ワイ、初めてお酒を飲む
スポンサーリンク
inageya-net_26291

1::2018/05/19(土)08:54:15 vHq
ストロングゼロ2本でちょっと酔って来たんやが
それってどうなん普通くらい?


2::2018/05/19(土)08:54:33 IOd
朝から呑むなや
4::2018/05/19(土)08:55:44 HE2
普通やろ
朝から飲むのは終わってるが
6::2018/05/19(土)08:57:55 Idg
ストロングゼロって飲んだことないけどアルコール度数結構高くなかったか?
7::2018/05/19(土)08:58:08 s3z
500mlか?
9::2018/05/19(土)09:00:12 vHq
>>7
350やで
8::2018/05/19(土)08:58:30 Idg
そういえばイッチ何歳なんや?
10::2018/05/19(土)09:00:39 vHq
>>8
昨日やっと20になった
55::2018/05/19(土)09:18:11 4mu
>>10
マジかよ
真面目やなイッチは
12::2018/05/19(土)09:01:28 Tz0
でも20歳まで我慢したイッチ偉い
13::2018/05/19(土)09:02:15 cGV
初めてでそれなら強いやろ
14::2018/05/19(土)09:02:20 uml
これは後で後悔するやつやわ
15::2018/05/19(土)09:02:20 s3z
ストロングゼロって9%やっけ
とりあえず酒は飲める体質やなイッチは
20::2018/05/19(土)09:06:15 Idg
>>15
あれそんな高いんか?6%くらいかと思ったわ…
最初はほろよいとかで飲み始める人多いのにイッチやるな
28::2018/05/19(土)09:09:50 vHq
>>20
とりあえず自分がどのくらいで酔うのか確かめたかったからな
32::2018/05/19(土)09:11:54 Idg
>>28
ビールはキツい?
36::2018/05/19(土)09:12:37 vHq
>>32
ビールは一本買って飲んでみたけど苦すぎて冷蔵庫にしまってあるで
47::2018/05/19(土)09:15:35 Idg
>>36
あーやっぱ最初はそうなるよな
16::2018/05/19(土)09:03:51 cGV
でも強ければええってもんじゃないぞ
少量で酔える方が得だし
22::2018/05/19(土)09:07:45 Tz0
まあ酒強いから何か得するような事無いけどな
24::2018/05/19(土)09:08:42 kZN
>>22
ほんこれ
歳を取るほど弱いやつのほうが得する気がする
27::2018/05/19(土)09:09:44 Tz0
>>23
>>24
飲まされんで済むし安上がりやりやし肝臓の負担が少ないからな
軽い飲み会なら最後まで元気でおられるメリットもあるけど…
25::2018/05/19(土)09:09:36 Idg
>>22
まあ飲めるってだけでも交友関係広げやすいと思うわ 最近の若い子達は飲まない飲めないの多くて希少価値高いから可愛がれるで(適当)
29::2018/05/19(土)09:10:15 Tz0
>>25
うむ
31::2018/05/19(土)09:11:09 uml
飲めることで困ることなんてないぞ
33::2018/05/19(土)09:11:55 s3z
今手元に他の酒ある?
37::2018/05/19(土)09:13:06 vHq
>>33
ビールとストロングゼロだけや
34::2018/05/19(土)09:12:02 vHq
とりあえず今度自宅で吐くまで飲んでみようと思うわ
その量知っとけば飲み会でもセーブできるやろ
38::2018/05/19(土)09:13:13 s3z
>>34
吐くまではしやんでいいと思うで
ちょっとした冗談やすまんな
43::2018/05/19(土)09:14:47 vHq
>>38
ええんやで
まあ体おかしくならない程度に飲めるだけ飲んでみるわ
39::2018/05/19(土)09:13:45 s3z
ビールはキリン一番搾りがおすすめやで
なんかあれはそんな苦くないような気がする
46::2018/05/19(土)09:15:12 vHq
>>39
そうなんか
今度買ってみる
47::2018/05/19(土)09:15:35 Idg
>>39
たしかにクセ少ないし一番搾りがええと思うわ
ワイ的には銀河高原ビール飲んでほしいwww
41::2018/05/19(土)09:14:11 kZN
ビールこそこの世で一番うまい酒や
49::2018/05/19(土)09:16:13 xEq
アルコールパッチテストってやったことある?
時間に余裕ある時二日酔いの辛さとか自分の限界知るのはええ事やと思うわ
60::2018/05/19(土)09:19:39 vHq
>>49
パッチてすとはないな
家に消毒用アルコールないんや
50::2018/05/19(土)09:16:16 lU3
まずはほろ酔いの好きな味で慣らすにゃ
そこからアサヒとかで少しずつステップアップしていくといい
51::2018/05/19(土)09:16:30 kZN
いつも麦とホップ飲んでるんやが
たまに黒ラベルとか一番搾り飲むとうますぎて感動する
59::2018/05/19(土)09:19:13 Idg
>>51
発泡酒でも十分いいんだけど、ビールと飲み比べると深み違うよな
52::2018/05/19(土)09:17:07 s3z
じゃあ俺、淡麗を朝食と一緒に飲むから・・・
56::2018/05/19(土)09:18:30 uml
>>52
朝食飲むのか...
67::2018/05/19(土)09:23:00 s3z
みんな週にどんぐらい酒飲んでるんや?
71::2018/05/19(土)09:24:43 Idg
>>67
ワイは1日ビール1缶飲むか飲まないかって感じやな
やきうあって仕事休みなら必ず3~4本飲むけど
79::2018/05/19(土)09:28:31 QCV
ストロングは飲んですぐガツンとくるから、どんくらいでヤバくなるのか把握しやすいで

さあイッチ、コンビニで霧島を買ってくるんだ

82::2018/05/19(土)09:29:57 vHq
>>79
実家に置いてあった気がするから夏休みに帰ったとき飲んでみる
72::2018/05/19(土)09:25:48 kZN
有給とって平日の朝に大通りの定食屋で
通勤するサラリーマンを眺めながら飲む生中が一番うまい
74::2018/05/19(土)09:26:16 Idg
>>72
ハンチョウかな?
70::2018/05/19(土)09:24:00 ryO
今ちょうど有休で会社休んで飲んでるわ
会社休んで飲むビールは美味しいンゴねぇ
ワイ、初めてお酒を飲む
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526687655

【【悲報】中日ドラゴンズ ゲレーロさん「名古屋の飯はノーグッドかもしれない。福岡は何を食っても美味かった。」】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事