ワイビザ好き、もっと手軽にピザを食べたい
スポンサーリンク
pizza-3303388_960_720

1::2018/04/20(金)22:33:04 crY

日本はなんでピザのスタンダードがデリバリーなのか

海外見たくもっとハンバーガーショップみたいに手軽に食えるようにしてくれ



5::2018/04/20(金)22:34:14 NB8
デリバリー以外のピザ

冷凍ピザ←パンやろ
オーブンで約タイプのピザ←チーズと肉しか入ってない あとほぼパン

6::2018/04/20(金)22:35:12 crY
>>5
コレメンス

あと海外行ったことないのに海外見たくって言ったこと謝るやで
正しくは海外ドラマ見たくや

7::2018/04/20(金)22:37:01 eda
自分で生地打ったら面倒だった
8::2018/04/20(金)22:37:07 J6L
そもそも値段がぼったくりなんだよなあ
10::2018/04/20(金)22:38:09 crY
>>8
なんであんな高いんやデリバリーピザって
9::2018/04/20(金)22:37:08 NB8
ピザ前サムズアップニキのピザ言うほどうまくなさそう

フレッシュなトマトが乗ってる具だくさんのやつがすこ
生地はうすくていい

11::2018/04/20(金)22:38:15 xGz
ナポリスええやん
14::2018/04/20(金)22:40:13 75V
>>11
ええと言うより「良かった」やな
12::2018/04/20(金)22:39:09 US2
確かに何で日本にはデリバリーが多いんやろか
13::2018/04/20(金)22:39:33 crY
ピザって寿司とかうな重みたいな高級食やないやん
日本やと特別な時に食べる高級品みたいなイメージや
17::2018/04/20(金)22:41:22 NB8
>>13
外大雨で出かけるのがめんどい時に食べるアレや
15::2018/04/20(金)22:40:17 xzc
マジレスするとサイゼやジョリパなら1000円以内で食えるやろ
19::2018/04/20(金)22:43:30 crY
>>15
あれもええけどワイのピザ欲は満たされないんや
16::2018/04/20(金)22:40:48 M0I
インドカレー屋ケバブ屋くらいの感じで欲しかった
18::2018/04/20(金)22:42:54 J6L
お好み焼きみたいな感じでフードコートにあったらいいなあ
20::2018/04/20(金)22:44:37 crY
ホールじゃなくてもいいんや
?←こんな感じの一切れを安く売る店出てくれへんか
26::2018/04/20(金)22:46:32 NB8
>>20
それやったら郊外にあるタイプのちょっと大きめのスーパーにあるやろ
28::2018/04/20(金)22:47:08 crY
>>26
あれパンやピザやない
21::2018/04/20(金)22:44:49 isi
ワイんところは近所にピザ食べ放題が1000~1200円で何軒かあるで
27::2018/04/20(金)22:46:41 crY
>>21
食べ放題もええな
けどワイはマクドナルドみたく手軽にピザが食いたいねん
小腹空いたからちょっと買ってくかみたいな
23::2018/04/20(金)22:46:01 BTv
庭に石窯つくろうや
25::2018/04/20(金)22:46:09 eda
家に石窯作って焼け
30::2018/04/20(金)22:48:06 NB8
かわいそうに 本当にでかいスーパーを見たことが無いんだな
明日イオンモールに来いや 本物のピザを見せたるで
32::2018/04/20(金)22:49:58 crY
>>30
田舎に住んでる自慢はええで
31::2018/04/20(金)22:48:56 M0I
スーパーのパン屋のピザがパンって感覚はよく分かる
34::2018/04/20(金)22:50:32 crY
ドーナツ屋さん
ハンバーガー屋さん
サンドイッチ屋さん
があってなんでピザ屋さんがないねん
35::2018/04/20(金)22:51:28 LYZ
それらと比べると作るのに手間かかるし日本人なら飽きそう
39::2018/04/20(金)22:52:49 tYA
チェーン店以外でピザ屋ってあんま見ないな
45::2018/04/20(金)22:53:56 BTv
>>39
デカい大学の近くだとチェーンの3/4くらいの値段で宅配ピザしてくれる個人点あるで
40::2018/04/20(金)22:52:58 VXw
500円でピッツァ食べられるチェーンあったやろ確か
43::2018/04/20(金)22:53:29 LYZ
>>40
聞いたことあるで
サッカー選手が作って失敗したやつやね?
42::2018/04/20(金)22:53:13 YAy
普通に作ればええやん
セモリナ粉買うて来て生地仕込んでおいて、小さく丸めといてから冷凍しとけばええやん
44::2018/04/20(金)22:53:52 crY
逆にミスタードーナツみたいな感じで一切れずつ好きなピザ選んで買える店あったら行くやろ
ワイは行くわ
47::2018/04/20(金)22:54:12 YmM
知り合いのおじさんが良く自作ピザ釜で焼いたピザ
食べさせてくれたの思い出した
52::2018/04/20(金)22:56:53 crY
自分で作れってやつは常に家にいるニートなん?

昼飯外で食う時にパッと食えるピザ屋さんが欲しいいうてんねん

56::2018/04/20(金)22:59:12 YAy
>>52
いや、社会人やで
意外とピザって材料も少なくて調理の手間も殆どかからへん食べもんなんやで
66::2018/04/20(金)23:05:15 crY
>>56
例えば生地作るだけでもねかせたりなんなりで30分くらいかかるもんやろ?
焼くのにさらに20分くらいや
ちゃうねん!!
簡単に作れるのもわかるけどちゃうやん
マック行ってこれください感覚でピザ食いたいねん
よっしゃ今日はピザ作ったるでー!ってじゃないねん
68::2018/04/20(金)23:08:33 YBa
>>66
ドミノなりどっかいってコレくださいでええやんけ…
70::2018/04/20(金)23:11:32 crY
>>68
デリバリーピザって価格がもう家族で食う向けに設定してあるから気軽に行ったろ!ってできへんやんか
77::2018/04/20(金)23:17:42 YBa
>>70
いやデリバリーピザのテイクアウト結構値段下がったやん
結構気軽に行っとるで
79::2018/04/20(金)23:19:26 crY
>>77
金ないワイが悪かったで
55::2018/04/20(金)22:58:27 o5j
コンビニに売って…ないか
57::2018/04/20(金)22:59:12 isi
>>55
セブイレに冷凍ならあるぞ
59::2018/04/20(金)23:00:26 c7Q
>>55
ブリトーのピザだかマルゲリータあったような気がする
60::2018/04/20(金)23:00:28 YBa
チェーン店のテイクアウト安なって敷居下がったからええやろ
61::2018/04/20(金)23:01:00 M0I
ピザは作るのは難しくないけど
手間と時間と設備的に手軽ってわけじゃないから
64::2018/04/20(金)23:03:39 LYZ
ピザソースは市販で
65::2018/04/20(金)23:04:57 c7Q
市販のピザソースちと辛いのよな
トマト缶の汁に塩コショウのがすこ
74::2018/04/20(金)23:14:32 c7Q
かといってファミレスでピザ食うのも違うんよな
あれ完全にサイドメニューっぽいし
75::2018/04/20(金)23:15:14 PSO
石窯ドーム買って生地を自作したら毎日がピッツァ曜日やで
78::2018/04/20(金)23:18:25 o0O
まだ高い
82::2018/04/20(金)23:20:29 hkx
安くしちゃうとみんな注文するから配達が回らんねん
でもスタッフ増やすのは金かかるのであえて高くしておくねん
84::2018/04/20(金)23:22:08 crY
今日もピザまんで我慢や
ワイビザ好き、もっと手軽にピザが食いたい
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524231184

【ワイ「いくら大金があっても働かない生活って退屈そう」ニート「!」シュバババ】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事