体力ってどうやったらつくの?
スポンサーリンク
mountain-bike-2831816_960_720

1::2017/10/16(月) 22:23:12.04 ID:0.net
起きたら数キロ先のファミレスまで歩いて出かけて、疲れたら寝に帰って、
それを繰り返してると慣れてきてファミレスまで歩くくらいじゃ
疲れなくなるんじゃないかと思って、それを一週間くらい続けてるが全然慣れない


3::2017/10/16(月) 22:25:25.82 ID:0.net
無職の引きこもりは文も拙い
4::2017/10/16(月) 22:25:49.25 ID:0.net
肉食え肉
6: :2017/10/16(月) 22:29:45.83 ID:0.net
肉は意識して食ってる
5: :2017/10/16(月) 22:29:13.97 ID:0.net
体使うことと休息を繰り返す方法しか知らん
高校時代のチャリによる遠距離通学は一週間でほぼつらくもなんとも
なくなったが俺も歳をとった
10::2017/10/16(月) 22:34:07.64 ID:0.net
慣れるまでは1ヶ月だと思うよ
12: :2017/10/16(月) 22:35:23.00 ID:0.net
一ヶ月か
続けてみようと思う
外に出なくなる冬だからこそ意識して脱引きこもりだ
11::2017/10/16(月) 22:35:08.81 ID:0.net
働く
13::2017/10/16(月) 22:35:52.16 ID:0.net
スタミナ太郎で食べまくる
16: :2017/10/16(月) 22:37:49.26 ID:0.net
今も疲れてるが寝すぎてもう眠れないという状態
17::2017/10/16(月) 22:42:06.09 ID:0.net
農場でバイトすると体力と筋力が上がる
気品はガンガン下がるけど序盤は気にするな
19::2017/10/16(月) 22:43:51.44 ID:0.net
1日10㎞歩いてみ
10分/kmペースで1時間40分だから手ごろだぞ
24: :2017/10/16(月) 22:46:46.81 ID:0.net
>>19
それをやったらたぶん2日くらい寝込む
31::2017/10/16(月) 22:51:05.40 ID:0.net
>>24
今は寝込む位の運動やった方がいい
楽しみながらな
20::2017/10/16(月) 22:44:43.77 ID:0.net
物流倉庫で働けば筋持久力はつくよ
22::2017/10/16(月) 22:46:07.81 ID:0.net
今以上に運動すればいい
23::2017/10/16(月) 22:46:41.38 ID:0.net
全身運動の水泳が一番体力向上に繋がる
26::2017/10/16(月) 22:48:29.01 ID:0.net
一度丸一日歩き通してみ
ほぼ旅ってレベルまでやれば体力も自信もつく
○○まで歩いたったみたいな達成感味わえる場所を目標にして
27::2017/10/16(月) 22:48:47.04 ID:0.net
まず立ち方歩き方から変えるのだ
21::2017/10/16(月) 22:45:54.49 ID:0.net
早起き
25::2017/10/16(月) 22:48:05.39 ID:0.net
三文の徳
>>21
28: :2017/10/16(月) 22:49:04.57 ID:0.net
早起きなあ
昼夜逆転って自律神経に悪いらしいけど
疲れやすさにもつながってるんかな
32::2017/10/16(月) 22:51:26.14 ID:0.net
自分の意思だけで続けるのはなかなか続かないから
工場のバイトでもしたらどうかね
33::2017/10/16(月) 22:53:26.00 ID:0.net
ダイエットしようとか筋力つけようとかして
動き出すと体調崩して続かない
体力つけろって言われても体力ないから続かないのに困るよな…
俺も同じ悩みがある
36: :2017/10/16(月) 22:58:06.72 ID:0.net
うつで疲れやすいと医者に言ったらツムラの補中益気湯って
漢方出されたんだけど
最初の数日は24時間起きてても全然疲れない代わりに
眠れなくなるほどの効果で、疲れやすさ問題解決したと思ったが
最初だから強く効いてただけで、今では微妙に体力が続く程度の
やんわりとした効果
37::2017/10/16(月) 23:00:28.33 ID:0.net
腎臓か肝臓悪いんじゃねーの
むくみやすかったりしないか?飲み過ぎたりとかしてないか?
38: :2017/10/16(月) 23:01:40.19 ID:0.net
>>37
水は飲みすぎるが
腎臓や肝臓に異常な数値は出ていない
酒はたまにしか飲まない
40::2017/10/16(月) 23:05:05.48 ID:0.net
>>38
じゃあ排泄きちんとしてる?頻尿じゃない
腎臓のツボ探して押すとだいぶ違うと思う
民間療法ばかりで悪いが眠れないなら安眠ってツボも効果的
41: :2017/10/16(月) 23:06:53.60 ID:0.net
>>40
東洋医学では水の飲みすぎもうつの原因になると言われるな
だが脳梗塞が怖くて水を減らせない
42: :2017/10/16(月) 23:08:19.99 ID:0.net
汗腺が発達しすぎて汗かきなんだよな
腹も少し出てるし
立派な汗かきデブだ
43: :2017/10/16(月) 23:10:17.40 ID:0.net
だから汗かいて水もとらないと血栓ができないか不安
44::2017/10/16(月) 23:14:33.51 ID:0.net
血栓とか血糖値か血圧問題無いなら心配ないだろうよ
動いた後に水分取るのは良いけどね
500mlペットダンベルに見立てて軽い体操してみたら?
45::2017/10/16(月) 23:16:51.20 ID:0.net
マラソン的なトレーニングするといいぞ
歩くのに慣れたら
46::2017/10/16(月) 23:35:55.20 ID:0.net
一週間じゃ疲れもたまったままだし慣れの時期じゃない
3ヶ月続けろ
48::2017/10/16(月) 23:46:43.21 ID:0.net
土日眠くてしょうがないから出かけられない困った
49::2017/10/17(火) 00:10:50.16 ID:0.net
距離じゃなくて一回で一時間歩く
週に一回は二時間歩く
52::2017/10/17(火) 08:39:20.89 ID:0.net
相撲の四股を1日20回程度でも正しく踏めば腹筋背筋と足腰が鍛えられるよ
体力ってどうやったらつくの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508160192

【腹筋ローラーで立ちコロできるニキおる?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事