ステーキって霜降りより赤身多い方が美味しくね?
スポンサーリンク
77e15a88b0d85956c1cff3c6a25ffb86_s

1::2018/04/13(金)07:40:14 txQ

最近ステーキ霜降り肉よく食うんやが赤身の方が
肉食ってる感あってうまいよな
霜降り脂多すぎて全然食えないんや


2::2018/04/13(金)07:40:45 6Ic
せやろか
3::2018/04/13(金)07:41:08 WHu
せやね
4::2018/04/13(金)07:41:13 A9t
気分
6::2018/04/13(金)07:41:26 txQ
まぁ好みあると思うんやけどね
7::2018/04/13(金)07:41:33 gLh
霜降りはほんまに一口二口でええわ
赤身はがっつり食える!
13::2018/04/13(金)07:44:56 txQ
>>7
やっぱりそうやろ
なんかこの前先輩が「やっぱり国産高級肉のステーキはいっぱい食っても飽きないな」言うてたけど
8::2018/04/13(金)07:42:05 WHu
A5は3口くらいでもうええわってなる
9::2018/04/13(金)07:42:17 txQ
焼肉は霜降りの方がうまいと思うんやけどなー
10::2018/04/13(金)07:42:44 6Ic
だからって安い肉が美味いわけでもない
14::2018/04/13(金)07:45:58 VHF
>>10
安い肉は脂も赤身もキツいからしゃーない
15::2018/04/13(金)07:47:27 txQ
>>14
安い肉はね、、、、
たまにうまい部位あるけど
11::2018/04/13(金)07:44:07 vc9
口の中で溶けたンゴ
金返してクレメンス
12::2018/04/13(金)07:44:54 djK
いきなりステーキの肉が一番美味いゾ
16::2018/04/13(金)07:48:57 Z0Q
ステーキってそんな好きないわ
ハンバーグやろ
17::2018/04/13(金)07:50:52 txQ
>>16
ハンバーグもうまいいんやけど
自分で作るならステーキの方がすぐできるからええんや
長くても5分でおわるんやし
18::2018/04/13(金)07:51:20 zQJ
脂身は口どけと甘み
赤身は噛みごたえと味
霜降りってのは赤身の間に脂身が細かく入ってて高バランス
イッチの言う赤身って霜降りのことちゃう
赤身だけの安肉は焼いたらサンダルになるで
23::2018/04/13(金)07:53:44 txQ
>>18
そうなんかな
たまに買う赤身肉はg200円のアンガスビーフやけど
メチャクチャうまかったで
19::2018/04/13(金)07:51:24 UJc
純粋な赤身だとパサパサして固くないか
20::2018/04/13(金)07:51:28 AGZ
霜降りは霜降りで美味いし赤身は赤身で美味い
ただ脂のあるモノはBで充分うまいけど赤身ってBCはあんまりそうでもない
21::2018/04/13(金)07:52:51 XYV
え!?同じ値段でステーキを!?
22::2018/04/13(金)07:53:17 WHu
>>21
できらぁ!
24::2018/04/13(金)07:54:17 K1G
分厚い赤身を弱火でじっくり焼くのが最高
25::2018/04/13(金)07:54:29 U1a
貧乏人は霜降り肉食ったらまずい言うな
この前おごってやったらまずい言ったしw
26::2018/04/13(金)07:55:25 txQ
>>25
うっ
痛いとこつかれたでww
やっぱりそうなんかな
33::2018/04/13(金)08:02:38 Kso
>>25
VIP民かよ
27::2018/04/13(金)07:57:47 Ooa
コストコの前に食べたことあるけどアレは肉じゃないな
28::2018/04/13(金)07:57:53 U1a
グラム50円くらいの肉に舌やられてそうw
金持ちワイは優雅に霜降りw
29::2018/04/13(金)07:58:48 txQ
>>28
そんな安い牛肉売ってる?
見た事ないんやけど
31::2018/04/13(金)08:02:20 0sn
食い慣れないもの急に食うからやで
霜降りも食い慣れたら霜降りじゃないと満足できなくなる
ワイは食ったことないけどそう思う
36::2018/04/13(金)08:04:54 txQ
>>31
月3ぐらいで食ってかれこれ6カ月ぐらい経つんやけどな
42::2018/04/13(金)08:12:43 zQJ
>>36
赤身の方が味があるからやろ
脂身に味はほとんど無いあれは風味や
34::2018/04/13(金)08:04:13 dFa
赤身食ってるほうが肉シバいてる感じする
47::2018/04/13(金)08:32:57 Xbb
最近は赤牛とか高級な赤身和牛も出回ってるけどクッソ美味いで
霜降りもすこやけど赤牛の肉感はやばい
48::2018/04/13(金)08:36:07 43l
歳取って油がキツくなってから赤みのほうが美味いわ
52::2018/04/13(金)14:04:40 ShU
外人は赤身多い方がいいらしいな
53::2018/04/13(金)14:05:34 aQ6
霜降りより赤身のほうが量食える
ステーキって霜降りより赤身多い方が旨くね?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523572814

【【画像】ポテトサラダ作ったよ(^o^)】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事