/04(月)17:23:20 ID:tw@ba_mian77
アメ横のケバブすこ
19::2018/06/04(月)17:28:15 hjH
>>11
あそこのうまいよな
12::2018/06/04(月)17:23:28 poz
チリソースすき
13::2018/06/04(月)17:23:43 syh
秋葉のモーゼスケバブ行きたい
ハイボール飲みながら路上で食うんや
14::2018/06/04(月)17:23:47 9cI
羊肉のケバブ試してみたいんごねぇ
15::2018/06/04(月)17:24:27 XRe
秋葉行ったら食うようにしてる
17::2018/06/04(月)17:26:22 Y9l
どこにでも屋台あるイメージ
たまんねぇなあ!ケバブって奴はよお!?
22::2018/06/04(月)17:28:52 lwH
ドイツもケバブあるらしいよ結構
23::2018/06/04(月)17:29:08 syh
地元のケバブ屋、チキンばっかや
ビーフがええんや!
なんでビーフ置かんのや!
25::2018/06/04(月)17:29:50 lwH
叩かれてる野原ひろし昼飯の流儀でケバブ紹介されてて
悔しいが食べたくなってしまった
26::2018/06/04(月)17:31:00 kxZ
>>25
あの漫画グルメ漫画としては平凡やからな
過度に叩いてるのがおかしいだけで
28::2018/06/04(月)17:31:22 syh
>>25
あれは主人公別に野原ひろしちゃうからセーフ
33::2018/06/04(月)17:32:48 lwH
一般男性グルメ漫画と考えるとまぁ何も癖がなく、
無難にご飯を食べたくなるやつだな。

実はあの影響でつけそば、串カツ、ケバブ食べてるんよ
作画も特にこだわってねえのになぜや...

30::2018/06/04(月)17:31:44 lS0
ケバブ一回買ってみたいんやが中々渡さないパフォーマンスのせいで買われへん。絶対キョどるから他人に見られたくないんや。
35::2018/06/04(月)17:33:03 Mfg
横浜のダイエーの前の屋台のケバブすこ
向かいのマクドより断然こっちや

>>30
それはドンドルマ(トルコアイス)やない?

36::2018/06/04(月)17:34:11 lwH
>>35
きになるな、こいつ?

38::2018/06/04(月)17:35:12 Mfg
>>36
せや
ソースの種類も食べ方の種類も多くてええで
40::2018/06/04(月)17:37:04 kxZ
マクドでもケバブ売ればええのにな
合成肉よりよっぽど売れるやろ
41::2018/06/04(月)17:41:45 c53

ケバブじゃないけど好きだった

43::2018/06/04(月)17:43:03 WfG
祭りの時に来る外国人のおっちゃんが作るケバブすこ
47::2018/06/04(月)17:48:55 tmo
アメ横で無理やり買わされた思ひ出
うまかったからいいんだけども
ケバブ...うますぎない?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528100294

【【朗報】トマトに砂糖かけて食うのうますぎワロタwww 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事