【朗報】最近ウィルキンソンの炭酸水の1リットルペットボトルを毎日一本飲んでるけどジュース飲まなくなって痩せたし健康的になった
スポンサーリンク

1::2018/04/12(木) 23:57:56.91 ID:0.net
結局ジュース飲みたいんじゃなく
炭酸の刺激が好きだったことに気づいた


2::2018/04/13(金) 00:05:31.15 ID:0.net
あんな苦いのよく飲めるな
3::2018/04/13(金) 00:07:09.44 ID:0.net
炭酸水うまいよな
酒の代わりになる
4::2018/04/13(金) 00:08:08.11 ID:0.net
あのボトルかわいいよね買ったこと無いけど
5::2018/04/13(金) 00:10:22.40 ID:0.net
水素水の次は炭酸水かよ
何回騙されれば気が済むんだ
10::2018/04/13(金) 00:18:08.70 ID:0.net
>>5
二酸化炭素水とても言っておけばもう少し面白かったのに
6::2018/04/13(金) 00:14:56.20 ID:0.net
炭酸水は騙し商品じゃねえじゃん
みんな飲んでるよ
8::2018/04/13(金) 00:15:40.83 ID:0.net
体にいいといいだしたからアウトだよ
9::2018/04/13(金) 00:16:53.03 ID:0.net
暑くなると炭酸水でカルピス割って飲んでる
11::2018/04/13(金) 00:18:19.49 ID:0.net
炭酸水ってお腹出るイメージ
12::2018/04/13(金) 00:24:00.21 ID:0.net
休肝日に炭酸水飲んでるけど結構美味いよな
PB物だと60~70円で買えるし
13::2018/04/13(金) 00:25:05.65 ID:0.net
炭酸は疲れをとる作用ある
TVも見ない無知はなんもしらんからスゴいなー
体にいいよ
おまえ嫌いで飲んでないから良いのが分からんだけだろ
14::2018/04/13(金) 00:25:58.95 ID:0.net
レモン入れて飲むと美味しいだろが、、、、、、、、、、
16::2018/04/13(金) 00:26:41.97 ID:0.net
甘くない炭酸は甘え
17::2018/04/13(金) 00:27:54.96 ID:0.net
俺も普段チューハイ飲んでるが
酒控えたいときはレモン果汁入りの炭酸水飲んで気をまぎらわせてる
19::2018/04/13(金) 00:29:19.27 ID:0.net
セブンのたまに飲む
20:fusianasan:2018/04/13(金) 00:34:04.84 ID:0.net
カロリーは普通のより高いけど風味付きの炭酸水飲むようにしてジュースやめただけでかなり痩せた
21::2018/04/13(金) 00:37:10.83 ID:0.net
これは同意
俺もただの炭酸水でなんの問題もない
22::2018/04/13(金) 00:40:56.01 ID:0.net
体にいいからって毎日飲むもんじゃないよ
24::2018/04/13(金) 00:43:38.80 ID:0.net
ジュースやめるだけても健康的じゃない
25::2018/04/13(金) 00:44:03.77 ID:0.net
自分で作る炭酸水の機械ってコスパいいのかな
26::2018/04/13(金) 00:49:31.51 ID:0.net
夏になると炭酸飲料が飲みたくなる
体が欲するんだろうか
29::2018/04/13(金) 00:54:53.58 ID:0.net
ウィルキンソンにプルコレモンちょっと混ぜて飲んでる
おいしい
30::2018/04/13(金) 00:55:14.54 ID:0.net
そりゃジュース辞めたら健康になるさ
炭酸水毎日飲むのも辞めればさらに健康になるぞ
32::2018/04/13(金) 01:00:02.42 ID:0.net
おれもジュースやめた
最近は、水、お茶、スポーツドリンク、牛乳、たまにヤクルト、しか飲まない

全然ジュース飲みたくなくなった
というか意図的に果物や炭酸などのジュースは飲まないようにしてる
酒はもちろん美味くないので飲まない

33::2018/04/13(金) 01:00:30.25 ID:0.net
>>1
炭酸水を飲み始める前はどのくらいジュース飲んでたんだ?
34::2018/04/13(金) 01:11:38.75 ID:0.net
炭酸水は炭酸で空腹満たされるし疲労回復効果もあるから良い事尽くめ
36::2018/04/13(金) 01:22:57.14 ID:0.net
毎日ウィルキンソンのペットボトル飲むから炭酸水作るマシンが欲しい
38::2018/04/13(金) 01:32:58.36 ID:0.net
炭酸水飲むと食欲が沸いて来るから痩せないよ
39::2018/04/13(金) 01:37:26.13 ID:0.net
ドライコーラばっか飲んでる
40::2018/04/13(金) 01:44:07.31 ID:0.net
いつも普通の濃縮還元100%のジュースを炭酸で割ってる
44::2018/04/13(金) 02:04:19.48 ID:0.net
ウィルキンソンよりフロイドローズ派だわ
45::2018/04/13(金) 02:06:54.77 ID:0.net
ウィルキンソンドライコーラ好きなのに近くのスーパーで取り扱わなくなった
47::2018/04/13(金) 02:13:26.20 ID:0.net
>>1
刺激は大事だよね
リフレッシュする感じがあるよね
50::2018/04/13(金) 02:39:07.11 ID:0.net
歯が悪くなるだろw
歯が悪くなるのは砂糖たっぷりが原因じゃなく
炭酸での酸だからなw
53::2018/04/13(金) 02:48:22.25 ID:0.net
炭酸水は急にハマる時期があるな
しかしおならが出やすくなる
56::2018/04/13(金) 06:31:18.00 ID:0.net
これ言うと引かれるかもしんないけど
高くない?

いやそりゃミネラルウォーターと値段変わんないんどけどさー
なんかブランドがないと買うの躊躇しちゃうわ

58::2018/04/13(金) 07:16:38.56 ID:0.net
ペリエがうまい
1本200円以上するけど炭酸水はこれ
65::2018/04/13(金) 07:45:58.83 ID:0.net
シュワシュワしてるだけなのに美味いよな
結局のところビールもコーラもこのシュワシュワが爽快で美味いんだよ
気の抜けたビール・コーラなんて不味くて飲めたもんじゃないし
79::2018/04/13(金) 09:51:35.99 ID:0.net
レモン入ってるやつがいいな
最近ウィルキンソンの炭酸水の1リットルペットボトルを毎日一本飲んでるけどジュース飲まなくなって痩せたし健康的になった
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1523545076

【【画像】 ワイの適当に作った料理を評価してくれ】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事