「だれにでも出来る簡単な作業です」←こういうバイトってどうなん?
スポンサーリンク
c4f2c180d548660d6670018fbfd757d8_s

1::2018/05/12(土) 17:50:07.62 ID:0.net
実際簡単なん


3::2018/05/12(土) 17:50:46.78 ID:0.net
単純作業
重労働
4::2018/05/12(土) 17:51:18.28 ID:0.net
間口は広げておかないとな
5::2018/05/12(土) 17:52:29.95 ID:0.net
驚くべき低賃金なのではないだろうか
6::2018/05/12(土) 17:53:04.15 ID:0.net
残業当たり前の残業代なし
7::2018/05/12(土) 17:53:39.65 ID:0.net
アプリのマニュアル文書作成とかだよ
9::2018/05/12(土) 17:53:50.86 ID:0.net
バイトなら簡単な方が良いじゃん
初戦バイトなんだし
16::2018/05/12(土) 17:58:46.80 ID:0.net
無駄に器用だと他のこともやらされるから不器用バカなフリしとくのが1番
22::2018/05/12(土) 18:03:34.31 ID:0.net
そのように書かないと人が集まらないとは思わないの?
集めにくいやりたがらない仕事だと思った方が良い
24::2018/05/12(土) 18:06:14.80 ID:0.net
誰にでも出来るならお前がやれよって言いたい
25::2018/05/12(土) 18:06:45.47 ID:0.net
「誰にもできない複雑な作業です」
と言われる方が応募したくなる
何するんやろ?って
47::2018/05/12(土) 18:53:56.66 ID:0.net
>>25
わかる
26::2018/05/12(土) 18:06:50.41 ID:0.net
ひとつひとつは簡単だけどやること多すぎとかね
28::2018/05/12(土) 18:08:52.42 ID:0.net
軽作業は肉体的に軽い作業って意味じゃなく
バカでもできる作業な
29::2018/05/12(土) 18:10:50.24 ID:0.net
>>1
疑問を抱くようなら、やめとけ
30::2018/05/12(土) 18:13:59.02 ID:0.net
コンビニで売ってるプラケースに入ってるサンドイッチの上にパセリを乗せる仕事。
ちぎって乗せるだけ。
序盤に多めに乗せすぎて終盤はパセリがなくなって社員の人に聞いたら、商品のラベルみて
「パセリって書いてないから乗せなくてもよし。」 って言われた。

乗せなくてもいい仕事。

31::2018/05/12(土) 18:16:18.99 ID:0.net
>>30
俺でも出来そうな仕事がやっと有った
36::2018/05/12(土) 18:32:41.55 ID:0.net
簡単な仕事ばかりやってると頭がおかしくなってくるけどな
37::2018/05/12(土) 18:35:10.85 ID:0.net
量が半端ないんだよ
38::2018/05/12(土) 18:36:59.29 ID:0.net
>>1
そういう募集はいつまで経っても募集してる

すぐに人が辞めるって事だからそう言う所は辞めたほうがいいよ
仕事内容が原因なのか、同僚との人間関係が問題なのか知らんけど

43::2018/05/12(土) 18:48:21.83 ID:0.net
簡単な作業は簡単なのは本当だがラクという意味ではない
興味あるなら何でもやってみる価値はあるだろうが
44::2018/05/12(土) 18:49:47.29 ID:0.net
誰にもできるけど続けるのは辛い仕事
45::2018/05/12(土) 18:50:58.20 ID:0.net
同じバイトを何年も続けようって奴はいないっしょ
46::2018/05/12(土) 18:52:01.66 ID:0.net
それどんな仕事?
8時間同じ作業を週五とか給料によってはすげー魅力的なんだけど
48::2018/05/12(土) 18:55:05.23 ID:0.net
言うてもホントに同じことだけずーっとって言うようなのはおばちゃんがやるのぐらいだろ
56::2018/05/12(土) 19:17:03.44 ID:0.net
パン工場のクリスマスケーキのラインもなかなか
アルコールの匂いが漂う密室でガッチャンガッチャン流れてくるケーキにひたすらイチゴとかクリームを乗っける仕事
みんな無表情で作業してる中ラインが止まった時に牧歌的なメロディーが流れ社員の怒号がこだまする
57::2018/05/12(土) 19:21:53.04 ID:0.net
いちご絶対乗せ忘れやらかすから俺には無理だ
61::2018/05/12(土) 19:44:10.68 ID:0.net
阪神タイガースが優勝した時にアイスの袋に優勝おめでとうのシールを
貼るバイトをした
やってる間に溶けるのではと疑問だったが実際はバイト、が巨大冷凍庫内に入って
作業するのだった
寒かったあ
64::2018/05/12(土) 19:58:07.77 ID:0.net
仕事を教えてくれる人がまずいい加減で後で怒られるのはザラ
意味が分からない世界
65::2018/05/12(土) 20:26:20.49 ID:0.net
簡単だからマニュアル無くて現場任せだからな
67::2018/05/12(土) 21:37:14.64 ID:0.net
某物流仕分けはシーズン以外は楽だったな伝票を焼却炉で10数人で燃やすだけの日もあった
62::2018/05/12(土) 19:44:52.41 ID:0.net
簡単だけど根性ないと続かんよ同じ作業の繰り返しだし
「だれにでも出来る簡単な作業です」 ← こういうバイトってどうなん?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1526115007

【炭酸飲料とかいう狂気の飲み物wwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事