ダイエット中に食べてもいい低カロリーな間食を教えてクレメンス
スポンサーリンク

1::2017/11/22(水)18:55:11 wDQ
基本的に我慢してるんやが、どうしても口が寂しくなるときがあるんやが
なになら比較的食べても問題ない?


2::2017/11/22(水)18:56:48 12Q
どんな食生活しとるん?
5::2017/11/22(水)18:57:44 wDQ
>>2
夜だけ糖質を抜くために米を豆腐に置き換えてる
3::2017/11/22(水)18:56:59 eZ9
煎った大豆とか
だし昆布をハサミで切って酢に漬けたヤツとか
6::2017/11/22(水)18:57:45 LNC
ガム
7::2017/11/22(水)18:58:07 wDQ
お菓子が食いたいンゴゴゴ
9::2017/11/22(水)18:58:49 eZ9
>>7
砂糖の少ない製菓用のチョコレート食えば良いんじゃね?
15::2017/11/22(水)19:01:32 wDQ
>>9
お菓子用のチョコレートって砂糖少ないんか
だからって全く甘くない訳ではないんよな?
8::2017/11/22(水)18:58:36 6ph
プロ野球チップス
10::2017/11/22(水)18:58:49 vwD
ワイデブ、夕食前にスニッカーズをペロリ
11::2017/11/22(水)18:59:00 NSH
どうせ続かんのやから好きなの食べてストレスためないほうがええで
13::2017/11/22(水)19:00:19 vwD
>>11
これ
痩せたところでどうせもてんし関係ないわ
19::2017/11/22(水)19:02:48 wDQ
>>11
一応過去に同じようなダイエット方で20キロくらい痩せたことあんねん
5キロくらいまた増えちゃったから少し落としたいんや
22::2017/11/22(水)19:03:41 NSH
>>19
その時の食べたらええやん
26::2017/11/22(水)19:04:24 wDQ
>>22
あの時は謎なほどストイックやった
間食とかも全然せんかったし、自分でも今となっては謎や
28::2017/11/22(水)19:05:28 NSH
>>26
そうなんや
ワイのオススメはラムネやで
12::2017/11/22(水)18:59:23 f5e
ポン菓子
14::2017/11/22(水)19:00:53 2Eq
16::2017/11/22(水)19:01:43 wjI
腹一杯水飲むんや
17::2017/11/22(水)19:02:07 qmB
糖質0のチョコあったやろ確か
18::2017/11/22(水)19:02:20 7uH
ミンティア
アイスボックス
忍者めし
21::2017/11/22(水)19:03:19 12Q
プロテインバー
23::2017/11/22(水)19:04:00 VD5
こんにゃくオススメやで
24::2017/11/22(水)19:04:06 c0z
ふつうにこんにゃくかところてん
25::2017/11/22(水)19:04:15 c0z
きうり
27::2017/11/22(水)19:04:52 hd3
カカオ70%のチョコとか売ってるからそれでええんちゃう
41::2017/11/22(水)19:14:30 wDQ
>>27
ハイカカオのチョコって子供の時食べて不味かった記憶があるんやが
70%くらいなら結構美味しく食べれるんか?
29::2017/11/22(水)19:05:32 5Sj
スニッカーズみたいな菓子で糖質の少ないやつがあったはず
名前は失念してもうたけど調べてみ
32::2017/11/22(水)19:07:23 NSH
食べ物ってより飲み物のほうが気をつけなアカンとは思うけど
35::2017/11/22(水)19:08:58 wDQ
>>32
基本お茶と、ゼロコーラしか最近飲んでないンゴ
34::2017/11/22(水)19:08:24 c0z
おでんってローカロリーだよな
33::2017/11/22(水)19:07:57 jAO
茹でた鳥ササミか胸肉皮なし
37::2017/11/22(水)19:10:44 wDQ
甘い系の食べ物で比較的カロリー低いのはなにがあるんやろか
38::2017/11/22(水)19:11:54 wjI
>>37
ゼロカロリーでフルーツ味の寒天とかあるやん
41::2017/11/22(水)19:14:30 wDQ
>>38
そんなんあるか、ええ候補や
42::2017/11/22(水)19:17:25 hd3
>>41
そこは好みやからどうやろ
80%はなんか修行に近かったけど70%は普通にコーヒー飲みながら美味しくいただいた
45::2017/11/22(水)19:20:35 6ph
>>41
意外とハイカカオとかビター系の方がカロリーは高かったりするから要表示チェックやで
39::2017/11/22(水)19:13:47 j2h
成人男性1日3000キロもとってええんやな
1食500キロくらいにすればお菓子食い放題やろ
44::2017/11/22(水)19:20:17 wDQ
>>39
3000も食ってええってホンマなんかなあ
毎食ラーメン食べたとして、1食600キロカロリーとしたら、それでもお菓子一袋くらい食べても余裕やん
そんくらいなら行ける気がする
40::2017/11/22(水)19:14:04 5Uo

43::2017/11/22(水)19:20:16 1V9
口が寂しいって感覚が痩せない要因だよ。
47::2017/11/22(水)19:35:58 wDQ
>>43
そんなこと言ったらもともこもないんだよなあ
46::2017/11/22(水)19:21:43 b4g
好きなもん食えばええやん、ただし少量
少量を一口一口、じっくり味わって感謝して食えばええ

てか、糖質抜きなんかしてるから甘いもん欲しくなるんやないか?
一番カロリーあるのは油やで

47::2017/11/22(水)19:35:58 wDQ
>>46
糖質制限はしてるけど、全く食べてない訳ではないんやで
前は米自体半年くらい食べてなかったけど、今は玄米だけどほぼほぼ毎日食べてるで
48::2017/11/22(水)19:42:35 tev
プロテインがぶ飲みが正解
51::2017/11/22(水)19:47:40 jQ9
コンビニでも売っとるしこれやな

56::2017/11/22(水)23:19:29 wDQ
>>51
こういうの買うのがええんかねえ
でも、大抵こういうのってそこそこ高いんだよなあ
52::2017/11/22(水)19:50:58 jqf
これはチーズ
56::2017/11/22(水)23:19:29 wDQ
>>52
チーズってカロリー的にセーフなんか?
58::2017/11/22(水)23:22:30 tNv
>>56
チーズのカロリーなんてたかがしれてるで
それに栄養価高いからダイエット中こそ食べとくとええくらいや
61::2017/11/22(水)23:25:11 wDQ
>>58
ふーんそうなんか、勉強になったでー
肉は鳥はめっちゃ食ってるんやが、金がかかるからなあ
62::2017/11/22(水)23:27:20 wDQ
あ、でもなんかチーズでも甘いやつあるやん?あれはやっぱりアカンのか?
54::2017/11/22(水)19:52:35 Fjc
ワイはヨーグルトをゆっくりゆっくり食べてるで
57::2017/11/22(水)23:21:17 80w
これでも食べたらええんとちゃう?

59::2017/11/22(水)23:23:03 tNv
ダイエットでようやるのはカロリー気にしすぎてちゃんと栄養取らずに身体壊すやつな
ダイエット中に食べてもいい低カロリーな間食を教えてクレメンス
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511344505

【【画像あり】賞味期限が4年前のゼリーって食えるんか?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事