スポンサーリンク
video-conference-2766604_960_720

1::2017/10/24(火) 10:29:46.92 ID:0.net
もともと集中力あるほうじゃないけど、老化で余計だめになってるわ


2::2017/10/24(火) 10:31:25.23 ID:0.net
狼やり過ぎるともっとなくなる
3::2017/10/24(火) 10:31:48.22 ID:0.net
( ^ω^)Zガンダムみてるお
4::2017/10/24(火) 10:33:09.81 ID:0.net
無料のものはわざわざ見る気しないよな
時間の無駄
5::2017/10/24(火) 10:34:36.75 ID:0.net
分かる分かる
俺はアニメやドラマも途中で飽きる
6::2017/10/24(火) 10:35:11.16 ID:0.net
2時間ものなら4回に分けてみたりするな
7::2017/10/24(火) 10:36:13.35 ID:0.net
有田と週間プロレスとだけでもととれるよ
8::2017/10/24(火) 10:37:44.00 ID:0.net
いつでも見れるからって後回しにして結局見ないことあるな
ゲームとか漫画録画したTV番組とかも
13::2017/10/24(火) 10:44:54.98 ID:0.net
>>8
家の近くに行きつけの量販店ができたら
いつでも行けると思って行かなくなるパターン
10::2017/10/24(火) 10:39:31.46 ID:0.net
集中力が下がるのはしょうがないにしても、
それを「作品がつまらないから」「無料だから」と理由付けしだすといよいよ老害になる。
11::2017/10/24(火) 10:40:19.94 ID:0.net
いつでも見られる状況だと見なかったり途中で止めて後回しにしちゃうな
テレビや映画だと仕方ない状況だから見られるんだけど
14::2017/10/24(火) 10:44:55.88 ID:0.net
うわーめっちゃ共感できる
これが老化なのか
16::2017/10/24(火) 10:46:55.72 ID:0.net
録画した映画ドラマアニメを見るのがしんどい
視聴するというよりも消化するって感じ
なんの為に見てるのかわからなくなる
17::2017/10/24(火) 10:47:33.98 ID:0.net
モノでもそうだけどタダだと有り難みも愛着もわかないよな
19::2017/10/24(火) 10:51:09.37 ID:0.net
俺も4.5日に分けて観てるわ
22::2017/10/24(火) 10:54:14.94 ID:0.net
こないだUボート初めて観たんだけど面白いんだけど
今日はこのくらいでって4日くらいかけて見た
そういうやり方でもいいと思ってる
26::2017/10/24(火) 11:07:05.15 ID:0.net
悲しいなぁ
29::2017/10/24(火) 11:13:02.28 ID:0.net
アマゾンビデオは使い勝手が悪いからな
Netflixなどは検索もし易い上お気に入りの推薦が実に絶妙だ
Huluも悪くないがダウンロードできないようなのでだめだな
Huluはゲーム・オブ・スローンズしか興味がないが多分シーズン8で終わるだろうからブルーレイ買ったほうがいい
30::2017/10/24(火) 11:16:24.05 ID:0.net
ハンドスピナー使え
31::2017/10/24(火) 11:20:54.47 ID:0.net
頑張って映画みるってそれ娯楽なのかってそのレベル
34::2017/10/24(火) 11:23:57.26 ID:0.net
単なるダメ人間じゃん
39::2017/10/24(火) 11:26:13.98 ID:0.net
ちょっとだけ見て合わなさそうなら次へ行くのがいい
43::2017/10/24(火) 11:34:58.45 ID:0.net
映画をみてて分からない事がある
途中でググって調べる
そのままネットサーフィンに没頭のパターンが多いわ
47::2017/10/24(火) 11:39:36.71 ID:0.net
見放題になると見なくなる不思議
53::2017/10/24(火) 11:58:18.49 ID:0.net
手間と金やね
どっちもかかってないとほったらかしちゃう
57::2017/10/24(火) 12:27:03.87 ID:0.net
映画がしんどい時は海外ドラマに切り替える
46分ぐらいで1話終わるから
62::2017/10/24(火) 13:51:28.62 ID:0.net
みんなそうなるなら集中力のあるうちに名作見とこう
67::2017/10/24(火) 20:58:34.70 ID:0.net
このスレ見たらスマホにAmazonでダウンロードしたままで観てない映画が三本あるのを思い出した
【悲報】Amazonプライムに入って映画見ようとするも、映画をみる集中力がなかった
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508808586

【牛丼チェーン松屋、ラーメン業界に本格参入 「トマトスープ麺」で家族層ターゲット】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事