二郎系ラーメンとやらを食べてみたいのだが
スポンサーリンク
1355cf42b41b06fd0bd14e5855c54c26_s

1::2018/05/10(木) 06:39:39.31 ID:0.net
よくわからん
教えてくれ
何が違うんだ


3::2018/05/10(木) 06:41:26.56 ID:0.net
化調まみれの豚のエサ
5::2018/05/10(木) 06:46:57.88 ID:0.net
旨そうと思うか、だな

7::2018/05/10(木) 06:47:56.37 ID:0.net
いろいろあるからな

8::2018/05/10(木) 06:48:06.83 ID:0.net
味の想像がつかない
何味のラーメンに近いの?
9::2018/05/10(木) 06:49:43.48 ID:0.net
なにが違うかは聞くよりも食べてみなきゃ
とりあえず入りづらいなら客が少ない時間帯に行って店員に注文の仕方聞いて食ってみな
注文の仕方って言ってる時点で店としてクソなんだけどそういうもんだ
11::2018/05/10(木) 06:52:31.00 ID:0.net
やめとけ
素人が手を出せる案件ではない
12::2018/05/10(木) 06:54:39.72 ID:0.net
胡麻油かければおいしい
13::2018/05/10(木) 06:57:33.76 ID:0.net
何がちがうのかよくわからんが
トッピングが凄いくらいの印象しかないが
14::2018/05/10(木) 06:58:04.94 ID:0.net
とりあえず麺がブヨブヨで気持ちわりい
31::2018/05/10(木) 09:07:37.74 ID:0.net
>>14
うどん食えないな
15::2018/05/10(木) 06:58:36.00 ID:0.net
美味くはないけど
腹一杯にはなる
16::2018/05/10(木) 06:59:50.97 ID:0.net
そう一種のゲーム感覚なんだよ
このゲーム制覇したとか何週目だとか隠れアイテムだとか
そういうのを楽しむクソみたいな店だなでもそういうもんなんだよ
19::2018/05/10(木) 07:41:06.53 ID:0.net
二郎と二郎系だとスープ全く違うよな系は不味い
20::2018/05/10(木) 07:44:32.20 ID:0.net
ラーメンなのにインスパイアとか洋風の呼び方って何なの?意味分からん
30::2018/05/10(木) 08:44:34.61 ID:0.net
>>20
二郎は三田本店で修行して、オヤジに認められないと暖簾ワケを許されない

その辺を無視してるから、インスパイア

22::2018/05/10(木) 07:47:32.54 ID:0.net
二郎を元に派生したからインスパイア
21::2018/05/10(木) 07:44:50.39 ID:0.net
麺がうどん
もやし
キャベツ
豚肉うまい
スープしょっぱい
23::2018/05/10(木) 07:50:21.18 ID:0.net
自分の地元で○○ラーメンみたいのあるだろ 子供の頃から食ってるやつ
それ以外は美味しく感じれなくなってるから
旅先等や変わり種のラーメンはやめとくのが吉
24::2018/05/10(木) 07:57:16.53 ID:0.net
つべでススル見ればいくらでも二郎系食ってるだろあのデブ
27::2018/05/10(木) 08:15:03.52 ID:O.net
二郎系の入門用として野郎はいいと思う
店増えてきてるし
28::2018/05/10(木) 08:32:16.41 ID:0.net
二郎は好きだけど二郎系で美味しいところ知らないわ
似てるけど違う
29::2018/05/10(木) 08:37:28.02 ID:0.net
二郎系っぽいとこで食べたけどスープがハッピーターンの粉溶かしたみたいだった
32::2018/05/10(木) 09:10:19.10 ID:0.net
住んでる場所による
35::2018/05/10(木) 09:13:40.26 ID:0.net
最初に食べるならインスパイアは止めておけといいたい
富士丸とかならいいけど
36::2018/05/10(木) 09:17:00.78 ID:0.net
富士丸は美味すぎる
37::2018/05/10(木) 09:17:34.54 ID:0.net
中野ならkaeruお勧め
38::2018/05/10(木) 09:22:01.97 ID:0.net
食うの遅い奴は二郎系に手を出すなよ
2ロット以内の完食は最低限のマナー
あと友人と一緒に行って喋りながら食うのはNGだからな
39::2018/05/10(木) 09:22:11.44 ID:0.net
初心者は関内あたりから食べてみるのもいいかもな
42::2018/05/10(木) 10:06:32.31 ID:0.net
確かに関内は入りやすいし盛りも初心者クラス
1回行っとけ
43::2018/05/10(木) 10:08:46.38 ID:0.net
関内の行列は初心者にはキツイと思うが
44::2018/05/10(木) 10:41:03.00 ID:0.net
週末は2時間待ち普通だからなああそこ
46::2018/05/10(木) 11:45:52.14 ID:0.net
さっさと食って出ればいいだけ
47::2018/05/10(木) 11:52:12.70 ID:O.net
・食券を買ってから並ぶ(例外あり)
・並び中に店員に食券見せてと言われたら分かりやすく見せる
・麺硬めor柔らかめは他の人が言ってるタイミングを真似て希望を伝える(普通でいいなら言わなくていい)
・水がセルフ式なら席につく前に汲んでおく
・出来上がり直前に「ニンニク入れますか」と聞かれるのでボヤっとしない
・ニンニク、ヤサイ、アブラを増量したいならマシorマシマシと、濃い味はカラメと伝える(希望がなければ「普通」でいい)
49::2018/05/10(木) 11:56:14.26 ID:0.net
信者がうるせーからな
51::2018/05/10(木) 12:03:22.44 ID:0.net
次郎系も色々だからな

52::2018/05/10(木) 12:06:44.50 ID:0.net
地元に二郎インスパイアあるわ
たまにすげえ行列が出来てるけど普段は空いてるのかすらわからん
53::2018/05/10(木) 12:07:58.29 ID:0.net
大全マシで
そして出てきたものは残さず食べろ
63::2018/05/10(木) 15:35:09.48 ID:0.net
独自ルールあるのめんどくさいな
次郎系ラーメンとやらを食べてみたいのだが
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525901979

【【朗報】松屋史上最高傑作、ゴロゴロ煮込みチキンカレー復活!!!!】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事