すき家アルバイトのJKだけど質問ある?
スポンサーリンク
photo_morning_503400

1::2018/05/11(金)01:45:43 Ml1
まぜのっけ朝食は1番おいしいよ、朝11時までだからみんなぜひ来て


7::2018/05/11(金)01:46:40 Phn
ワイの家の近くのすき家全部リニューアル言うて潰れたわ 近場で5km先
12::2018/05/11(金)01:47:18 Ml1
>>7
県内の他店舗も潰れそう 店員少ないんよ
9:■忍法帖【Lv=13,アニマルゾンビ,TPu】:2018/05/11(金)01:47:01 zbU
ネギキムチすこ
16::2018/05/11(金)01:47:43 Ml1
>>9
男の人にめっちゃ人気ある
10::2018/05/11(金)01:47:01 ukF
こん!
安いしうまいから結構食べてるよ!
13::2018/05/11(金)01:47:29 xFF
VIPでやった方がいいと思います
22::2018/05/11(金)01:48:04 xFF
vip行け
24::2018/05/11(金)01:48:16 r6W
JKやと深夜以外かな ワンオペやら人手不足とかそういうのないん?
32::2018/05/11(金)01:49:26 Ml1
>>24
昔はくっそブラックだったらしい、今はワンオペは9~11時と14~17時くらいしかしてないよ!
43::2018/05/11(金)01:51:17 r6W
>>32
それはワンオペでやっていけるからなん?
会長の会見見てから行く気無くしたんやが
45::2018/05/11(金)01:52:21 Ml1
>>43
平日のこの時間帯は人全然来なくてワンオペでも大丈夫だからワンオペしてる!他の時間はちゃんと2~4人で回してる
47::2018/05/11(金)01:53:09 r6W
>>45
サンガツ 頑張ってね
36::2018/05/11(金)01:50:18 6B8
解散
37::2018/05/11(金)01:50:27 Ml1
バイト頑張る
39::2018/05/11(金)01:50:39 K9D
>>37がんばれ
38::2018/05/11(金)01:50:35 JOH
まさか今勤務中じゃないよね?
42::2018/05/11(金)01:51:01 Ml1
>>38
さすがに違うぞ 高校生やから21時までしか働けん
56::2018/05/11(金)01:54:07 JOH
>>42
あ、そうだったね
人気ないのかもしれないけど、そぼろ丼はずっとメニューに残ってほしい
58::2018/05/11(金)01:55:12 Ml1
>>56
そぼろはめちゃくちゃ人気!って感じではないけど根強いファンがいるから無くならないと思う 美味しいよね
66::2018/05/11(金)01:57:33 JOH
>>58
あと豚丼もなくなったら困るからがんばって!
68::2018/05/11(金)01:58:05 Ml1
>>66
豚丼めっちゃ頼むやつおるぞwwwwww豚丼と同時に豚汁頼むやつちょっとわろてまう
70::2018/05/11(金)01:58:59 JOH
>>68
なんでや豚肉好きなだけやろ!
73::2018/05/11(金)02:00:11 Ml1
>>70
今日めっちゃハスハスしたおじさんが豚丼豚汁セット頼んでてちょっと可愛かった
74::2018/05/11(金)02:01:02 ovh
>>73 ハスハスw! こういうのがJKらしくて面白いわw
78::2018/05/11(金)02:02:12 Ml1
>>74
ありがとナス!ほんとにハスハスしとったんや…声に出してお釣り確認してて可愛かった
41::2018/05/11(金)01:50:49 y5z
おろしポン酢牛丼とかつぶしオクラ牛丼すこ
44::2018/05/11(金)01:51:22 Ml1
>>41
かつぶしオクラは正直1番美味しいと思ってるオクラほんとすこ
46:■忍法帖【Lv=13,アニマルゾンビ,TPu】:2018/05/11(金)01:52:49 zbU
ネギたま好き
49::2018/05/11(金)01:53:33 Ml1
>>46
コチュジャンがおいしい
52::2018/05/11(金)01:53:42 ovh
豚汁頼まないと可哀想に見える? わいはそう見てる
57::2018/05/11(金)01:54:18 Ml1
>>52
全然可哀想じゃない、豚汁ちょっとめんどくさいからむしろありがたい…
69::2018/05/11(金)01:58:10 fdR
なんですき家にしようと思ったん?
71::2018/05/11(金)01:59:21 Ml1
>>69
ド田舎やから高校生で働けるとこが少ないんや…コンビニダイソーすき家で迷って1番お給料良いすき家にした
92::2018/05/11(金)02:06:38 Ml1
とにかく朝来たらまぜのっけ朝食を頼んでくれ、340円(たぶん)で幸せが買える
93::2018/05/11(金)02:07:26 Ml1
めちゃくちゃ混む時間帯に来て混んでてキレるおじさん嫌い
96:■忍法帖【Lv=13,アニマルゾンビ,TPu】:2018/05/11(金)02:08:00 zbU
カレーまずい
98::2018/05/11(金)02:08:33 Ml1
>>96
カレー最近新しくなったね、シャバシャバカレー好きじゃないから食べたことない
97::2018/05/11(金)02:08:14 CTj
一番めんどいオーダーってなんや
99::2018/05/11(金)02:08:59 Ml1
>>97
ロカボ牛麺はマジで大変
85::2018/05/11(金)02:03:59 Ml1
ロカボ牛麺は低糖質麺に牛肉と天かすと油揚げ載せてあるメニュー 美味しいかは知らん
100::2018/05/11(金)02:09:30 JOH
まぜのっけ朝食ってのがあるんか、初めて知ったわ
104::2018/05/11(金)02:10:16 Ml1
>>100
ごはん お味噌汁 牛皿(少なめ) かつお節 オクラ たまご お新香 のセットやで!美味しい
112::2018/05/11(金)02:12:35 JOH
>>104
いろいろ食べることができるのはええね、美味しそう
機会があったら食べてみようかな(まあ機会がほとんどないけど)
101::2018/05/11(金)02:09:56 dQP
すき家の店員も他の牛丼チェーン行ったりするの?
106::2018/05/11(金)02:11:18 Ml1
>>101
ワイは生まれてから1度も吉野家行ったことない、行く店員もいるみたいよ
102::2018/05/11(金)02:10:00 ovh
よう低糖質麺とか頭入ったな
114::2018/05/11(金)02:13:11 Ml1
>>102
夜とか女性とか以外に頼む人多いよ
107:■忍法帖【Lv=13,アニマルゾンビ,TPu】:2018/05/11(金)02:11:21 zbU
並2個とメガの差を教えて
113::2018/05/11(金)02:12:52 Ml1
>>107
メガ→肉は並の2倍、ご飯は大盛り(飯盛機があるから詳しくわからん)
108::2018/05/11(金)02:11:52 CJK
まぜのっけほんとすき
家でもおくらとかつぶしと卵のコンビネーションやるようになった
115::2018/05/11(金)02:13:31 Ml1
>>108
ほんとに安いのに豪華で楽しいよね
116::2018/05/11(金)02:13:35 CJK
まだ24時間が当たり前のころ
近所のすき家で深夜のドライブスルーガン無視店員ニキおったわ
120::2018/05/11(金)02:14:44 Ml1
>>116
草 想像して吹いた
119::2018/05/11(金)02:14:43 61y
>>116
待遇考えたらそれぐらいの態度でええ気もする
128::2018/05/11(金)02:17:01 Ml1
>>119
全部の店舗が24時間営業だったころはほんとにブラックすぎたらしいぞ…いい時代に生まれた
123::2018/05/11(金)02:16:12 ruq
最近、24時間ちゃうくなったよなぁ…
コラボイベントの時に通ったわ、チーズのヤツにタバスコ掛けて食べるの意外とうまい
129::2018/05/11(金)02:17:51 Ml1
>>123
店員が充実してるところ&人来るとこしか深夜やってないね
124::2018/05/11(金)02:16:13 z1w
三種のチーズよく頼むけどたまに吐きそうになる
131::2018/05/11(金)02:18:23 Ml1
>>124
今日21時頃3種のチーズメガ頼んだやつおったぞw
127::2018/05/11(金)02:16:45 0gJ
こんな時間にすき家スレ立てんなや腹減って今から食いに行きたくなるやろ
137::2018/05/11(金)02:19:57 Ml1
>>127
朝5~11時はワイのおすすめのまぜのっけあるからそれ食べに来てくれ
132::2018/05/11(金)02:18:46 tnW
あさり汁ってまだあんの?
134::2018/05/11(金)02:19:24 Ml1
>>132
今日で終了でした、あまりの人気に在庫無くなったらしい
135::2018/05/11(金)02:19:32 CJK
結局ふつうの牛丼と紅しょうがが最強じゃんて結論にたどり着く
142::2018/05/11(金)02:21:02 Ml1
>>135
紅しょうが意外とかける人少ないね、混んでもそんなに減らない
138::2018/05/11(金)02:20:15 FiT
まぜのっけミニがお釣りが少なくてかつ食べやすくて1番いい
161::2018/05/11(金)02:26:20 Ml1
>>138
まぜのっけ以外と量あるしミニで充分
143::2018/05/11(金)02:21:40 61y
そういや牛丼キングってまだやっとるんか?
147::2018/05/11(金)02:22:31 Ml1
>>143
キングはあるよ 裏メニューのエンペラーは無くなりました
153::2018/05/11(金)02:23:44 61y
>>147
ファッ!?エンペラーなんて知らんぞ!?
ていうかキングは裏メニューちゃうんか…
155::2018/05/11(金)02:24:53 Ml1
>>153
頼まれたことないから知らんけどエンペラーはキングの2倍や
YouTuberがエンペラー牛丼を動画ネタにしてから、ふざけて頼む→残す 奴がおおくて無くなったんや…
160::2018/05/11(金)02:26:09 61y
>>155
まあ無理やろな、全盛期ワイでもキング完食がギリやったし
166::2018/05/11(金)02:27:24 JOH
>>155
YoutuberとかSNS女子とかで
普通の客があおりをくうのはホントひどい話やで
184::2018/05/11(金)02:32:26 Ml1
>>166
そやなぁ、食べ物残すのはちょっとね…
144::2018/05/11(金)02:21:46 CTj
ネギ玉牛丼すき
ユッケ丼もすき
チーズ牛丼は嫌いじゃないけどすきじゃない
149::2018/05/11(金)02:22:52 Ml1
>>144
ユッケって美味しいんか?
148::2018/05/11(金)02:22:50 ruq
次のコラボって何?
154::2018/05/11(金)02:23:49 Ml1
>>148
ただのバイトやからそこまでわからん…すまん…ちなみに今はクレヨンしんちゃんとコラボ(?)してる
158::2018/05/11(金)02:25:42 CTj
今までキング2杯頼んでたわ
エンペラーとかあるなら教えてくれや兄ちゃん...
163::2018/05/11(金)02:26:50 Ml1
>>158
強者で草
まぁエンペラー言うてもキング2個出すだけやで実質変わらん
169::2018/05/11(金)02:28:01 CTj
キングってチーズ牛丼とかでも頼めるんか?
171::2018/05/11(金)02:28:27 Ml1
>>169
頼める!でも気持ち悪くなりそうやなぁ
176::2018/05/11(金)02:30:05 CTj
>>171
ほーん
量食いたいときはいつもプレーンやったわ
今度キングサイズでネギ玉牛丼頼んでみよう
174::2018/05/11(金)02:29:18 JA7
オクラ豚丼ってうまい?
178::2018/05/11(金)02:30:12 FiT
>>174
豚はあかん
オクラは牛
180::2018/05/11(金)02:31:00 Ml1
>>178
そうなんか!店員なんに知らんかったわ…
179::2018/05/11(金)02:30:22 Ml1
>>174
美味しいと思うよ(正直豚丼食べたことない)
豚丼は牛丼と違って店内で作ってないから店舗によって味の差ないし
183::2018/05/11(金)02:32:08 JOH
>>179
そうなんか!レトルト温めてるだけ?
186::2018/05/11(金)02:32:48 Ml1
>>183
豚丼は温めてる!
175::2018/05/11(金)02:29:20 Ml1
チーズ牛丼頼む時に
「とろ~り3種のチーズ牛丼」って言う人すこ とろ~りをちゃんと言うのほんとすこ
177::2018/05/11(金)02:30:12 fdR
メガの次がキングサイズやっけ?
大とメガはほぼ同じ量やけどやっぱりキングとなると違うんかな
182::2018/05/11(金)02:31:49 Ml1
>>177
キングはメガの2倍やった気がする 作ったことないけど相当多いぞ
185::2018/05/11(金)02:32:38 fdR
>>182
ヒエーッwwwww
そらきついわ
188::2018/05/11(金)02:33:05 CTj
>>177
そんなに多く感じないンゴねぇ...
ワイは2杯食って満腹になるくらいや
192::2018/05/11(金)02:34:02 Ml1
>>188
大食いニキすこ
190::2018/05/11(金)02:33:54 fdR
>>188
おはデブ
181::2018/05/11(金)02:31:39 DZd
ワイすき家のカレー大すこ
187::2018/05/11(金)02:32:58 Ml1
>>181
どんどん食べてくれ
189::2018/05/11(金)02:33:43 Ml1
そのうちソフトバンクのスペシャルフライデー?とかauの三太郎で「牛丼無料!」とか「牛丼100円!」が来そうで怖い、人沢山くるのほんと辛い
191::2018/05/11(金)02:33:59 ovh
>>189 ふええ…やっぱりJKおじさんと遊ぶよぅ
193::2018/05/11(金)02:34:41 Ml1
>>191
おじさんがJKと遊ぶとメンバーになるんやぞ
197::2018/05/11(金)02:35:54 JOH
>>193
イッチも男の人には気をつけるんやで
196::2018/05/11(金)02:35:12 fdR
>>189
アイスならまだしも無料で牛丼にがっつくのってなんか見苦しいと思っちゃうわ
202::2018/05/11(金)02:36:44 Ml1
>>196
2月にスーパーフライデー吉野家で無料やったらしいで、ちょっといやだ
203::2018/05/11(金)02:37:38 FiT
>>202
まぜのっけっていつもどんぐらい数出る?
205::2018/05/11(金)02:38:19 Ml1
>>203
朝11時までだから数は出ない、でもその時間帯に来る人の頼む率は高め
209::2018/05/11(金)02:39:37 FiT
>>205
朝食出す時間帯に働いてんの?
JKなのに?
212::2018/05/11(金)02:40:58 Ml1
>>209
バカにされそうで言わんかったけど色々あって定時制高校なんや…やから割と昼も入ってる
198::2018/05/11(金)02:36:10 FiT
ゼンショーだったらすき家よりなか卯、なか卯よりはま寿司が無料対象やろなあ
204::2018/05/11(金)02:37:43 Ml1
>>198
たしかに まぁもしすき家に来たらその日はシフト入れないつもりだから
201::2018/05/11(金)02:36:18 fdR
イッチそろそろ寝なんと
206::2018/05/11(金)02:38:48 Ml1
>>201
せやな…明日もすき家で働いてくるわ
208::2018/05/11(金)02:39:19 fdR
>>206
学校も頑張るんばやで
213::2018/05/11(金)02:41:31 Ml1
>>208
ありがとナス!勉強という本業を忘れないようにする
207::2018/05/11(金)02:39:08 CTj
朝の貴重な時間をすき家に使うのなんか嫌やな
211::2018/05/11(金)02:39:59 Ml1
>>207
空いてるからすぐ出てくるぞ ぜひ
214::2018/05/11(金)02:42:09 0gJ
この時間帯に行くとにーちゃんが暇そうにしてる事あるけど深夜の方がやっぱ楽なん?
217::2018/05/11(金)02:42:56 Ml1
>>214
ワイ高校生やから深夜出たことないけどめっちゃ暇らしいね
最近は深夜やってないところ多い
215:わい:2018/05/11(金)02:42:28 cfe
はえ~すき家って多少はブラック改善されたんやな
218::2018/05/11(金)02:43:35 Ml1
>>215
かなり改善されたらしい、昔の話きいてたらほんと可哀想すぎる
219::2018/05/11(金)02:44:44 Ml1
そろそろ寝るわ 質問沢山さんがつ!
食べたくなっただろうからぜひ来てくれ
220::2018/05/11(金)02:45:15 fdR
おやすミスチル
222::2018/05/11(金)02:46:00 0gJ
すき家行きたくなったわおやすみやで
すき家バイトのJKだけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525970743

【家の近所にあったらうれしいチェーンレストランTOP10 1位サイゼリヤ 2位 スシロー 3位 びっくりドンキー】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事