【悲報】モーニング娘。OG 辻希美c、スーパーの餃子の値段が高いと手作りするもなぜか批判殺到…
スポンサーリンク
1:  2018/04/25(水) 10:30:22.20 0
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
no title

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が自身のブログを更新して、
一部ネット上で批判的な声が寄せられている。やり玉に上がっているのは21日に投稿した

「そして今日は餃子にしょうと思い、スーパーに焼くだけの餃子を買いに行ったら何だか高くて
結果餃子の皮と白菜、ニラを買って餃子作りをしました」というブログ記事だった。

?辻は、スーパーに売っている餃子が高いと感じたようで、それならと材料を買って、
一からを手作りすることにしたというものだが、これに対し一部ネット上では、「自分で焼く餃子は、
どんなに高級スーパーのものでも1000円はしないよ!ましてや辻さんがよく行くスーパーには、
数百円で売ってるしね」
「餃子が高いなんて外食三昧の人がよく言うよね。嘘ついてまで私、
庶民的でしょっていうアピールしたいのかな?」「高いから手作りって言ってるけど素直に
家で作った方が美味しいから手作りにしましたー。でよくないですか?」

「焼くだけの餃子が高くてって
辻さん書いていたけど、挽肉や野菜・餃子の皮とか材料買うよりはるかにに安いの私たちは知っているよ。
材料買うより冷凍餃子を買った方が安いから」などと、冷静なツッコミが多く飛び交ってしまった。

 普段スーパーに買い物に行く人たちには、完成品の餃子が材料費よりも値段が高いというのは、
ありえない話だと思われてしまったようだ。とても美味しそうな餃子を作っていただけに、
これをホメる声が少なかったのが残念である。

http://dailynewsonline.jp/article/1426039/

引用元: ・辻希美、スーパーの餃子の値段が高いと手作りするもなぜか批判殺到



41: 2018/04/25(水) 11:01:38.98 0
イオンの一番安い9個88円の餃子なら>>1の量でも数百円だけど
同じスーパーでもそこそこの質なら6個で400円弱とかザラだし
料を作るなら自分で作った方が良いだろうな
子供がいるなら親が餃子を作る姿も良い思い出になるだろうしね

62: 2018/04/25(水) 11:13:03.39 0
>>41
私も特売で10個69円のミンミンの餃子を買ってるからそれ基準だと高い?ってなるけど
辻の所は子ども三人いるからね
1パックでは足らないだろうし
皆でわいわい作るから作業は苦じゃないだろうね

まあ子どもがいっぱい食べるからたくさん買ってると高いってさりげなく言えたら良かったかも
でも叩くほどのことではない

162: 2018/04/25(水) 11:59:27.23 0
>>1の難癖は独身の発想だな
1人分なら出来合いのほうが安い

169: 2018/04/25(水) 12:06:45.54 0
>>162
独身だろうと出来合いの方が高い
普段料理しないで材料無駄にするなら出来合いの方が高いが正解
餃子なんて材料分作って冷凍庫に入れりゃいいから

219: 2018/04/25(水) 12:36:01.96 0
>>1
てか量多過ぎ

401: 2018/04/26(木) 02:10:36.09 0
>>1
あの辻ちゃんがこんなに上手に餃子作れるなんて
嬉しいわい
アンチさんありがとう
知ることが出来たのはアンチさんが炎上してくれたおかげだよ

3: 2018/04/25(水) 10:35:45.63 0
そこそこおいしい生餃子って割と高いけどね
子供2人と旦那と自分が満足する量(4〜50個)くらい買うと
うーん...作るかって気になるのもわかる

6: 2018/04/25(水) 10:38:52.49 0
上手にできてるな
見せる分は下手に作ったほうがもっと煽れたんじゃないか

8: 2018/04/25(水) 10:39:44.18 0
味の割に高いって意味だろ
自分好みの料理を作れるスキル持ちなら珍しくない思考

373: 2018/04/25(水) 18:03:20.61 0
>>8
優しい奴やな
よくそこまで良く考えてやれるな
辻ヲタやったんか?

391: 2018/04/26(木) 00:18:10.31 0
>>8
わかる

9: 2018/04/25(水) 10:39:52.59 0
あの辻が餃子を手作り出来る日が来るとは胸熱だな

13: 2018/04/25(水) 10:42:20.62 0
もうプロ鬼女と組んでコントやってるとしか思えない

15: 2018/04/25(水) 10:42:59.88 0
挽肉じゃなくてウインナー刻んで入れろよ

16: 2018/04/25(水) 10:43:25.85 0
餃子なんて新婚一年でしてただろ

17: 2018/04/25(水) 10:44:38.28 0
「手作り餃子作りました」だけだと弱い
そこに「高かったので」をさり気なく付け加える匠の技

18: 2018/04/25(水) 10:44:39.25 0
ワロタ
この人は人イラつかせる特別な才能があるんだろうね

25: 2018/04/25(水) 10:47:24.33 0
>>18
そしてイラつく才能の持ち主と繰り広げる奇跡の応酬

33: 2018/04/25(水) 10:53:45.17 0
>>25ワロタ

395: 2018/04/26(木) 01:16:00.13 0
>>18
辻の幸せな結婚生活が妬ましくてしょうがないんだろうな可哀想

19: 2018/04/25(水) 10:45:14.46 0
炎上芸なんてただの強がりで本当は叩かれるのは辛いからね

20: 2018/04/25(水) 10:45:56.36 0
辛かったらとっくに辞めてる

21: 2018/04/25(水) 10:46:06.03 0
コメント欄ないから!!たたけぬ

26: 2018/04/25(水) 10:49:13.76 0
なんでも炎上するから儲け放題じゃん
youtuberも始めたらいいのに

28: 2018/04/25(水) 10:50:23.41 0
焼くだけの餃子買えば餃子くらい手作りしろよと叩くくせに

29: 2018/04/25(水) 10:50:40.21 0
YouTubeは低評価だと広告収入得られないから炎上芸には向かない

32: 2018/04/25(水) 10:53:42.55 0
ギョウザって幸せな家庭で育った人とそうでない人で扱いが違うからな
これに文句言ってる奴は家族みんなでワイワイ手作りギョウザ100個作るような家庭で育ってない

34: 2018/04/25(水) 10:54:49.21 0
わざわざ見に来てイラついてる奴なんなのw

36: 2018/04/25(水) 10:58:09.59 0
こんなことでも盛り上がるなんてすごすぎるな

37: 2018/04/25(水) 10:58:52.19 0
辻ちゃん愛されてるなぁ

39: 2018/04/25(水) 10:59:28.82 0
辻叩きというエンタメを楽しむ読者
話題になるほど辻は儲かる

アイドルとファンの関係と構図は一緒じゃん

43: 2018/04/25(水) 11:03:13.02 0
辻もヤススもよくブログ炎上みたいな記事見るけど
これこそ「嫌なら見るな」なのに見てイラツイて文句言って
本人はアクセス増えてカネ入ってとまさに手のひらの上

44: 2018/04/25(水) 11:03:24.61 0
辻としては叩いてもらったほうが金になるんだからいいんだよ
なにがいい思い出だよ

45: 2018/04/25(水) 11:03:37.26 0
インフルエンザの予防注射打っただけで炎上するのは辻くらいだろう

408: 2018/04/26(木) 07:05:38.16 0
>>45
いずれ呼吸するだけでも炎上するだろ・・・w

48: 2018/04/25(水) 11:05:14.83 0
このブログで2000個の餃子を作れるくらい稼いだ辻すげえ

49: fusianasan 2018/04/25(水) 11:07:33.66 0
食べ盛りの子供3人だから数用意しなきゃいけない
それ全部買うと高いから手作りしただけだろ

53: 2018/04/25(水) 11:09:54.31 0
焼くだけの餃子って200円で一人前くらいだから
辻って5人家族だっけ?そしたら結構な額になるし
買えないわけじゃないけど作った方がいっぱい食えるってなる

56: 2018/04/25(水) 11:11:35.30 0
鬼女を怒らせてチャリーンチャリーン♪
まいどあり~

57: 2018/04/25(水) 11:11:42.24 0
これ手作りの方が安いと思うわ
5人家族だから

58: 2018/04/25(水) 11:12:13.28 0
最近は擁護派も増えてきてるからな

63: 2018/04/25(水) 11:13:13.30 0
庶民振るから叩かれるんだな多分w

65: 2018/04/25(水) 11:15:37.56 0
くら寿司だかスシロー行って叩かれた

66: 2018/04/25(水) 11:16:06.00 0
叩かれるの解るわな
高くても所詮餃子、辻が躊躇する値段と程遠い

69: 2018/04/25(水) 11:17:26.29 0
>>66
高かったらまた叩くだろ
これはそう言う集団芸なんだよ

70: 2018/04/25(水) 11:17:58.22 0
今回はまだましだな
トマト料理続けただけで炎上したのに比べると

71: 2018/04/25(水) 11:18:56.79 0
辻が何をしても叩くAIを仕込んでる

80: 2018/04/25(水) 11:22:46.36 0
安い餃子まずいからな
特売日に冷凍餃子まとめ買いしても大量に作るなら似たような価格

83: 2018/04/25(水) 11:24:18.25 0
焼くだけの餃子大量に買ってきました → 家で作りなさいよ!

八方塞がり

98: 2018/04/25(水) 11:30:22.64 0
セミ餃子でもこうとけこうとけ

100: 2018/04/25(水) 11:31:26.14 0
お前の店のハンバーガーの方が高いやろ

105: 2018/04/25(水) 11:34:10.72 0
味の素の餃子ならこの量だと800円じゃん

108: 2018/04/25(水) 11:34:41.21 0
叩いてもらえるおかげで辻が存在感を保っていられる

112: 2018/04/25(水) 11:36:09.36 0
ほんとにいいお母さんやってんな

114: 2018/04/25(水) 11:37:46.90 0
餃子作りとかたこパは家族でやるにはちょい度良いよ
子供が求めてるのは美味しいじゃ無くて楽しいだからね

117: 2018/04/25(水) 11:38:37.95 0
市販餃子はニンニクtubeたすと美味しい

127: 2018/04/25(水) 11:42:56.04 0
金持ちはじゃんっじゃん使えよ
庶民ぶる金持ちとかマジでウザいわ

131: 2018/04/25(水) 11:44:11.32 0
思い出になるほど特殊なイベントじゃないだろw

137: 2018/04/25(水) 11:47:47.69 0
>>131
子供のころの何気ない事が大人になると残るで

139: 2018/04/25(水) 11:48:07.89 0
>>131
なるよ
大きな思い出ではないけどね
母親と手作り餃子なんて小さいけどいい思い出だよ

132: 2018/04/25(水) 11:44:19.00 0
辻ちゃんも貧乏臭い話をブログに書いてるんだな

133: 2018/04/25(水) 11:44:56.68 0
辻さんがよく行くスーパーを知ってるのが怖い

138: 2018/04/25(水) 11:47:49.24 0
オタク文化を利用するだけの
ビジネスにわかタレントに
ムカつくのと同じ事なのだが

142: 2018/04/25(水) 11:51:00.81 0
>>138
その自己評価の高い被害者意識も理解できない
俺ごときに糞オタクにアイドルが媚びるわけない彼女たちは好きだから好きなものを
語ってるだけとは思えないんだろうか?

151: 2018/04/25(水) 11:54:56.31 0
全てはののたんの掌で踊らせてるんやで
菩薩やでほんまに

159: 2018/04/25(水) 11:58:33.93 0
コメント欄無いのに炎上してるってすごいよな
炎上の神だろ

165: 2018/04/25(水) 12:03:34.36 0
ウインナー使ってないのに炎上すんのか

262: 2018/04/25(水) 13:16:02.63 0
本人が高いと思ったのなら別に嘘では無いじゃん

264: 2018/04/25(水) 13:18:16.82 0
そもそもいくらの餃子を見て高いと思ったのか書いてないし
餃子の値段は読み手の感覚だからな

267: 2018/04/25(水) 13:22:10.28 0
もう辻も主婦暦10年か
そろそろ新しい新米主婦タレのターゲットが欲しいころなんじゃない?

268: 2018/04/25(水) 13:23:07.56 0
保田

281: 2018/04/25(水) 13:31:44.51 0
佐々木希がうpを始めました

【タコがイカに勝ってるところないやろ】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事