【悲報】中日ドラゴンズ ゲレーロさん「名古屋の飯はノーグッドかもしれない。福岡は何を食っても美味かった。」
スポンサーリンク
c7899d98c9575f67285ff5f24d06e3dc_s

1::2017/10/02(月) 22:34:37.57 ID:0.net
さらに遠征先の食事についても語り出した。
「フクオカでは何を食ってもウマかった。トウキョウだってそうだ。オオサカもいいな」と
“三都”で平らげた料理を思い出して舌なめずり。
しかし、なぜか「ナゴヤの飯だけはなあ。ソーソー(まあまあ)だな。
いや、ノーグッドかもしれない」。本拠地の食事に話が及ぶと苦虫をかんだような表情になっていた。


3::2017/10/02(月) 22:36:17.67 ID:0.net
美味かったけどなあ
5::2017/10/02(月) 22:36:52.22 ID:0.net
外人に味噌の良さはわからんだろ
あとひつまぶしとかも外人嫌いそうやん
8::2017/10/02(月) 22:37:37.40 ID:0.net
外人なのに確かな舌を持った奴だな
9::2017/10/02(月) 22:38:02.71 ID:0.net
ソースなし
107::2017/10/03(火) 09:12:56.64 ID:0.net
>>9
すぐしょうゆう事を言う・・・
10::2017/10/02(月) 22:38:30.98 ID:0.net
とりあえず濃ければいいみたいな一番メリケンと感性近そうだが
11::2017/10/02(月) 22:46:28.85 ID:0.net
中日がそんなに福岡に行くことないと思うが
12::2017/10/02(月) 22:48:20.64 ID:0.net
もうやめね?地域対立煽りスレ
14::2017/10/02(月) 22:51:10.28 ID:0.net
名古屋の友達が言ってたけど
高級豚肉のとんかつがあったら
味噌カツなんかにしないで普通にソースかけて食べるってさ
15::2017/10/02(月) 22:51:49.16 ID:0.net
外人は味噌が大っ嫌いだからな
64::2017/10/03(火) 00:17:40.77 ID:0.net
>>5
>>15
日本にいる外国の料理人が世界に広めたい食材って内容の番組で1位だった
17::2017/10/02(月) 22:54:40.28 ID:0.net
俺も名古屋メシは苦手だわ
19:fusianasan:2017/10/02(月) 22:54:52.59 ID:0.net
これただのソフトバンク行きたいっていう暗号でしょ
阪神、巨人でもいいが中日はもういやだってこともいいたいんでしょ
中日は来年も厳しくなるけどドラファンとしては
いやだったらどうぞ移籍してって感じだわ
20::2017/10/02(月) 22:56:45.12 ID:0.net
名古屋で美味いんはひつまぶしと手羽先だけやって関西人の友達が言ってた
21::2017/10/02(月) 22:57:14.74 ID:0.net
居酒屋のメニューとかラーメンのスープとか、県外者だったら思わず吐き出すだろうなぁっていうしょっぱい味付けによく出くわすよ
名古屋人のおれでさえそう思うんだから
23::2017/10/02(月) 23:00:02.99 ID:0.net
要するに巨人阪神福岡が狙ってるってことが言いたいだけ
27::2017/10/02(月) 23:02:58.31 ID:0.net
ゲレーロが来年ホークス来る?
空いてるポジション二塁と捕手しかないよ
29::2017/10/02(月) 23:03:48.82 ID:0.net
地元の人間も別にうまいと思ってないからね
30::2017/10/02(月) 23:04:38.33 ID:0.net
いわゆる名古屋めしってのは地元民そんなに食べない
32::2017/10/02(月) 23:06:59.09 ID:0.net
コメント欄で中日ファン怒っててワロタ
33::2017/10/02(月) 23:07:17.95 ID:0.net
名古屋遠征すると名鉄金山駅のホームで酒とドテ煮喰ってる
名鉄知立駅のホームも自分の立ち飲み処
38::2017/10/02(月) 23:18:45.60 ID:0.net
名物食っていちいち文句言うぐらいならココ壱でも行っとけやクズどもが
40::2017/10/02(月) 23:21:49.65 ID:0.net
三重から奪った美味いものが何個かあっただろ
41::2017/10/02(月) 23:22:35.02 ID:0.net
ネタかと思ったらソースあんのかよ
47::2017/10/02(月) 23:32:47.79 ID:0.net
マジで言っててわろた
49::2017/10/02(月) 23:37:37.18 ID:0.net
喫茶マウンテンにでも行ったのけ
57::2017/10/03(火) 00:09:48.13 ID:0.net
チャーハンとかラーメンとかパスタぐらい普通に作れよ思う
なんか味のバランスが悪いんだよな
北海道とか長野の田舎でもないわ
60::2017/10/03(火) 00:14:24.81 ID:0.net
ゲレーロさん、阪神に来たらええんやで
65::2017/10/03(火) 00:18:31.85 ID:0.net
味噌が不味いんじゃなくて赤出汁の味噌が不味いんだよな
てか他にはない苦味がある
66::2017/10/03(火) 00:18:54.70 ID:0.net
ウマいマズいは分からないが全体的に味が濃くて西育ちの俺には合わない
82::2017/10/03(火) 01:02:54.87 ID:0.net
ホント不思議だけど何で狼って一部異常な名古屋嫌いが居るんだろう?
何かあったのかね?
85::2017/10/03(火) 01:04:55.96 ID:0.net
本場の味噌カツうまいよ
二切れ目くらいまでは
88::2017/10/03(火) 01:10:02.31 ID:0.net
ゲレーロ抜けるな
金かぁ
89::2017/10/03(火) 01:14:17.05 ID:0.net
名古屋飯って名古屋人も全く食わないけどどこから出てきたの?
名古屋の郷土料理でもないし意味がわからない
92::2017/10/03(火) 01:40:26.72 ID:0.net
ウケ狙いの変な組み合わせ料理を名古屋名物だと言い張っていつまでも続けてるだけなのがほとんどだからなあ
94::2017/10/03(火) 01:52:57.88 ID:0.net
7億も要求するならゲレーロは要らん
来年優勝狙うならゲレーロビシエドは必要だけどそうじゃないから
育成期間だから居ない方が日本人使える
ビシ平田が消えたおかげで福田が伸びたんだし
98::2017/10/03(火) 08:38:24.44 ID:0.net
ゲレーロって何人?
106::2017/10/03(火) 09:12:03.99 ID:0.net
>>98
キューバ
102::2017/10/03(火) 09:04:36.47 ID:0.net
味噌はなぁ
外人にはむいてないだろうな
118::2017/10/03(火) 10:24:11.24 ID:0.net
今季35本塁打のゲレーロ「残留か移籍かは条件次第。これはビジネスだから」退団も示唆
中日側は早期決着を目指すが、ソフトバンクなどによる争奪戦の可能性も出てきた
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/09/27/kiji/20170926s00001173365000c.html
125::2017/10/03(火) 10:33:49.54 ID:0.net
味噌カツはうまいよ
あとはうーんだけど
130::2017/10/03(火) 10:39:49.76 ID:0.net
福岡出身で二年住んだ事あるが最初はクソ不味いと思ってる味噌がだんだん好きになって今は好物
慣れだよ
140::2017/10/03(火) 21:38:31.00 ID:0.net
基本的に同意だけど唯一名古屋コーチンだけは認めざるを得ない
144::2017/10/04(水) 00:49:40.83 ID:0.net
駅で台湾ラーメン食べたけど
超うまかった
味仙
他の美味しい店も知りたくなった
122::2017/10/03(火) 10:29:47.61 ID:0.net
バレンタイン監督とヒルマン監督の対談では北海道の飯は世界一美味い、特にシーフードが美味いと云ってたな
世界中の飯食った事無いだろ
131::2017/10/03(火) 10:43:51.51 ID:O.net
>>122
あれは細かな仕事が不要なほど新鮮な食材に恵まれてるだけだねw
でも北海道は山師気質な住民性もあるのか名古屋ならそのまま出すような食材をどこかいじって
一発当ててやろうとする店も多いからそれが良い影響を与えてるんだと思う
109::2017/10/03(火) 09:25:15.14 ID:0.net
名古屋いったことないからあくまで東京に出店してるとこについてだけど

風来坊の手羽先は確かにうまいけど他のメニュー手を抜きすぎ
矢場とんは味噌はまあまあだけどトンカツ自体がうまくない

16::2017/10/02(月) 22:54:05.60 ID:0.net
>>1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000186-sph-base

最近の狼のジジイってソースを貼るのすら面倒くさくなったんだな

112::2017/10/03(火) 09:39:30.67 ID:0.net
福岡で何食っても旨い?じゃあ豚足も旨いのか?
あれは不味すぎる
115::2017/10/03(火) 10:18:03.28 ID:0.net
移籍考えてるのを食べ物で表現してるのかな
中日の外国人「名古屋の飯は不味い。福岡は何を食っても美味かった。」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1506951277

【携帯ショップで働いてるけどなんか質問ある?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事