大食いできる人の胃袋ってどうなってんの?
スポンサーリンク
food-3232548_960_720

1::2018/05/14(月) 19:03:02.56 ID:0.net
なんであんなに食えるの?


2::2018/05/14(月) 19:04:08.38 ID:0.net
体質だろ
3::2018/05/14(月) 19:05:08.09 ID:0.net
ブラックホールに繋がってるんだよ
5::2018/05/14(月) 19:08:34.07 ID:0.net
大食いしても痩せてる人の謎
6::2018/05/14(月) 19:09:21.89 ID:0.net
食い過ぎると次の日何も食えなくなったりする
結局プラマイゼロ
7::2018/05/14(月) 19:10:01.18 ID:0.net
太ってるのにあんまり食わないやつ
39::2018/05/16(水) 15:38:01.57 ID:0.net
>>7
燃費いいな
8::2018/05/14(月) 19:13:25.43 ID:0.net
昔ジャイアント白田が満腹の状態でレントゲン撮ったら
画面全体真っ白だったな
10::2018/05/14(月) 19:16:05.27 ID:0.net
過食嘔吐を繰り返してるうちに胃がでかくなっただけだよ
9::2018/05/14(月) 19:14:30.78 ID:0.net
食った分やっぱり人の何倍も下から出してるの?
12::2018/05/14(月) 19:19:23.78 ID:0.net
フードファイターが好きで番組も欠かさず見てたけど引退した人が過食嘔吐だったと告白する例があまりにも多く興味なくした
まあちゃんと消化してれば太らないわけないんだよな
14::2018/05/14(月) 19:22:00.56 ID:0.net
フードファイターとかあの類の人の事を言ってるなら胃が異様に拡張するんだよ
骨と骨の間ぐらいまで胃がパンパンに広がる
究極レベルの大食いに痩せが多いのは内臓脂肪がない分胃が広がるスペースが大きくなるから
16::2018/05/14(月) 19:34:44.10 ID:0.net
梅村鈴(バイリンガル梅村)が引退したあと過食嘔吐で入院したんだけどそのときのブログで出場者はみんな吐いてたと暴露してる
イーティスト泉も過食嘔吐で苦しんだことを告白した
17::2018/05/14(月) 19:37:31.96 ID:0.net
辞めた人はたいてい過食嘔吐だったと言うんだよね
てことは全員過食嘔吐だと思うわ
18::2018/05/14(月) 19:45:09.33 ID:0.net
ギャル曽根は褐色脂肪細胞が活発で常に活動してるんだぞ
21::2018/05/14(月) 20:27:18.27 ID:0.net
消化の速度が驚異的って聞いたけど消化せずに腸に送ってるのか
22::2018/05/14(月) 20:34:35.58 ID:0.net
テレビでやってたけど栄養ほとんど吸収せず出してるらしいよ
それで大量に食べないとまともな栄養とれなくなってる
医者はこんな生活続けられるわけないって言ってた
24::2018/05/14(月) 23:39:03.15 ID:0.net
おそろしい
29::2018/05/15(火) 10:17:18.94 ID:0.net
化物みたいな胃袋
37::2018/05/16(水) 15:34:11.12 ID:0.net
昔レントゲン撮ったとき胃が異様にでかいって言われた
大食いできる人の胃袋ってどうなってんの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1526292182

【【ミスド】ミスタードーナツ「ナポリの窯」のピザ販売本格化 20年度末に200店舗】