【画像】インドカレー作ったから見てや~
スポンサーリンク
1:  2018/03/12(月)15:12:32 ID:CBu
no title

no title

以下サグカレーを知らないやつらの批判w



2: 2018/03/12(月)15:13:01 ID:ez1
カタツムリのうんこ

3: 2018/03/12(月)15:13:11 ID:jcF
ヴォエ(これでええんか?)

4: 2018/03/12(月)15:13:20 ID:lM7
ゲロじゃん

6: 2018/03/12(月)15:13:43 ID:Hov
どこがインド?(´・ω・`)

7: 2018/03/12(月)15:13:47 ID:CBu
やっぱり知らん奴らがきたきたwww

9: 2018/03/12(月)15:14:09 ID:8ow
アニメとかによくいる料理下手のヒロインの作った飯みたいやな

11: 2018/03/12(月)15:14:41 ID:jcF
>>9
ちょっとわかる

13: 2018/03/12(月)15:15:20 ID:lM7
>>9
妖怪が出るときの効果音が鳴る弁当定期

12: 2018/03/12(月)15:14:51 ID:qSQ
サグってほうれん草やっけ

14: 2018/03/12(月)15:15:37 ID:zvr
道ばたから拾ってきたのか

16: 2018/03/12(月)15:15:56 ID:0Mx
ワイ「こんなのはカレーとは呼ばない!」

17: 2018/03/12(月)15:16:07 ID:JDk
まず米がダンゴになっててうまくなさそう

21: 2018/03/12(月)15:23:56 ID:CBu
>>17
料理スレたてるといつもご飯鑑定士がおるわw君の言うとおり炊きたてやないでな

18: 2018/03/12(月)15:16:20 ID:CBu
>>
せやで!料理知らんやつはゲロww言うて集まってくると思ってスレ立てたらそのままの結果にwww

19: 2018/03/12(月)15:20:57 ID:CBu
no title

なお普通のインドカレーも作るでなwデカピーマンの素揚げがいい味だしてるわー

20: 2018/03/12(月)15:23:35 ID:A2o
ほんまやザクの緑色や

22: 2018/03/12(月)15:24:31 ID:0Mx
過程も見せてほしいんだよなあ

24: 2018/03/12(月)15:29:00 ID:CBu
>>22
no title

すまんがほうれん草投入後の画像しかないわ

25: 2018/03/12(月)15:30:34 ID:qbw
>>24
ゲロやん

26: 2018/03/12(月)15:31:45 ID:CBu
>>25
無知は罪なり、知は空虚なり

23: 2018/03/12(月)15:25:59 ID:CBu
サグカレー知らない無知さに気づいてゲロコメントなくなったなww

27: 2018/03/12(月)15:33:40 ID:CBu
流石にこれだけ知らない人がいるのは驚いたわw君たちインドカレー屋好きなんやなかったの?

28: 2018/03/12(月)15:34:15 ID:eKs
本当はからし菜なんやでってインド人が言ってたけどワイはホウレン草のがうまいと思う

30: 2018/03/12(月)15:35:43 ID:CBu
>>28
やっと知ってる人が!からし菜のやつは食べたことないけどほうれん草以外の青菜も入れたほうがうまくなるらしいな

36: 2018/03/12(月)15:39:26 ID:eKs
>>30
チーズは必須なんかな?
ワイがよく行く所のはチーズが入っとるんやけど

40: 2018/03/12(月)15:41:56 ID:EbS
>>36
ワイの知ってる店じゃチーズはないわ

42: 2018/03/12(月)15:43:01 ID:eKs
>>40
ほーん
必ず入るってわけじゃないんやね

43: 2018/03/12(月)15:43:31 ID:CBu
>>36
チーズ入れたらうまくなるだろうな!てか乳製品やなバターも入ってるし生クリームやチーズ書けてるとこもあるよな
見栄えよくするなら粉チーズをふりかけたら良かったけどそのままの味で味わいたかったねん

29: 2018/03/12(月)15:35:11 ID:t1h
ワイは一番好きなのはバターチキンやね

31: 2018/03/12(月)15:36:18 ID:EbS
サグカレーはわかるけど米にかけると汚見えるもんやな

32: 2018/03/12(月)15:37:26 ID:CBu
>>31
あのステンレス製の食器に入れたほうが見栄えはいいよな
残りのサグカレーはチャパティ作って食べようと思ってます

35: 2018/03/12(月)15:38:27 ID:EbS
>>32
以下サグカレー知らんやつの批判
とか言うて「これぞサグカレーや!」みたいな雰囲気出しとるけど流石にこの写真は食欲湧かん

37: 2018/03/12(月)15:40:27 ID:CBu
>>35
まぁ自炊やから勘弁してやw
サグカレーを別の容器に入れれば見栄えはするのはわかってたが自分が食べるだけやでそこまでやるのがめんどかったんやw洗い物増えるしw

34: 2018/03/12(月)15:38:17 ID:hBH
緑色のカレーはマイルドですき

39: 2018/03/12(月)15:41:36 ID:CBu
ただ単にサグカレー知らないやつはゲローとか反応するんやないかなと思ってスレ立てしてみただけやねんw

45: 2018/03/12(月)15:46:19 ID:CBu
サグカレーは独特な風味にスパイスが効いておいしいでみんなも是非食べてもらいたいで

46: 2018/03/12(月)15:49:30 ID:CBu
なんJはインドカレー好きと聞いたが間違いだったんかな?

48: 2018/03/12(月)15:50:56 ID:t1h
専門的な用語知ってなきゃ好きって名乗れないのか

49: 2018/03/12(月)15:52:02 ID:CBu
>>48
好きなら知ってるかと?好きなのに批判的なこというかなと?

53: 2018/03/12(月)15:56:08 ID:t1h
>>49
ワイはインドカレー好きで週1で通ってるけど Y ワイの行きつけの店はほうれん草カレーっていう書いてあるから サグカレー何ていう名称を知らんかったで

56: 2018/03/12(月)15:59:03 ID:CBu
>>53
知らないのはいいが検索すればすぐわかることを無知なのに批判する人多いんやろなと思ってw
そのために最初にサグカレーってワードだしたんやでw

57: 2018/03/12(月)16:01:56 ID:t1h
>>56
別にサグカレーを批判するんじゃなくてイッチの性格や不味そうな料理批判しとるだけやろ

なんでサグカレー知らない人の批判になってるんや?
おんj民はイッチやイッチの力量を批判しとるんであって、インドカレーやほうれん草カレーを批判してる訳ちゃうやrl

60: 2018/03/12(月)16:04:36 ID:CBu
>>57
サグカレー知ってればある程度あのビジュアルになるのはわかるよな?
何もコメントせずにゲローとか言ってる人はサグカレー自体知らずにコメントしてる可能性のが多いやらw

54: 2018/03/12(月)15:57:31 ID:UDy
動物の下痢うんこやろ

59: 2018/03/12(月)16:02:56 ID:JDk
no title

おいしそう

62: 2018/03/12(月)16:04:5

>>59
旨そう

64: 2018/03/12(月)16:07:16 ID:CBu
>>59
うん!うまそう!

65: 2018/03/12(月)16:08:29 ID:F34
たまに頼むんやが普通のカレーとあんま味が変わらない

67: 2018/03/12(月)16:11:02 ID:CBu
>>65
風味が全然違うと思うけどな?青菜が少ないとこかもしれないね

66: 2018/03/12(月)16:09:12 ID:eKs
エジプトとかトルコのモロヘイヤスープもこういうビジュアルやね
あれも好きや

【立ち食いそば屋でうどん頼む奴なんなの?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事